• ベストアンサー

油性ボールペンの消し方

プラスチック化粧板に、油性ボールペンでいたずら書きされ弱っています。消し方ご存知の方、教えてください。いたずら書きされたサイズ(30cm×20cm)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MetalRack
回答No.1

みかんの皮でこすれば、消えますよ。 ベンジンでも良いですけど。

kiyoman
質問者

お礼

Metal Rackさん 早速のご教示いただいたミカンの方法でやりましたが50%残り、その後ベンジンで完全に消えました。有難うございます。