• ベストアンサー

Joystickのドライバを探しています。

WindowsXpのデスクトップマシンでトップショットペガサスというJoystickを使っていた記憶があるのですが、久しぶりにマイクロソフトCombat Flight Simをプレイしようと思いJoystickを設定しようとしたらドライバがなく使えませんでした。ネットで検索してもドライバがないようです。 どなたかこのドライバをダウンロードできるサイトをご存知ないでしょうか? また、もしこのジョイスティックが使えない場合、お勧めのJoysitickはありますか?できれば1万5千円くらいのもので良いJoystickあれば教えてください。 以上よろしくお願いします。m()m.

noname#202112

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

品物は、 http://www.avbusa.com/pc.htm の中央左(Code: GC-FBJ1)ですか? であれば、 http://www.avbusa.com/download.htm の上から6番目(Ver2.14)が、該当するかも。。。

質問者

お礼

わざわざ検索してくださったのですね。ありがとうございます。あなたの言う通りでした。これで新しくJoystickを買う必要がなくなったのでおお助かりです。 ありがとうございました。