• 締切済み

札幌でおいしいビュッフェはどこですか?

札幌市内でおいしいビュッフェを食べられる場所をさがしています。子供連れでも利用できるところ教えてください!!

みんなの回答

• motley
回答No.2

THE BUFFET 大丸札幌 京王プラザホテル札幌 「グラスシーズンズ」 が二大鉄板です。混むのが難点。

kanntako
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ぜひ行ってみようと思います!!

• kusadai
回答No.1

札幌駅近くにある「イペア」という店。 先日娘が旅行で行き、美味しかったそうです。 子連れ歓迎のビュッフェです。

kanntako
質問者

お礼

子供連れでも歓迎してもらえるのはとてもありがたいです!今度ぜひ行ってみようと思います!!