• ベストアンサー

彼女任せのエッチで愛情を感じれない

aki-laの回答

• ベストアンサー
  • aki-la
回答No.4

本当に、そんなつもりじゃない、のかも知れないですし、 ラクで優しくしてもらえて、都合よいだけかも知れない。 甘えて、優しく面倒みてもらうのが好きなだけ、という純粋なものかも しれないですし、それだけで悲しくなる事はないと思いますよ。 >普段愛情を感じていてもエッチすると少し悲しくなります。 好きな、大事にしたい女性にこう言われて、 そうなの、大事にしたげる、と思わない男性はやっぱり ラクなだけ、都合いいだけ、かも知れないです。 なんだか悲しくなる、って伝えて、だからそんな風に考えないで、と 言われた時に、触ってほしいの・・ってお願いしたらどうでしょうか。 あなたは、彼のしてほしい事をしてあげて、 あなたも、あなたのして欲しい事をしてもらうってことで。

noname#179315
質問者

お礼

> 甘えて、優しく面倒みてもらうのが好きなだけ、という純粋なものかも これが当てはまる気がします。でも愛情や相手に対する思いやりがあったら、このような純粋なものであっても少し変わってくる気がしています。だから悲しくなってしまいます。 今度、教えていただいたようなことを言ってみたいと思います。