OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デザートビュフェ!

  • 困ってます
  • 質問No.225275
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (11/22)

困ってます。
昼間のデザートバイキングは沢山おいしいところもありますが、
夜(夕方)のデザートビュフェって皆さんご存じでしょうか?
『夕飯は飯を食え!』とつっこまれそうですが・・・。

会社は東京(神奈川より)ですのでその近郊で探してます。
どなたかご存じの方いらしゃいましたら、カキコお願いします。  
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 69% (51/73)

デザートは昼間多いですね。夜食べたい時あります。

神奈川寄りということなので横浜はどうですか。

パン パシフィック ホテル 横浜
“スィートジャーニー”
毎週木、金曜日開催
19:30~23:00
お一人様 \2,900(税金・サービス料別)
http://pphy.co.jp/dessert/dessert.html

ブルーベル
http://www.asahi-net.or.jp/~qt2h-

nkjm/baiking/ginza.htm
http://www.sumasute.com/rstran/dessert.html
http://www.cheesecake.co.jp/e_mishuku.html

Hotel Okura Tokyo
トワイライトブッフェ
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/restaurant/camellia.html#news

http://www28.cds.ne.jp/~marsline/eat/cake.htm
http://homepage1.nifty.com/ochiba/diary.html
http://webclub.kcom.ne.jp/ma/njh/gourmet/g01105.htm
http://www.inetg.com/wadai/kback206.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

こんにちは。
たしかに「夜は夕飯食え!」といわれてもしかたないですけど・・
夜も食べたい気持ちもわかりますよ。
前にTVで銀座で夜もやってるデザートビュフェでたぶんこのお店が紹介されていた気がします。(ちがったらごめんなさい)
銀座でも新橋に近いところです。
+300円でドリンクもフリーなんていいですよね。
私も行きたくなっちゃた・・・


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

有楽町リプトンコーナーは夜もやってるはずです。
(夜に行ったことがないので、自信はありません)

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/WV-TOKYO-5BBDJ002.html

他は下記サイトをチェックしてみてください。

http://www5.tok2.com/home/masazin/biking/cake.htm
http://www.bsdclub.org/~futatuki/desserts-ja.html
  • 回答No.3

横浜のみなとみらいにある「パンパシフィックホテル横浜」でナイトビュッフェをやっていたと思います。
URLを覗いてみてください!