• 締切済み

先生を好きになりました

部活の顧問の先生を好きになってしまい悩んでいます 先生は既婚者で 歳もそれなりに離れてます 一時の感情なのはわかってますが 何か行動したいです(Д)・・・

みんなの回答

• cyocomin
回答No.1

高校三年の女子です。 私も、中学のときに 顧問の先生を好きになって だめとはわかっていても すごくアピールしちゃいました(笑) それで、誕生日にはネクタイとかお菓子つくって持っていきました♪ 喜んだ顔がみれて 嬉しくて嬉しくて… 迷惑にならない程度に仲良くするのは いいと思います(^o^) 負の感情じゃないんで(^o^) いろいろと思うことがあると思いますが、頑張ってください(*^^*)