• ベストアンサー

彼女任せのエッチで愛情を感じれない

aki-laの回答

  • ベストアンサー
  • aki-la
  • ベストアンサー率24% (65/267)
回答No.4

本当に、そんなつもりじゃない、のかも知れないですし、 ラクで優しくしてもらえて、都合よいだけかも知れない。 甘えて、優しく面倒みてもらうのが好きなだけ、という純粋なものかも しれないですし、それだけで悲しくなる事はないと思いますよ。 >普段愛情を感じていてもエッチすると少し悲しくなります。 好きな、大事にしたい女性にこう言われて、 そうなの、大事にしたげる、と思わない男性はやっぱり ラクなだけ、都合いいだけ、かも知れないです。 なんだか悲しくなる、って伝えて、だからそんな風に考えないで、と 言われた時に、触ってほしいの・・ってお願いしたらどうでしょうか。 あなたは、彼のしてほしい事をしてあげて、 あなたも、あなたのして欲しい事をしてもらうってことで。

noname#179315
質問者

お礼

> 甘えて、優しく面倒みてもらうのが好きなだけ、という純粋なものかも これが当てはまる気がします。でも愛情や相手に対する思いやりがあったら、このような純粋なものであっても少し変わってくる気がしています。だから悲しくなってしまいます。 今度、教えていただいたようなことを言ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼女がピルを飲んでくれたら愛情だと感じますか?

    男性が 今は子供は欲しくないけどゴムを付けたくない場合 付き合ってる彼女がピルを飲んでくれたら愛情だと感じますか? 「ゴムを嫌がる俺の為にピルを飲んでまで俺とエッチしたいなんて そんなに俺の事が好きなんだ!」 と思い嬉しいのですか?

  • 相談があります。彼氏がゴムをつけてエッチをしてくれないんです。ゴムをつ

    相談があります。彼氏がゴムをつけてエッチをしてくれないんです。ゴムをつけてくれないのは私に気持ちがない証拠と言うと、気持ちがあるからこそ責任は取るからつけないんだ。責任取るつもりがなければつけるよと。 男性はつけない方が気持ちの良さは全然違うそうですね…でも、中で出すわけではもちろんないですが、私は怖くて嫌です。 それを彼氏に言うと、エッチのできない彼女は最悪だ。ゴムをつけるくらいならしない方がマシだとも。 私は彼氏とゴムをつけてなら、エッチをするのは好きです。でも、そう言われてしまって… 男性の方、彼氏の気持ちはわかりますか?それとも、身勝手な人ですか?

  • 彼氏とのエッチについて。

    彼氏と付き合って三ヶ月が経ちます。 今まで彼氏の家に泊まって4回程エッチをした?のですが、彼氏の事で悩みというか疑問があります。。 彼氏とエッチをしてて、フェラを私がすると1分もしないうちに口に出してイってしまいます。 それで、彼はエッチは今度にしよっか!と言ってきます。 それで、前回また泊まった時にしたら最初にゴムを付けずに挿入してこようとしたので、慌てて付けてと頼みました。 彼氏がゴムを付けてからフェラを頼んできたので本当に少ししました。そしたら彼氏がイってしまったみたいでゴムに精液が入っていました。 それで、また今度エッチしようねってまた言われました。 元彼と比べるべきではないのですが、元彼は挿入してからイく人だったので私の中で少し不完全燃焼な感じです。 でも、彼氏の愛情が伝わるからそんなに不満ではありません。 私はあまり経験があるわけではないのでわかりませんが、彼は早漏というものなのでしょうか? あと、その場合は今後も挿入する事はむずかしいのでしょうか。 ちなみにフェラをせずに挿入しようとしたことはありますが、ゴムを付けると萎えてしまい出来ませんでした(>_<) どなたか教えてください!

  • 会ってる時は愛情を感じるのに・・・

    付き合いはじめてまだまもない彼のことについての相談です。 彼から、ハッキリ「付き合おう」とか「好き」とかのコトバがないまま、お付き合いがスタートした感じです。 お互い30を控えたいい年齢ですし、言葉がなくても愛情の疎通ができたので問題は感じませんでした。 しかし、会ってるときは、不安なんて感じないくらい、彼の愛情を感じますが、会ってない時は「ひょっとして私のこと好きじゃない?」と思うくらい、連絡がなくなります。 もともと彼はちょっと偏屈な性格でマメでもなく、 今まで付き合った彼女にも、連絡不精で非難轟々だったようです。 なので、最初に「俺はマメじゃないから、メールとか苦手で本当にできないんだ」といわれていました。 でも、彼の出張中などは、ほっとくと10日くらい連絡が途絶えるので、びっくりしてしまいます。 私がすねると、「不愉快な思いさせた?ごめんね」とフォローがきますが・・・。 会った直後は満たされていても、会えない日々が続くと、彼の考えていることがわからなくなります。 こんな風に、彼女のことを好きでも、会ってない時はコミュニケーションを重視しない男性っているのでしょうか? 私は好きなら会ってないときも、メールや電話でつながっていたいと思うので、その心理が不思議でしょうがありません。 こういう男性とお付き合いしたことのある方、 またお気持ちがわかる方などいましたら、その心理を教えてください。

  • 仕事がキツイ時だけえっち?

    夫に、仕事がキツイ時だけえっちを求められるような気がするのですが、これってオカシイことですよね? 正に処理って感じで。 普段から愛情確認のエッチがあった上での、「参った時エッチ」なら構わないんですが、ゴールデンウィークなんて全く何もなかったので。 結婚半年なのに・・・

  • エッチは ゴール OR スタート

    付き合い初めてエッチまで行くとこれから愛が続くなぁって思いますよね。愛情のスタートっていうか。 でも、男性ってエッチまで着たらゴール(達成)って感じなんですか?

  • 彼のエッチの仕方

    彼氏のことで気になっています。 彼はエッチが好きなのかわかりませんが、付き合ってすぐ押し倒されました。彼の家に行くと他に何もせずすぐに始まります。 前戲も短め(一応ちゃんとしてくれます)で、すぐ下にいき、濡れているともう入れてきます。 最初の頃は私が未経験で痛がりましたが、止めたりゆっくりにしてくれたりはせず、(強引にという感じでもなかったけど…)痛いと言っても挑戦し続け、私はあまり感覚がありませんでした。 そのあとは優しく抱き締めてくれたし、ゆっくり話して、労ってくれました。無理に入れたのは、覚悟を決めて思い切ったって言ってました。思い切ることも必要だと… 普段もすごく思ってくれてるのが伝わるし、普通のいい人だと思います。 でもエッチのことになると、ちょっと引っ掛かってしまいます。すぐエッチしてきた、いつもすぐエッチ、前戲が短い、痛いと言っても止めてくれなかった… 彼とのエッチは素敵な時間だと感じることはできています。彼はただすごくしたいタイプなだけでしょうか? 男性の方、思ったことを教えて下さい。※現在共に30歳です

  • エッチの時だけ・・・

    私の彼の事です。 普段は、自分の事を「オレ」と言うのですが エッチの時だけ「僕」と言います。 「僕が○○してあげるからね」 「僕に○○して欲しかったの?」 と、こんな感じです。 なんで変わるのか不思議で仕方ないのですが 聞くに聞けなくて。。 ちなみに普段は男らしい彼ですが エッチの時は攻められるのも好きみたいです。 (攻める方が好きみたいですが) 攻められた時の反応はかわいいです。 少しMっ気があるのも関係してるかなーとも思います。 本人に聞かないとわからないのは ごもっともなのですが 聞くに聞けないので質問してみました。 また、みなさんのパートナーさん またはご自身が同じような方 いらっしゃいますか?

  • エッチの最中で困っていること

    エッチの最中で困っていること とても恥ずかしいのですが、誰にも言えないのでここで相談させていただきます。 エッチの最中で困っていることが2つあります。 私は、エッチの最中に全身がすごく熱くなって全身から汗をかきます。特に背中から異常に汗が出ます。1回終わるころにはお布団が完全に湿ってしまうほどなんです。それが恥ずかしくて嫌で嫌でたまりません。 必ず始まる前からすごく濡れています。触ると必ずと言っていいほど相手は『すごい』といいます。それでさらに興奮してくれるようですが、私としてはとても恥ずかしいですし、出来れば始まる前からは濡れないようにしたいです。 女性の方に質問です。濡れるのをもう少し抑える方法はありますか?私のように汗が異常に出る方はいますか?なにか対策はありますか? 男性の方に質問です。彼女がこんな風に異常に汗をかいていたら、どう思いますか?やっぱり嫌だなと思いますか?

  • 客観的な意見ください。愛情表現。

    物凄く好きで、付き合って一ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 彼は職業柄(医師)超多忙で、毎日朝から深夜まで働いて、 週に2回は当直もある生活を送っています。 なので、休みという休みがなく、会えるのは、2週間に1度くらいで、 それも、当直明けの夜にしか会えません。 私は、異性との付き合いに淡白なほうなので、 あまり会えなくても、連絡もために取れるのなら、 会えた時に思いっきり甘えたり、いっぱい話をしたり、 愛情表現が出来れば問題ないのですが。 彼が私のことを好きなのか正直、自信がありません。 (その日の) エッチをするまでは、愛されているのかな?とは思うのですが、 エッチをした後、急激に冷たいような気がするのです。 エッチの後、すぐ眠そうにしていて、私が話しても、 ダルそうにしていて、 「折角会えたのに、会えた時くらい、もっとコミュニケーションが とりたい。いっぱい話がしたい」 というと、「男は、みんなエッチが終わったら、冷たくなるもんだよ。 何を話すの?」 とか言われる始末。。。 エッチをした直後は、男性は眠くなるし、冷たくなるのもわかるのですが、あまり会えないので、私としては、すごく不安になってしまって。 この間は耐え切れず、「もう別れようか?」というと、 彼は一緒に座っていたソファーを離れて、一人でベッドに行ってしまいました。 少し話をしてその時はわかってくれて、またエッチをしたのですが。 (彼は愛情表現はエッチと思っているのかな?) あまり会えなくて、連絡も普段頻繁には取り合わないので、 私が「別れようか?」と言ってしまった事の彼への影響が、 不安で仕方がありません。 大事なことは会った時に直接話したいので、今の不安な気持ちも、 まだ、伝えていません。 本気で別れる気がなくても、彼女からそんなことを言われたら、 少しは別れを考えてしまうものですか? そして、皆さんが私の立場ならどうしますか? 客観的なご意見宜しくお願いします。