• ベストアンサー

札幌で昼宴会できるところ

札幌市内でお昼から宴会ができるところを探しています。 身内(大人子供あわせて10名)の宴会で利用しようと考えています。 できれば札幌中心部か東区で見つかれば、ありがたいです。 ご存知でしたら教えてください。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarotyu
回答No.1

予算なども判りませんし、食べ物の好みも判りませんので答えようがありませんが、肉ならばビール園、魚介類ならチョット大きめの寿司屋さん、その他でしたら仕出し屋さんに相談で如何ですか? 仕出し屋さんは特に予算に合わせて会場も用意してくれますので身内同士での会食というのであれば尚更、他の客の喧噪が無い方が良いでしょう…

kenkaz
質問者

お礼

なるほど、仕出し屋さんという手があるのですね。 ご回答ありがとうございました。