• 締切済み

南田洋子ドキュメンタリー探してます

先日南田洋子さんのドキュメンタリーが放送されました。 主人に録画を頼まれていたのに忘れてしまいました(^_^;) ネットでは動画配信されていないようですが、 TUTAYAとかで出たりするでしょうか? 何かどこかで配信されてるサイトご存じないでしょうか? レンタルでも良いし、ネットでも良いし…。 公式サイト?でダイジェスト版で動画配信があるのは存じていますので それ以外の全部が見れる動画を知っている方情報お願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

全部が見れるものはありません。

kasumimama
質問者

お礼

残念です。 ありがとうございました