• 締切済み

やっぱり脈なし??

私ゎ高校2年です。 私ゎ1年近く片想いしてます。 相手ゎばいと先の先輩で5つ年上、 県内でも有名な難関高校を卒業して 今ゎ理系の大学生です。 優しくて面白いのでみんなから好かれてはります。 草食系でガツガツいけへんと言ってはりました なんせ頭がいいので勉強をおしえてもらったり ばいと終わりに車で送ってもらうこともしばしば.. 彼の方から乗ってく??って言ってくれることも 最近名前の呼び方が 名字(さん付)から名前(ニックネーム)に 変わりました!! 私が見てるからかもしれないですが よく目が合います。すぐ逸らされますが... 前から何かと理由を付けてLINEを送ったりしてましたが いつも3通くらいで既読放置に... 彼からLINEがくることもなかったです 1ヶ月ほど前に 「気が向いたらでいいので相手してくれたら嬉しいです」 と伝えたところ 「俺でええなら全然ええよ」 と言ってくれました。 そこからLINEしてくれるようになりました 以前ゎ質問の答えだけやったんですが 最近ゎ質問返しをしてくれたり 近況を話してくれたりします。 恋愛の話もしてくれるようになりました!! 以前ゎなかった顔文字もよく使ってくれます。 彼ゎ研究室にこもってレポートをする事があるらしく 私からはあまり送らないようにしてます。 普段から既読放置ゎよくあったんですが いつも2日もたてば返ってきてました。 しかし今回ゎ4日以上返ってきてません。 いままでLINEしてくれていたのゎ優しさやったんかも 大人やから好きぢゃない相手にも 優しくしてくれてるだけかもしれないです。 やっぱり脈なしなのでしょうか? そもそも妹的存在でしかなかったのでしょうか? もしそうならどうすれば彼の気をひけますか?? 彼の気持ちがわかりません。answerお願いします 地味なアタックゎしてますが 気付いているのか気付いていないのかもわかりません。 ぐちゃぐちゃですいません。

みんなの回答

回答No.1

脈無い確率9割。