米中韓国は地獄行き決定!罪深い行為と魂の腐敗

このQ&Aのポイント
  • 米中韓国の行為は地獄行きが確定している。言葉巧みに責任転嫁するが、それらの国々の罪深い行為は隠しきれない。
  • 米国や韓国は性売買や虐殺を行い、その一方で性交渉のプロ女性に高い料金を支払い合意のもとで行うことを批判しているが、この矛盾した行為は許されない。
  • 日本の売国政治家や官僚やマスゴミも同様に地獄行きであり、彼らは米中韓におもねっている同類である。
回答を見る
  • ベストアンサー

■米中韓国は地獄行き決定ですよね?!

■米中韓国は地獄行き決定ですよね?!嘘つき過ぎ!神への冒涜ですよね? 日本に罪をなすり付けて聖人面もいい加減にしろよ! どれだけ、魂が腐ってるのか?! 特に米国は、「性売買なんてなんてこと言うか?!」と聖人面して 橋下氏が言ってもいないことを歪曲して、報道していますが、 米韓のように、一般の女性を現地で調達しまくり、 その場で即レイプ・証拠隠蔽の為に虐殺なんて事をする鬼畜集団の方が、 性交渉のプロ女性の合意の下、高い料金を支払って、 キチンと性処理することの方が、罪深いんですか?!! だいたい、韓国では朝鮮戦争のときに、 北朝鮮の一般女性をドラム缶に詰め込んで、 トラックで連れ去り、夜になって彼女達をドラム缶から引き出して、 米兵と韓国兵の両方で、虐殺レイプしまくってましたしね。 お前ら米韓の方が、神をも恐れぬ悪魔だし、 いまだにそれを反省もしないどころか、 聖人面して、他国に責任転嫁しているなんて、 地獄行きは確定ですね!!! お前ら米韓中が、どれほど巧妙に悪どい工作をしても、 神様は【お前達の悪行】は、全てお見通しだということを忘れるな! こんな糞米中韓に、尻尾を振ってる 日本の売国政治家や官僚やマスゴミも、【同じ穴の狢】で、全員地獄行きなんだよ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

残念ながら、そういうあくどい奴らの方が 良い目をみるのが、現実です。 西欧は、豊かで悠々自適の生活を送っていますが、 それは奴隷貿易で大儲けしたからです。 その反面、4000万人を奴隷として拉致された アフリカは、家族や社会が崩壊し、飢餓大陸に なっています。 おまけに、民族、宗教などを無視して勝手に引いた 国境線の為、内乱が耐えません。 アフリカ、中東の国境が定規で測ったように 直線なのは英仏が勝手に、国境を引いたからです。 英国の三枚舌外交のお陰で、中東では戦争ばかり です。 神も仏も、天国も地獄も存在しない、という証拠 ではないでしょうか。

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • fumiuchip
  • ベストアンサー率13% (119/898)
回答No.3

ロシアも抜けてますよ

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ロシアも抜けてますよ ロシアは米中韓よりはほんの少しマシです。

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.2

地獄が無い宗教を信じている人は行かないと思うよ。

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • atcoffee
  • ベストアンサー率16% (184/1091)
回答No.1

おまえもなぁ! どんな理由であれ他人の地獄行を願う人間を神様が許すはずがありません☆

cherry77_
質問者

お礼

ご苦労様でした。

関連するQ&A

  • 韓国人で好きな人がいるんですが、迷ってます。

    私が韓国人で好きな人がいるんですが、日本人の男友達に話をすると決まって「習慣が違うよ」と反対ばかりです。 そこで兄は大人なのでほんの少しだけ相談して見ると翌日こんな資料を不機嫌に見せに来ました、 もちろん信じてはいません、韓国人の彼も同様でしたが、本当なら怖いと思うのも心の片隅にあります。また儒教社会?とかで女性は虐げられると聞きました、よく分かりません。 みなさんは好きなら付き合ったほうが良いと思いますか? できれば韓国に住んだ事のある日本女性の方、アドバイスお願いします。 資料ですが、高給優遇とされた慰安婦?とかもありましたが関係ないので削除します。 しかし私は日本に来る韓国人がこんな事をしていたと思うと、怒りで涙が出て心が痛みます。 一部だと思います。  【韓流】 「日本は強姦やりやすい国」~韓国人が日本女性8人をレイプ http://www.youtube.com/watch?v=l3Re8mV8_zs  【韓流】 「日本の女性は襲いやすい  ~ 韓国人がレイプ目的で来日 【強姦事件 http://www.youtube.com/watch?v=mot4UPTxHRE  【韓流】 韓国人が日本女性16人をレイプ ~ 強姦目的で来日 http://www.youtube.com/watch?v=F9X4vlsmIBA&feature 海外で。 【米国】 ダルースで不法性売買の韓人女性2人逮捕~相次ぐ摘発で韓国イメージ失墜も(ミネソタ) http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1222510005/ 【米韓】 米国メディア「麻薬は中南米系、売春は韓国女性」~「韓国人性奴隷」の表現も http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1211698069/ 【米韓】 米国で韓国人の性売買醜聞相次ぎ、イメージ失墜深刻 『売春業=韓人』の汚名も http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1142143680/ 【米韓】韓国人女性8000人、米国で‘遠征売春’ 一部では反韓情緒も http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1150870198/ 【米国】 韓人女性など100人雇用の売春組職摘発(ミネソタ) http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198156668/ 本当? 2011-12-21 自身の娘をセクハラした犯人に厳罰をと言っていたお父さんが、次の日に自身の娘を性暴行した疑惑で 裁判所で重刑を宣告された。 ソウル中央地方法院刑事合意26部(部長判事チョン・ヨンフン)は実の娘イ・ソヒョン(仮名・18才)さんを 数年間性暴行した疑惑で拘束起訴されたイ某氏(44)に懲役6年を宣告したと21日明らかにした。 http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?TM=news&SM=2203&idxno=521495 悲しくて涙が出ました、イ・ソヒョンさんの悔しさはどれだけでしょうか。 洗脳されたくありませんが兄が韓国はレイプ犯罪世界一と言ってます、本当なら正直怖いです。 日韓友好を言うやさしい韓国人の彼も竹島「独島」と言うと態度が一変します。 それから竹島の話はしてません。 アドバイスお願いします。  

  • 日英韓に慰安婦のことで咎められなければならないのか

    韓国はベトナムで虐殺、レイプしたよね アメリカは先住民虐殺、戦争名目で大量虐殺、米軍は女性子供にレイプ イギリスは世界各地で植民地行為を行い虐殺迫害したよね 他にも蛮行繰り返してると思います(よく知りませんが) こいつらが日本に対してよくもヌケヌケと批判できると思いませんか? 後中国もですね

  • 米英韓に慰安婦のことで咎められなければならないのか

    ・韓国はベトナムで虐殺、レイプしたよね ・アメリカは先住民虐殺、戦争名目で大量虐殺、米軍は女性子供にレイプ ・イギリスは世界各地で植民地行為を行い虐殺迫害したよね 他にも蛮行繰り返してると思います(情弱のため詳しくはわかりません) しかしこいつらが日本に対してよくもヌケヌケと批判できると思いませんか? 後中国もですね

  • 韓国人のプライドはあるのでしょうか?

    ■【米韓】 米国で韓国人の性売買醜聞相次ぎ、イメージ失墜深刻 『売春業=韓人』の汚名も http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1142143680/ ■【韓国】「米国内の不法売春は韓国系が掌握」~】『PD手帳』が日米を取材 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1141963047/ ■【韓国】売春婦の65%、性売買法の施行後に開始 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1140724348/ ■韓国人女性8000人、米国で‘遠征売春’ http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=77026&servcode=400§code=400 ■【米国】『アメリカで売春』~韓国人女性など数十人摘発 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1164564376/ ■【米韓】 韓国「性売買特別法」施行以来、米国で売春韓国人女性増加 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1152281081/ ■【写真】釜山の売春女性もデモ http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=56855&servcode=400§code=400 ■性売買女性が国会前で「生存権保障」集会 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/07/20041007000015.html ■売春街の女性3000人が国会前でデモ http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/07/20041007000071.html ■「性売買取り締まり悲観」売春女性の自殺企図相次ぐ http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/08/20041008000077.html ■韓国GDPの5%は売春産業、20~34歳韓国女性の4%は専業売春婦 http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1094573474/ ■売買春産業の規模、少なくとも80万人 http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=37708&servcode=400§code=400 ■【韓国】「性が乱れた人=『コレコレア』」キリバス共和国で韓国人船員の幼女売春が問題に http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1120540961/ ■【韓国】 カナダ留学中にポルノ出演していた女性英語講師、 動画がネットに拡がる http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1164980207/ これだけ海外で性犯罪をしていて 韓国人は恥ずかしいとは 思わない民度の低い民族特性があるのでしょうか?

  • レイプ発生数ランキング、韓国がアジア1位!子供標的

    【韓国】レイプ発生数ランキング、韓国がアジア1位! 子供が標的になる悪質なもの [07/07] レイプ発生数ランキング、韓国が1位! 韓国が「性犯罪者告知制度」を開始-世界とアジアのレイプ発生数ランキング  2011年7月6日 21:00  ■韓国が「性犯罪者告知制度」を開始 2011年6月21日より、韓国では「性犯罪者告知制度」を開始した。同制度は性犯罪の前歴のある物の顔、 住所、氏名などの情報を対象者が居住する地域に告知するものである。告知対象は未成年者のいる家庭に 限定されている。 http://www.best-worst.net/files/335/62df23ce3be68576af64661bb356f648.jpg image from ちょっとアレなニュース さて、韓国の性犯罪率の高さは有名である。「国技はレイプ」、「国技は強姦」「日本の性犯罪の7.3倍」 というコピペもよく目にする。実際に、2003年を起点とすると2009年には性犯罪数は90%増加。特に 被害者の40%が児童であるという被害者の低年齢化が進んでいた。 ■世界とアジアのレイプ発生数ランキング その韓国ですら、レイプ多発国としては世界では16位。急成長を遂げているものの上には上がいると いうことだ。まずは世界ランキングを見てみよう。 世界のレイプ発生数ランキングはこのようになる。 1位:南アメリカ 2位:セーシェル 3位:オーストラリア そして、アジアのレイプ発生数ランキングはこのようになる。()内は世界順位だ。 1位:韓国(16位) 2位:タイ(27位) 3位:マレーシア(37位) (参考:NATION MASTER) ちなみに、日本は57位となっている。韓国の「性犯罪者告知制度」制定は数もさることながら、その質に おいて子どもが標的になるという悪質なもので、対策が急がれていたという面がある。 ソース http://www.best-worst.net/news_vAyovOhho.html 韓国じゃなくて姦国とか言われるほど性犯罪が多い原因はなんだろ? あとオーストラリアもだけど?韓国の性犯罪を減らすにはどうしたらいいと思う?

  • 妹が韓国旅行

    妹が韓国旅行に行こうと計画中です はっきりいって反対なんですが聞く耳を持ちません 兄弟からいうのもなんですが妹は若くかわいいです。 韓国は有名な強姦大国なんで若い女性(妹とその女友達)での旅行は非常に心配です。 日本のテレビでは韓国のいい面しか取り上げずレイプ大国なことを一切報道しません。 先進国を気取っても実質途上国よりもレイプ発生率が高いのでは怖くて… どうにか旅行の中止もしくは別の国への変更をさせたいのですが どうか皆さんお知恵を拝借させてください。

  • 韓国は戦争責任に関して矛盾した意見を持つ国なんですか?

    先日ベトナム戦争について調べていると、当時アメリカの要請で参戦した韓国軍が現地で虐殺をしたり現地女性に対してのレイプで生まれた混血児が今でも差別され社会問題になっており、なおかつ現在まで韓国はその事に関して一切の謝罪や社会的保証をしていないとありました。 日本は韓国から従軍慰安婦の問題や靖国神社の件でも何度も謝罪を求められていますよね。 一般的な韓国の人や、韓国政府はベトナム戦争時に被害を受けた女性達やそれによって生まれた戦争孤児への責任に対してどう考えているのでしょうか。 私は特に反韓感情などは無いのですが、この件に関して韓国という国に対して非常に矛盾を感じました。ベトナム戦争って最近といっても良い事ですよね? 何か事情を知る方がいましたら純粋に知りたいのでご意見を聞かせて下さい。

  • 韓国の1000人あたりのレイプ件数がアジア1位?

    「韓流に騙された日本人が韓国でレイプされる」 参考元はこちら(http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-178a.html) このように、韓国人による性犯罪は、国内外においても深刻な状況にあるのは、世界の常識と言われて久しいですが、日本では韓流ブームが起き、多くの女性が韓国に行きたい、韓国人と結婚したいと思う女性が増加しました。実際に韓流にハマって、韓国旅行に行った日本女性を何人も知っています。 日本国内においても、エイズ感染している韓国人が日本で稼げると言って、韓国から女性を日本に観光ビザで入国させ、韓国ヘルスや韓国デリヘルで働かせたりする犯罪が増加しているとも聞いた事があります。 NATION MASTER(http://www.nationmaster.com/index.php)での、世界の犯罪統計においても、昨年まで、韓国の1000人あたりのレイプ件数はアジア1位、世界16位となっていたのですが、この部分が、現在韓国のみ削除されています。なぜこのように、事実を隠蔽するような事が可能なのか、どうやって削除したのか、また、なぜこれほど強姦が多い国なのに、日本政府は注意を呼びかけないのか。知りたくて質問をさせていただきました。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授いただけると助かります。 NATION MASTERの数字が引用されているサイトは非常に多く、いまでもその痕跡が至る所に残っています。

  • 現代の韓国人風俗嬢は国家規模のハニートラップ?

    2004年に韓国で性売買特別法が施行され、韓国人の風俗嬢たちは韓国国内で性を売ることが できなくなり、代わりに日本に大挙してやってきました。 その数5万人。 これは後々、韓国に非難されませんか? 「2000年初頭の日本は韓国人女性を強制的に売春させるために5万人も連れてきた」 と。 韓国では売春を禁止して代わりに日本に大量の風俗嬢を送り込んで国家規模でハニートラップを仕掛けているように思います。 これを非難した政治家が除名となりました。 将来の日本人たちが再び韓国にレイプ国家と言われてしまうのを防がないといけないと思うのですが 外国人が日本で売春をしたり風俗嬢として働くことを禁止すべきではないでしょうか?

  • 「女子高生は韓国で生きてる」

    ワイドナショーで「女子高生は韓国で生きてる」と発言した女子高生がボロカスにたたかれる https://togetter.com/li/1374011 韓国に生きてるのか。 国際法・慰安婦合意・日韓基本条約を破る嘘つきの国。 竹島の漁民を虐殺した国。 技術や苺などの品種を盗む盗賊。 レイプ犯が多くてアジア唯一薬で去勢する国。 K-POPの奴らも原爆で遊ぶ国。 そういう国に居たいなら日本から出ていってくれ。 そんな民族は日本に必要ない。 女子高生の皆さん、本当にそうなんですか? こんな上記に書いた悪どいことをしている蛮族のようなお国の娯楽が本当に好きなんですか? 女は皆このような蛮族の慰安婦や金ヅルになる事を望んでいるのですか? 10代、10代でなくても女性のみなさん。 正直な意見お待ちしております。