• 締切済み

妻としながら、ほかの子を想像してたりしますか?

結婚3年、子どもあり。30後半の私と、40代夫。 夫は接待などで、キャバクラ、裸のあるショーパブに行きます。 仕事上、それは許してますし、全部ではないでしょうがいろ話し手くれます。 しか実は帰宅後は珍しく連日セックスを求めてきたり、いつもより積極的だったり、夫だけの快楽で終わったりと極端になります。 通常だと1週間1回ぐらいです。 求められるのは嬉しいですが、あまりの極端さにキャバクラや、ショーパブの若い子や、お気に入りの子を想像されてされてるのではないか?と考えてしまいます。 最中はキスをしてこない、明らかに目を閉じ何か嬉しそうにニヤついていたり。 行為をしながら何か違うので寂しさと虚しさに襲われます。 男性の方、キャバクラの後などはどうなんでしょうか?

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです 勿論、全ての男がと断言はできませんが・・・ ぶっちゃけ「無い」ですね。 こう言っては何ですが、男はその辺の「区別」がしっかりできる性なんです。 故に、彼女や奥さんと定期的なSEXがあってもAVを見てオナニーする(できる)し、風俗でちゃんと気持ち良くなれます。(行く、行かないは別。行為ができるかどうかの問題です) つまり「それはそれ。これはこれ」なんですね。 なのでおそらくご主人も貴女とSEXしている時は、別の女性を想いながらという事はないでしょう。 ただ、最中はそうでも「入口」の部分に関しては微妙かも。 つまり、そのような場所で刺激を受けて帰宅して、その「燃え上がったものを早く発散したい」という欲求はあるのかもしれません。 それ故、普段のSEXと違って「攻撃性」が出たり「自分本位」のSEXになるのでしょう。 こう言っては気分を害するでしょうが、その時の状態は本当に「性欲処理をしたい」という一心で、平たく言えば「オナニー」に近い状態なんでしょう。 でも、始まってしまえば目の前のパートナーに気持ちが傾いて行く。 なんとも都合のいい状態ですが。 でも私はそのようなご主人を全否定する気にはなりません。 勿論、全肯定とも言えませんが。 それは私もご主人と同じ「オス(あえてこう書きます)」であり、その時の心理状況や身体の状態が手に取る程理解できるから。 ただし、それを奥さんに気取られるようではちょっとデリカシーに欠けるかなぁと。 「水鳥が水面下で激しく足を漕ぎながら、水面上では優雅にしている」 これくらいの「余裕」は見せるべきでしょう。 ましてや40代ともなればそれが出来る位の経験は積んでいるでしょうから。 これら「男の生理」を女性が理解するのは難しいでしょう。 それは男が「女性の生理(現象ではありません)」を理解するのが難しいのと同じく。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

こればかりは、男性脳と女性脳の違いとしか書けませんけど。 女性は子供を産みますよね。 所が古来から一人では育てにくいですから、信頼するパートナーが必要なんですね。 ですから、「この人」の子供が欲しいという気持ちになるんだと思います。 「この人」とは信頼出来る・愛する男性で普通は世界で一人しかいないと思います。 男性は子供を産ませますよね。 1回の射精で3億個の精子を出し、それが4日間で、また3億個生産されます。 いくら人間の妊娠率が低いからといって、一対一の夫婦間では、そんなに大量に作る必要はないんですね。 本来の男性の性欲って、たくさんの女性に子孫を残すという本能から作り上げられてます。 例えば、奥さんが何らかの原因で旦那さんを受け入れられなくなった時、旦那さんが浮気する危険性が高まるのは簡単に想像できますよね。 実は男性は家庭内でしても、外でしても同じなんですね。 愛する奥さんだと言っても、他にもっと魅力的な女性が現れたら、実行しなくても気持ちは大きく動かされます。 一対一が基本の女性に取っては、許しがたい考えでしょうけど、理解は出来ると思います。 一つ考え方の提案があります。 愛するパートナーが終わった後「気持よかった。楽しかった。」と思うことに対して喜びと愛情を感じてはいかがでしょうか? 質問者さんの体が旦那さんの役に立ったと思うことが、夫婦が長続きする秘訣ではないかと思うんですが。

回答No.1

私的には・・ですが。 他の女性を思い浮かべる程の余裕は無いです。 行為の最中に、他の女性を思い浮かべられるなら・・余程余裕綽々なのでしょうね。 少なくとも、私には無理。 器用な人もいるもの・・

関連するQ&A

  • 彼女なのにキスなしSEXで彼からの愛情が感じられない(長文です)

    私は今年30歳なのですが、男性との経験が数回しか無い為、恥ずかしながら、一般の恋人同士のSEXの流れがよく分かりませんので質問させて下さい。 今お付き合いしている人は、SEXの時だけでなく、普段からキスをしてくれません。SEXする時は、いちゃいちゃしているうちに、流れで裸になって行為をするという感じです。 私はキスは大事な愛情表現だと思っていて、SEXは快楽というイメージがあるので、キスなしSEXをする今の彼から、愛情を感じることが出来ずにいます。 私が生理の時にSEX出来ないと、口や手で抜かせます。その時、私を抱きしめてくれたり、キスをしてくれる事はありません。 彼と出逢った当時は、まだきちんとした恋人関係ではなかったのですが、彼の方が積極的で、抱きしめてくれたり、キスをしてくれていたのに、『つきあう』という形が出来てからは、私からキスをしようとしても拒否されます。 先日、どうして私のキスを拒否するのかを尋ねたら、「キスが嫌いだから」と答えられました。 挙句には「俺がキス嫌いかどうかは、前の彼女に聞いてみな。」と答えられました。彼は、私に対して愛情がないからそういう思いやりの無い発言をするのでしょうか?私の事は『彼女』だと認めているのですが・・・。 思いやりや愛情の感じられない彼とは、別れた方が良いのかなと悩んでいますが、今まで付き合ってきた男性と居た時に感じられなかった幸せ、一緒に居る時の居心地の良さ、自然体で居られる付き合い方が出来る相手なので、今一つ別れの決心が出来ないでいます。 かと言って、今のままの付き合い方にも疑問を感じます。 恋人同士のキスなしSEXというのは気にならない事なのでしょうか? そういうご経験のある方、男女問わず、ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 妻を他の男に抱かせたがる

    私が他の男に抱かれてるのを見たいと夫が言います。また、夫婦での行為の最中も、他の男としてるのを想像しろといいます。 私は子ども3人目を出産してから2ヶ月しかたっていません。性欲なんてまったくありません。以前から、ずっと求められれば応じるというかんじでした(妊娠中も様々な方法で)。 それでも、行為をしていて、愛されてるんだなぁと思うときは幸せにも思うこともあります。でも私へのスキンシップ、キス、愛してるなどの言葉もないどころか「他の男だと思ってして」なんていいます それに対して私も頑張って応じています。涙をこらえながらしました。でもこのまま続けていけません。頭がへんになりそうです。 愛する人と愛されてするセックスがしたいのです 他の人となんて、想像すらしたくありません。それなのに夫は他の人とさせたがってます。 どうすればよいのでしょうか。

  • 愛のあるセックス

    いつもお世話になっています。最近、悩みすぎて、ちょっとわからなくなってきました。疲れてきました。 "愛のあるセックス"ってなんですか? 好きな人から体を求められするセックスは、相手が私を求めていることで好きだからする行為なのは少なくとも理解できます。 だけど、行為の最中や終わったあと、どんなことで"愛されている"と実感すればいいのですか? キスをしたり、手を繋いだりとは違う、"快楽"というものがあるセックスでどうやって愛を感じればいいのでしょうか? セックスをするだけで、"好き"や"愛している"という表現になぜなるのでしょうか? 私は、一般的な女です。セックス経験も普通にありますし、精神的に不安定でもありません。 ただ、セックスをしても相手が自分を本当に好きなのかがわからなくなります。色んなことをするたびに、相手は、自分は結局、"快楽"を求めてセックスをしているに過ぎないと感じてしまうのです。 過去に一番感じた"愛のあるセックス"は、相手が私の嫌がる行為は絶対にしない、名前をしっかりと呼んでくれる、好き、愛していると言ってくれる、終わったあとは、抱きしめてずっと側に居てくれるような感じでした。 色んな方からのご意見、下さい。

  • ショーパブの女の子を好きになりました。

    ショーパブの女の子を好きになってしまいました。  一か月くらい前に初めてショーパブに行き、そこで働いている女の子のことを好きになってしまいました。 その子は昼間も普通に仕事をして、またショーパブとは別に交互でキャバクラで働いています。  そこのショーパブは指名制はなく、女の子と話したい場合はチケットを買ってそのチケットを女の子に渡すと、規定の時間内で隣に座ってトークしてくれるシステムです。  他の女の子の場合はそんなことないのですが、その子の場合は大幅に時間を延長して隣にいてくれたり、そこのお店ではお触りは基本的にNGなんですが、その子はお触りまでさせてくれたり、キスしてくれたりとよくしてくれます。(別にサービスがいいからその子のことを好きになったのではありません)  また、昼間働いている住所や職場の名前まで教えてくれたり、どのお客さんにも言ってるのかなと思ったりしてしまうんですが、僕と居ると「癒されるわぁ」や、「(お金ないなら)無理して来なくてもいいよ」とも言ってくれます。  いつもよくしてくれるからと思って、余ったチケットを渡して帰ろうとしても、「次、来たときに使って」と受け取ろうとしなかったり、僕はまだいたいのに「終電がなくなるから、今日は帰り」と言ってくれたりします。(そういう思いやりがあるところが好きになりました)  アドレスも交換して、毎日メールしています。(1日に何回か)  一度、告白したんですが、「気になる存在だけど、今つきあっても会う時間がないし。。。考えとく」という答えでした。  やっぱり、僕のことは単なる「お客さん」としか思ってくれてないのでしょうか? それとも、単なる「お客さん」でも、彼女の言うとおり「気になる存在」として少しでも僕のことを思ってくれているのでしょうか?  彼女をこっちに振り向かせるにはどのように接していけばいいでしょうか?  彼女が触っていいよと言ってくれるので、言葉に甘えてお触りしちゃってるんですが、彼女のことを思うなら やっぱり、触らない方がいいですよね?  また、彼女はメールして楽しいよと言ってはくれるんですが、いつも「がんばって」や「ありがとう」みたいな内容しか送っていなくて、「毎回、同じような内容しか送ってないけど、しんどくないかな」とか思ってしまいます。ほかにどんなことを送ったらいいでしょうか?  質問が多くなってすみません、どれかひとつでもけっこうです。馬鹿な質問してるなとは分かってはいるんですが、皆さんのお考えをお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 妻26才です夫32才がセックスしてくれません

    誰かに相談したいけど誰に相談していいのか分らず客観的意見やアドバイスを頂きたいです 私の場合はセックスレス(1ヵ月以上セックスがない)までではありませんが精神的に辛いです 交際6年(内同棲2年)、結婚1年 私:26才 主婦 性欲旺盛 オシャレ大好き美人じゃないけど可愛い奥さんだねと言われるくらい 夫:32才 会社員(朝6時には家を出て8~10時に帰宅。土曜出勤よくあり土日休み) 性欲淡泊 身なり気にしないフツウメン  環境:賃貸3DK、姑(年金なし)が居候 子供:なし。私は夫の子供なら欲しいと思うけど夫は欲しくないようです。今のところ金銭的にも厳しいのが現実 喧嘩も多々ありますが普段からハグやキスもあり夫婦仲はかなり良好です 現状は2週間に1回セックスがあったかと思えば3~5週間無いことが多々あります セックスが出来るのは土日の夜に姑が寝た頃 ですが稀に姑の(トイレやキッチンに行く)気配がすると緊張?で夫は早く終わらせようとします ラブホテルもたまに行きますが近場に無いし頻繁に行ける金額ではないです 夫にとって安心して出来る環境ではないかもしれません… それでも1年前までは1~3週間に1回はセックスがありました 私の性欲の問題ですが4週間セックスが無い(3週目の日曜日にセックスがない)ともうイライラして とりあえずセックスがしたいと思うようになってしまいます 道ですれ違う男性でもいいから誘ってしまおうかと思うくらいです(した事無いですが;) 我慢するのが辛いです なんども話あって喧嘩もして「2~3週間に1回はセックスしよう」となりましたが 仕事が忙しいこともありそんな約束はなかったかのようです 夫からのハグもキスもただの生殺し状態でもう受け入れる精神状態にありません 夫に近づけば「セックスしたい」という気持ちを抑えきれないので会話すら出来ません こんな私は異常でしょうか? 自慰してもその時は気が晴れますがすぐに欲求不満になってしまいます 前に話あった時「浮気してもいいの?」と質問したら夫は黙っていました 「もうセックスしたくないの?」と質問したら黙っていました 少し時間を置いてから「〇子(私)からも誘って欲しい」と言われました 私からその気にさせようと誘っても「やめて!」と拒絶されてしまった過去があるので誘う気になれません それに私から「エッチしたい」と言っても「今度ね」と言われてしまいます 結局夫の性欲が湧かなければ何をしても無駄です コスプレなどプレイを変えたら良いと聞きますが夫はコスプレに全く興味ないそうです してみたいプレイもないそうです 男性は3年も一緒に住んでしまうとセックスしたくなくなると他で拝見しました きっと私は飽きられてしまったんでしょうね… 悲しいですがそういうものなのかな?と思うと私の選択肢は離婚か不倫だけしか考えられません 他に良い選択肢はないでしょうか? 長くとなりましたがここまで読んで頂きましてありがとうございます ご意見ありましたら宜しくお願いします

  • 夫の相手は美人がいい以下、ブスがいいか

    夫がキャバクラにはまっています。 ただそのお気に入りの子がはっきり言ってブスなのです。 (店のHPで見ました) なので本気になることはないかとも思うのですが、 あんな女にお金を使っているかと思うとまた腹が立ってしまいます。 もし夫がうわきするのならば、 美人のほうがいいですか?不細工のほうがいいですか?

  • セックスに積極的でない夫

    夫31歳、私31歳、結婚3年目の夫婦です。 夫は本当に優しい人でセックス以外の事は何も不満はありません。毎日手を繋いだりキスなどのスキンシップもあります。まだ子供がいませんが、夫も子作りに関しては、一緒に産婦人科に行ってくれたり協力的な方だと思います。 ただ、どうもセックスに関して歯車が合わない事が多いのです。 まず、夫は仕事で非常に疲れているため通常は平日はセックスはしません。(排卵日前は事前に言えばしてくれます) となると土日にしましょうとなったのですが、お酒を飲むと元気でなくなるため夜は寝てしまいます。 では朝にしましょうと思ったのですが、セックス後は疲労感が凄いため、お出掛けが出来なくなるのが気になるらしくあまり積極的になりません。 そんな感じで新婚当初からセックスが月に0~2回で、何度も寂しいと話し合い少しずつ改善してきましたが、私はどうしても寂しいと感じています。 なら私が積極的にと思うのですが、夫は主導権を私が持つようなセックスは好みません。とても恥ずかしがって本当に嫌がります。 夫も子供は欲しいので、排卵日前は今日はしようねと予め伝えて夫に頑張って貰っています。もちろん、夫が嫌がらない範囲で私も積極的に動くことはしています。 夫もセックスが嫌いな訳ではないので、セックスの後は幸せだなどと言ってくれます。 このような形で私達なりに話し合ってセックスをしているのですがどうしても寂しさが拭えません。 この度、排卵日前で今日はしようねと話していたのですが、日中の疲れで夕食後に私が眠くなっていました。 それでも今日は排卵日近いと話しているし、休日だし、夫から誘ってくれると思っていたのですが、夫は私を尊重し今日はしないでおこうと思ったそうです。 私は月に一度程しかないセックスがとても幸せで楽しみにしているので、寝ようとしている夫がショックでどうして誘ってくれないのかと言ってしまいました。排卵日前しかしないのになんで誘ってくれないの?すごく楽しみなのに悲しいよ、と… 夫もとてもショックだったらしく、落ち込んでしまいました。その日は結局せずに、明日しようねとなりました。 夫は私がセックスに積極的になる事も好まないので、もうどうしたらいいが分かりません。 私は眠くてもしたいし夫にくっついたりスキンシップも沢山していました。夫も普段から沢山スキンシップしてくれるし、好きだとも言ってくれます。けど、いつもいつもわたしが「しようね」と言わないとセックスに至らない事がとても不満です。 でも、それを夫にぶつけて夫を傷付けてしまった事も後悔しています。もう少し言い方があったでしょうか? 私達夫婦はどうしたら良いのでしょうか?

  • 彼女がどんな感じだと、経験豊富だなと思いますか?

    彼女がどんな感じだと、経験豊富だなと思いますか? 付き合い始めた彼女とセックスしはじめて、どんなところで、この子は経験 豊富だなとか、付き合ってきた数が多いのかなと思いますか? たとえば、フェラがすごく気持ちよかったり、キスが情熱的で積極的に 舌を絡めてくるような彼女だと、慣れているなと思いますか? また、フェラがうまいとか、どこでそんなテクニック覚えたの?なんて彼女に 聞くのは、リップサービスなんでしょうか? 下品な質問ですみません。よろしくお願いいたします。

  • セックスレス夫婦がセックスしたらうまくいくんでしょうか

    昨日にも質問したものですが、夫婦がうまく行くにはスキンシップ・セックスが大事という返事をいただきました。 ここ4年、子供が生まれて育児づかれや、夫のサイズが大きくなかなかできないため拒んだことがあり相手から求められなくなりました。 そして携帯にキャバクラの女の子との頻繁なメール。同伴なのか店以外に映画みたようでした。家のPCには女性の裸の画像がたくさんありました。 なんとか私が頑張って誘ったとして、それからうまくいく可能性多いですか?実際にセックスレスが解消された方いたらアドバイスいただきたいと思います。

  • 40歳以上の女性の方、教えてください

    単刀直入で申し訳ありませんが、 ・SEXしたいと思いますか?(性欲的に) ・SEXは良いですか?(快楽的に) ・どのくらいの頻度が良いですか?(週に?月に?) うちは20歳で同棲をはじめ、現在夫婦共に40歳チョイ超え、子供3人(一番下が7歳)です。 私(夫)は若い頃と変わらず、毎日でもしたいくらいです。 妻は、正直言うと、体的には辛いそうです。 (昔と比較して全然良くない、イケない) 「Sexは何歳までできるか?」と言う質問を見かけます。  → かなり高齢でもできるようです。 出産後のSEXについて、  → 積極的にしたくない人の方が多いように見受けました。 女性は年とともにSEXが良くなくなる人の方が多いのでしょうか? 出産を経験するとSEXはしたくなくなるのでしょうか?(子育てに疲れてそれどころじゃないとか?) 夫婦間で、感度(よしあし)や要求する頻度が異なるとあまり幸せなことではないと思うので。 (極力、同じ価値観、同じ頻度、同じ感度などが望ましいと思いながら・・・) 脈絡なくなってしまいましたが、よろしくお願いいたします。