• 締切済み

教えて下さい。

おはようございます。 Windows7を使ってますが事情有ってネットが使えない状態に成りました。 デルのノートPcの機能的問題では有りません。 ネットが接続出来なく成ったのを切っ掛けに他のソフトを使う程、急にPcが動かなく成って固まったり…で外付けHDDにバックアップが有る、ゆとりからリカバリーを掛けました。 改めてソフトのインストールをCドライブを開くと御座いますプログラムファルズのバックアップから1つ1つインストールし殆ど終わりましたがチューンアップユーティリティース2013だけはSETUPファイルが解らずインストール出来ません。 ネットが有れば簡単でしょうが使えない以上はプログラムファルズからですが、リカバリー前は使ってましたし不正してる訳でも有りません。無関係かも知れませんがプロダクトキーも解ります。 プログラムファルズの外付けHDDのバックアップからのインストール方法を教えて下さい。 他ソフトが出来るのですからプロダクトファルズがCドライブに存在しない、又はプロダクトファルズ環境が違う…からインストール出来ないとも思えません。 質問です。 Windows7でネットを使わず外付けHDDに有りますプログラムファルズバックアップからのチューンアップユーティリティース2013のインストール方法を解り易く教えて下さい。 何卒、宜しく御願い致します。

みんなの回答

回答No.1

残念ながら、見込みは薄いです。 DLしたファイル(インストーラー内包) ・・・ (1) インストール後生成されるファイル ・・・ (2) とすると、 (2)は(一般的に)プログラム実行に必要なファイルのみ、で構成されることが多いので 必ずしもSetup.exe等のインストーラーを含んでいるとは限りません。 バックアップすべきは、(2)ではなく(1)です。 ネットを使える環境にお邪魔して、DLだけさせてもらった方が早い気がします。

jamamono2
質問者

お礼

御回答、本当に、ありがとうございました。