• ベストアンサー

カラコン、ツケマ無しでも盛れるギャルメイクを教えて

こんばんはm(_ _)m中学生女子です。カラコン、ツケマ無しでも盛れるギャルメイクを教えて下さい! 私は本当にメイク初心者なのでわかりやすく教えてもらえたら有り難いですm(_ _)m

noname#192493

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rin0207
回答No.2

こんばんは 取り合えずアイシャドウをグラデーションをつけながら濃い目に(色はブラウン系やゴールド系で)つけて、アイシャドウの濃い色を下まぶた1/3にも細く付けて下さい。 そしてアイライン(色は好みで)をハッキリ太目に、目尻は少し跳ね気味に書いて下さい。(タレ目メイクはつけまがないと変になります) もちろん下まぶたにもアイラインを書いて上とつなげ目を囲むことを忘れずに。 ビューラーしたまつ毛にマスカラ(アイラインと同じ色)をロングタイプ→ボリュームタイプの順にたっぷり塗ります。 眉はブラウン系で書き、リップはベージュ系で赤みを消し気味にして下さい。 要は目を丁寧に時間をかけてメイクして、口元はグロスくらいで色はあまり付けない。です。

質問者

お礼

丁寧な説明ありがとうございますm(_ _)m メイク初心者の私でも分かりやすかったです!早速、チャレンジしてみます。

その他の回答 (1)

• hirama_24
回答No.1

黒マジックで書く