• ベストアンサー

告白

私はいま高校2年生です。 私は1年のときから ずっと好きな人がいました その人とは1年のときも 現在も同じクラスで 結構仲がいいです( ´∀`) なのでそろそろ告白したいな- と思っています。 でも告白したことないし どんな方法でどのような セリフ(言葉)で伝えればいいのか ぜんぜんわかりません… だれか本気で好きな人に 告白したことある方でも そうでない方でも 回答お願いします(__) ぜひ参考までに…(@_@)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ただ、スキです。と言うだけでも思いは つたわりますよ 。 付き合ってください ずっとあなたを見てました。 など、 告白頑張ってください応援してます。

vampiremi-
質問者

お礼

参考になりました♪ ありがとうございます☆ がんばります!