• 締切済み

妻としながら、ほかの子を想像してたりしますか?

結婚3年、子どもあり。30後半の私と、40代夫。 夫は接待などで、キャバクラ、裸のあるショーパブに行きます。 仕事上、それは許してますし、全部ではないでしょうがいろ話し手くれます。 しか実は帰宅後は珍しく連日セックスを求めてきたり、いつもより積極的だったり、夫だけの快楽で終わったりと極端になります。 通常だと1週間1回ぐらいです。 求められるのは嬉しいですが、あまりの極端さにキャバクラや、ショーパブの若い子や、お気に入りの子を想像されてされてるのではないか?と考えてしまいます。 最中はキスをしてこない、明らかに目を閉じ何か嬉しそうにニヤついていたり。 行為をしながら何か違うので寂しさと虚しさに襲われます。 男性の方、キャバクラの後などはどうなんでしょうか?

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです 勿論、全ての男がと断言はできませんが・・・ ぶっちゃけ「無い」ですね。 こう言っては何ですが、男はその辺の「区別」がしっかりできる性なんです。 故に、彼女や奥さんと定期的なSEXがあってもAVを見てオナニーする(できる)し、風俗でちゃんと気持ち良くなれます。(行く、行かないは別。行為ができるかどうかの問題です) つまり「それはそれ。これはこれ」なんですね。 なのでおそらくご主人も貴女とSEXしている時は、別の女性を想いながらという事はないでしょう。 ただ、最中はそうでも「入口」の部分に関しては微妙かも。 つまり、そのような場所で刺激を受けて帰宅して、その「燃え上がったものを早く発散したい」という欲求はあるのかもしれません。 それ故、普段のSEXと違って「攻撃性」が出たり「自分本位」のSEXになるのでしょう。 こう言っては気分を害するでしょうが、その時の状態は本当に「性欲処理をしたい」という一心で、平たく言えば「オナニー」に近い状態なんでしょう。 でも、始まってしまえば目の前のパートナーに気持ちが傾いて行く。 なんとも都合のいい状態ですが。 でも私はそのようなご主人を全否定する気にはなりません。 勿論、全肯定とも言えませんが。 それは私もご主人と同じ「オス(あえてこう書きます)」であり、その時の心理状況や身体の状態が手に取る程理解できるから。 ただし、それを奥さんに気取られるようではちょっとデリカシーに欠けるかなぁと。 「水鳥が水面下で激しく足を漕ぎながら、水面上では優雅にしている」 これくらいの「余裕」は見せるべきでしょう。 ましてや40代ともなればそれが出来る位の経験は積んでいるでしょうから。 これら「男の生理」を女性が理解するのは難しいでしょう。 それは男が「女性の生理(現象ではありません)」を理解するのが難しいのと同じく。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

こればかりは、男性脳と女性脳の違いとしか書けませんけど。 女性は子供を産みますよね。 所が古来から一人では育てにくいですから、信頼するパートナーが必要なんですね。 ですから、「この人」の子供が欲しいという気持ちになるんだと思います。 「この人」とは信頼出来る・愛する男性で普通は世界で一人しかいないと思います。 男性は子供を産ませますよね。 1回の射精で3億個の精子を出し、それが4日間で、また3億個生産されます。 いくら人間の妊娠率が低いからといって、一対一の夫婦間では、そんなに大量に作る必要はないんですね。 本来の男性の性欲って、たくさんの女性に子孫を残すという本能から作り上げられてます。 例えば、奥さんが何らかの原因で旦那さんを受け入れられなくなった時、旦那さんが浮気する危険性が高まるのは簡単に想像できますよね。 実は男性は家庭内でしても、外でしても同じなんですね。 愛する奥さんだと言っても、他にもっと魅力的な女性が現れたら、実行しなくても気持ちは大きく動かされます。 一対一が基本の女性に取っては、許しがたい考えでしょうけど、理解は出来ると思います。 一つ考え方の提案があります。 愛するパートナーが終わった後「気持よかった。楽しかった。」と思うことに対して喜びと愛情を感じてはいかがでしょうか? 質問者さんの体が旦那さんの役に立ったと思うことが、夫婦が長続きする秘訣ではないかと思うんですが。

回答No.1

私的には・・ですが。 他の女性を思い浮かべる程の余裕は無いです。 行為の最中に、他の女性を思い浮かべられるなら・・余程余裕綽々なのでしょうね。 少なくとも、私には無理。 器用な人もいるもの・・