• ベストアンサー

ビュッフェ形式でボーリング

ビュッフェ形式でボーリングができることろはありませんでしょうか。できれば東京近郊がよいのですが。ビュッフェでなくとも食べたり飲んだりしながらボーリングを楽しみたいと思います。そういった場所をご紹介いただけたら幸いです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 920-920
回答No.1

品川プリンスホテルはいかがでしょうか?

noname#61135
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。品川プリンスホテルですか。過去に行ったことがあります。印象としては施設もきれいで、場所もちょうどよい感じです。ビュッフェのことに関しては問い合わせて調べてみようかと思います。ありがとうございました。