• ベストアンサー

ワールドカップのネット配信について

今日は日本戦があるので是非見たいのですが、 あいにくTVが故障していて見れません ワールドカップをリアルタイムで配信しているサイトはないでしょうか? 検索してみてもハイライトやダイジェストの配信は見つかるのですが、フルタイムで見れるサイトは見つかりませんでした。 ご存じの方、ご教示お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.2

ありません。 放映権がべらぼうに高い(日本の場合NHKと民放5社合計で140億も払ってます)んで、ネットでなんか配信できません。

その他の回答 (1)

• fwd
回答No.1

無いです。 w杯は、放送権料が付きまといますからネ ラジオでも実況していますので お聞きになってはいかが。

kenshirou2222
質問者

お礼

お二方ともありがとうございました。 中国製のP2PTVソフトも試してみたのですが 残念ながら駄目でした。 諦めた方がよさそうですね