• ベストアンサー

ロッテ阪神戦の曲について

お世話になってます。 昨日今日とロッテ阪神戦のテレビ放送で ダイジェストやハイライトで流れているビート系の曲名を教えてもらいたいです。 できれば購入したいのでCDや配信サイトなどの情報なども知ってる方、よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

今日の千葉テレビ(およびKBS京都)の中継でしたら 最後のダイジェストでは Robert Miles の Children がかかっていました。 家族と「鉄腕DASHでおなじみの曲やねえ」などと話していたので覚えています。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00000726H/ お探しの曲と違うところでかかっていたのでしたらごめんなさい。

vital-
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 この曲です。 早速、購入しますね。