• 締切済み

脈ナシですかね?

知りあって2年。 メルアドを交換したのが去年冬で、そこからは 週1くらいで2-3ヶ月メール交換していました。 たわいのないやりとりです。 職場での上下関係なので仕事に関連することとか。 昨年末の忘年会の2次会で 彼のほうから手をにぎられたり、肩を抱かれたりしててドキッとして 男性として意識するようになってしまいました。 カラオケ店内でのことで、 酔った勢いだったような気もしますが・・。 私が意識するようになったので、 バレンタインデーにこっそりチョコを郵送したら なぜか彼のすぐ近くにいるお局様にバレてて心臓が止まりそうに。 その後、怖くなって彼を避けてました。 4月になって飲み会か何かで私がlineをしていることを言うと、 メールの返事がlineで連絡が来て、そこからは、つい先日までほぼ毎日lineで つながってました。 長い時は相手が飲みに行ってても、 勤務後の電車の中でも、休日も、ずっとlineでトーク、 一番長い時で3-4時間トークしたり。 たわいのない会話ばかりです。 「おつかれさまー。 今日こういうことがあって・・」という話をすると 「おつかれさま。僕はこういうことがあったよ、これから○○に行くよ」 とか 「今、○○君と飲みに行ってるよ」 とかです。 「おつかれさま」から始まって お互いの近況を話し合って、 「おやすみ」で終わったり、 翌日 「今日も頑張ろうね!」っていう感じで終わったり。 こちらから 「おやすみ」と入れても、 「今ねー、こういうことがあって・・・」と、話が終わらずに続くことも しょっちゅうでした。 好意を持ってもらえているのかな・・と思って、 ちょっと積極的になってしまったのがいけなかったんでしょうか? 彼の仕事を手伝おうとしたり、 「一人で仕事しているなら手伝うから誘って!」とlineで伝えたり。 それがよかったのかよくなかったのか? 最後のlineのメッセージは 彼のお客さんのことで「○○さんどうなった?」と聞いたこと。 すぐ既読にはなったものの、そこから一切返事ナシです。 返事がなかったのは3度目。 前2回は、1-2日でこちらからまたlineでトークすれば 返事が来て・・って感じだったのですが、 よくよく考えたら私からのスタートがほとんど。 返事が翌日朝に来たりってことがあるものの、 彼から最初スタートすることがなく・・。 好意があると思ってたけど、 ほんとは渋々つきあってくれてたのかな・・と、 急に不安になってきてしまって。 最後の既読から3日経過してしまいました。 このまま放置で、もう終わり・・でしょうか? ちなみについ昨日も顔を合わせましたが、 なんか私の方は落ち着かなくて避け気味。 彼の方は普段通りな感じだった気がします。 他にも人がいたから普段通りだったのかな。 彼はアラサー どちらかというと女性に対しては人見知りで 恋愛経験もほとんどなさそうです。 でも、すごく仲の良いお局様がいて、 彼女は彼のおかあさん的存在です。(お局様はアラフィフ) 休日出勤の時は大体一緒。 職場の部署も同じなので、いっつもくっついています。 お局様は既婚者です。 今、彼は新しい仕事を任されていて すごく頑張ってます。 私も応援したくて色々と励ましたりしていました。(lineで) 私は週に1-2度しか会わないため、大体lineでトークって感じで。 会ったときは30分~1時間位話をしています。 2ヶ月に1度位、みんなと飲みに行きますが、 飲みに行くと話が盛り上がって楽しくしゃべってます。 でも二人きりは一度もナシ。 誘われたりもしません。 まとまりない文章で申し訳ありません。 この文章でおわかりになるかどうか??ですが、 脈はやっぱりなかったんでしょうか?

みんなの回答

noname#224629
noname#224629
回答No.2

こんばんは。 他のカテでわたしも現在質問受付していまして、回答にお礼をしていましたら寝付けなくなったので読ませていただきました ^^ 今日は久々の徹夜確定です ^^ >私が意識するようになったので、バレンタインデーにこっそりチョコを郵送したらなぜか彼のすぐ近くにいるお局様にバレてて >どちらかというと女性に対しては人見知りで恋愛経験もほとんどなさそう >友達なんだ・・と思うようにします。 →決めつけてしまわなくていいんではないでしょうか? 定かではないことを自己完結してしまっていますね。 たとえば貴女のその感覚を信じるなら、その方は恋愛経験が無さそうなんでしょう? 今までに想いのこもったチョコをもらったことがない可能性もありますよね? 恋愛対象の女性に対して慣れておらず、(お局様には失礼な話ですが、一般的に…)恋愛対象外の年上の女性とならうまく話せるとも考えられるのでは? 仲の良いそのお局様が「誰かにチョコ貰ったの?」と出勤時にでも気軽にからかい半分話題を振り、チョコをもらって嬉しかったその方は思わず言ってしまった、とも考えられますよね?あくまで可能性として。 >よくよく考えたら私からのスタートがほとんど。返事が翌日朝に来たりってことがあるものの、彼から最初スタートすることがなく・・。 →そういう男性は結構いますよ vv 自分からはコンタクトを取らず、相手から連絡が来れば返してくる。ただ、相手スタートが当たり前のようになってくると、慣れと無精で返信もおざなりになる。どのみちまた連絡がくるから。元々持っている甘えが出てくるのかもしれません。 返信なしで放っている間に二、三度一方的に相手から連絡が来れば、さすがにまずいと思い返信してくる。 もし仮にその方とうまくいっても、よりその傾向は強まるかもしれませんね。それを貴女が受け入れられるかだと思います。 先に書きましたように、不確かなことを自己完結してしまっているので、少しだけ勇気を持ちましょう。 「好きです」は無理でしょう? ならば提案ですが、諦める前に「映画に行きたいんですけど、友達がみんなそれもう観ちゃったみたいなの。、行く人いないから付き合ってくれません?空いている日はある?」ぐらいは頑張れそうでしょう? そこで返事が無ければ、あるいは断られたら、その時に諦めればいいんでは? それは脈が無かったとしか思えませんもんね。 その方がシャイでこれまで貴女を誘えなかっただけなら、即OKしますよきっと。 もし仕事が休日出勤続きで忙しければ「少し先になってもいいか?いついつならいいけど…」と遠くない日を提案してきますよね。 また、もしそこで残念ながら貴女の片想いが終わっても、告白してフラれたわけでもなく、その方もフッた事実もないので、同じ職場内でそのことが流れる心配もほぼないのではないでしょうか? 表面上、ただ男友達を映画に誘い、断られただけですから。 そして、貴女はいっぱい泣いて、そしてそこからスタートです ^^ そうしなければ、貴女はいつまでも引きずるだけでしょう? 自分の為に少しだけ勇気をもってみてはいかがでしょうか? 推測の塊だらけ ^^ですが、可能性が少なからずあるのは確かですよ。 頑張って! 「小さな勇気!」 貴女が少しでも楽になれますよう。

nekoneko-chan
質問者

お礼

徹夜確定ですか? おつかれさまです~。^^; モヤモヤとしていたところに心強い回答ありがとうございます。 年上の女性になら話ができる・・というのは合っていると思います。 同年代には緊張するようで。 バレンタインデーの件、そうか、そういう推測もあるんですね。 小さな勇気。 そうですね。 映画とかに行くようなタイプではないのですが、 何かしらのきっかけをみつけてそういう形で誘ってみます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamosan2
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

こんにちは。 ちょっと悲しいお話ですね。 テキストからは、お友達関係しかうかびません。 深い話、気持ちや打ち明け話をしたのなら別ですが、それはないようです。 彼はむしろマザコンっぽい感じがします。 マザコンは厄介ですよ。手を出さない方が無難です。 あなたが本気で好きなら、メールでもいいので 自分のことを本当はどう思っているか、尋ねればいいのですが、 その勇気もないのでしょうね? 向こうから来てくれればいいけど、こちらからは行きたくない、 それはちょっとムシが良すぎます。 あなたが積極的になれないのなら、それだけの話です。 それだけの関係だったと思いましょう。

nekoneko-chan
質問者

お礼

そうなんですね。やっぱり友達かぁ。 深い話はほとんどしたことがないと思います。 色々と子供の頃の話とか家族の話とかは聞きますが。 会った時は彼自身の話が多いです。 はい勇気もなく。 ありがとうございます。 毎週会うのですぐにあきらめつきませんが、 友達なんだ・・と思うようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脈全くなしでしょうか?

    27歳女です。 気になっている男性に、 オススメの漫画を聞いて読んだので、 LINEでメッセージを送りました。 既読にもならず、2日後返事が来ました。 「お疲れさん(^^) おぉ!読んでくれたんや。 わざわざ感想までメールしてくれて(^^) こっちは返事に遅れてスマン(汗)」 (^^)(汗)などは本当は絵文字です。 遅れてすまんってことは、 メッセージ来てることは気づいてたってことですよね? 「わざわざ」と言われると、 迷惑だったかなぁとか、 色々考えてしまいますorz この話だけ聞いて、 やはり迷惑そうに感じてると思われますか?

  • LINEで脈あり、脈なしとか分かりますか?

    最近友達の男子とよくLINEするようになりました。 前から相談を聞いてくれたり、優しくしてくれます。 最近わたしは好きな人に振られて相談にのってもらっていました。 いつも自分からLINEして相談話だけなんですが 最近は向こうからLINEがきたり、おはようとか 今から~するんだ!とか、今から~に行ってくる!とか、あと何気ない質問をしてきたりとか 相手からLINEをしてくることが増えました。 向こうも、俺たち最近よくLINEするようになったよなって言っていました。 返事を送ったらすぐ既読がついて、ちょっとしてすぐ返事がきます。 自分が体調悪いと言ったらとても心配してくれます。 最近毎日のように、朝から用事がなければ、お互いが寝るまで何気ないLINEをしています。 向こうはどうもトークを続けようとしてくれているようにも思えます。 もしかして向こうは脈アリだったりするのでしょうか? 気になる人とか好きな人はいるの?と聞いたら、いないと言っていましたけどね。

  • 脈あり?脈なし?遊び?

    7月に知り合いました。 フェイスブックで彼を見つけて友達申請をしました。 友達になった後、LINEIDを教えてほしいと連絡があり、それからはLINEでやりとりをしています。やりとりは彼の仕事が終わったあとか、仕事が休みの日のみ。 彼からグイグイ誘いのLINEがありました。私はその時彼氏がいました。でも、気持ちが離れている時だったので、別れるかどうかの相談をしたら「そんな男最低。別れてほしい」と言われました。それで決めたわけではありませんが、別れました。 彼からデートの誘いがあり2回しました。2回目の時、キスをしました。 そんな彼にだんだん魅かれるようになり、「好きになっちゃったかも」とLINEすると、返事なし。既読がついても。 その後LINEが来ることはありません。 数日して、「仕事終わった?」とLINEすると返事がありました。 でも、「好き」のLINEには何もふれず。 彼から「わがままきいて」と言われたので 「じゃあ、私もきいて」と言うと、「何がいい?」と言われたので「泊り」と言いました。 次の日私の誕生日でした。 私はわがままをききました。 でも、誕生日の前日、「飲み会が入った」という一方的なLINEでその後LINEを送っても既読ムシ。 誕生日の連絡なし。その翌日、「うそつき」とLINEを送ると今度は未読。 ずーと。未読。おそらくブロックをしたんだと思います。タイムラインが見れなくなったので。また、数日おいて、今度はメッセンジャーで「話をしませんか」と送りました。 すると、普通に返事が来て、LINEでまたやりとりするようになりました。 しかも「泊まりたかった」と。「今度、泊りに行く」と。 今は普通にLINEのやりとりをしています。 で、泊りの約束もしました。 彼の行動を、どう、思いますか? やりたいだけの遊び? 私は真剣です。 ご意見をお聞かせください。 ちなみに、彼はもてます。女友達も多いです。

  • これって脈なしですか?

    今気になる女性がいるんですが、LINEの既読、返事の遅さが気になります。 元々、あまり携帯を触るタイプではないらしいので、3日に1度ぐらいで返事が返ってきます。 10月ぐらいに「11月食事に行きませんか?」と誘ったんですが、1ヶ月ほど既読すらつきませんでした。 正直諦めていたんですが、返事が返ってきました。 「めちゃくちゃ遅れてごめん。先月は仕事がすごく忙しくて、返事返せませんでした。12月○日空いてますか?(省略してます)」と返ってきました。 その日は、ちょっと都合が悪かったので、別の日を提示したら、じゃあその日にしようとなりました。 正直、ずっと返信してなかったから気を使って1度会ってくれたのかなと思っていたんですが、会ってみると気を使って会ってくれている様子は感じられず、 共通の趣味もあり、ほとんど話が途切れる事なく4時間程話していました。 これで気を使って会ってくれているなら、諦めようと思っていたんですが、よく分からなくなりました。 その女性も自分も入っているLINEのグループがあるんですが、ここでも比較的返事が遅いです。(仲が悪いわけではありません) 女性から返事もしくは、既読がついてから数日してから送るようにしています。 あと、いくつか気になる点があります。 今自分は21歳(大学生)なんですが、女性は29歳(社会人)なんです。 年の差もあるし、その上、学生なので恋愛対象にならないのではないかと。 ただ、会ってくれたという事は、とりあえず少なくとも嫌われてないと思っていいのでしょうか? 最後になりますが駄文な上に、長い文章になってしまいすいませんでした。 質問が複数になってしまいましたが、正直な意見よろしくお願いします。 ちなみに現在、僕から最後に3日経ちます。

  • 日程が合えばは脈なしですかね?

    女性の方に伺います。 先日、仕事先で知り合った女性に好意を持ちました。その女性は、以前から顔見知りで挨拶を交わす程度だったのですが、先日の仕事先で運よく話すことができ、職場でランチに誘ったらあっさりOkしてもらいました。その ときの彼女は楽しいまではいかないけど、感じの良い雰囲気でした。 LINEの交換もしてもらいました。 仕事後に、「今日はお疲れ様でした。またご飯でも行きましょう!」とLINEしたら、「お疲れ様でした。日程合えば是非!」と返事をもらいました。 これって、社交辞令ですかね? ランチの時に、肉料理が好きっていってましたし、そのときにも「またご飯でも行きましょう」と言ったら「是非」と返してくれました。ただ、話の流れでそう言ってくれたのかがわからないので、微妙な感じがしてます… もう、諦めた方がいいですか?それとも、日程をこちらから提示してみても大丈夫でしょうか? 拙い文章ですいません… 宜しくお願いします。

  • 脈ありがなしか

    先日SNSで知り合った男性と会ってみました。 会うまでは相手側からわりと毎日LINEが来たやり取りしていました。 会ってみて可もなく不可もなく楽しかった感じでした。 会ったあとは私の方からお礼LINEをして、それからしばらくはLINEが続いていましたが、仕事が忙しいのか既読スルーされて返信が来ない状態になりました。 自分からも被せてLINEしたりはせず待ちの状態でしたが、2、3日後にLINEが来て数回やり取りして既読スルーの繰り返しで、それからは1週間に一回くらいはLINEが来る感じです。 内容は毎回相手側が今日も仕事です最近忙しい的な内容が記記載されており、そちらはどうですか的な質問文が来るような感じです。 なんか毎回LINEを数回やり取りして既読スルーされ1週間に一回LINEを送ってくるって、どーゆう事なんですか? 全然相手の心理が読めなくてもやもやしてます。 会った時もこれから忙しくなるから、資格の勉強したり仕事に邁進しようと思ってるとは言っていたので、ほんとに忙しいのだとは思うのですが… なんかそんな忙しいなら無理して1週間に一回連絡して来なくてもよくないか?と思ってしまいます…笑笑 結局は毎回既読スルーになってしまうのなら。 みなさんはどう思いますか? アドバイスを頂きたいです。

  • 確実に脈なしですか?

    ・ジムで知り合った同年代の男性に片想い中。 ・お互い少しマイナーなラクロスをやっているためか、出会ってすぐ仲良くなりました。 ・彼は先々週、関東にラクロスの大会へいくとの事で関東に着いたら彼からLINEがあり、その晩 少し酔っ払った勢いで「少し酔った(´`)」といいハートの絵文字が送られてきて、そのあと「後日電話したいなぁ」とも送られてきました。 ・そして私から「こっち帰ってきたら夏祭りいこうよ!(^o^)」と送ったら「OKー!!いこういこう~!」とも言ってくれていました。 ・関東にいる四日間は彼からおやすみ、おはようメールだけだけなく、 ラクロス仲間に撮ってもらったのか少しポージングをキメた自分の写真と、自分が写った試合風景の写真も送られてきました。 あと「お土産買ってくるね☆」とも添えられておりました。 ・それから四日後、「帰ってきました!いい思い出たくさんできました!!(^o^)」とLINEがありました。 ・翌日私からLINEしました「今日16日の夕方か、22日の夕方から予定あいてる?夏祭りあるみたいやからもし都合よかったら一緒にいこう~!(^^)」と送ったのですが、全然返事がなかったのです。 そのとき・・・16日はもう今日のことで、あと二時間で夏祭り始まるという中、午前中に既読になってから16時まで返事がなかったので、こちらから「今日はやっぱり無理そう?(^o^)」と催促してしまいました。 彼が駄目なら女友達といくつもりだったので催促してしまいました。。。 そしたらすぐ返事があり、「今日は予定があって(;´`) 22日も鳥取に友達といく予定なんだ。。ごめん。予定合えばいいなぁ(^^)」と返事が来ました。 仕方なかったので、「そうなんかぁ!いいなぁ!鳥取楽しんできてなぁ(*≧∀≦*)」と返事したあと、不意に電話したくなってしまい、LINE通話をかけてしまいました。そしたら通話には出てもらえず、でも私もそれはそこまで気にしていませんでしたが、その日は彼から返事もなにもなく、 翌日に「昨日は手が離せなかった。ごめんね。。(;´`)」とLINEが来ていました。 そしてまたその翌日、彼の方から「おつかれサマ!Kちゃんヽ(^▽^)ノ 明日、ジム行く?教えて下さい☆」 と彼からLINEが来ていたので、「お疲れ様!(><)明日ジム行くよ!」と返事をし、ジムで会ったら関東でのお土産をくれました。 ちなみに箱入りクッキーと、可愛いらしいストラップをくれました。 ※脈ありの場合ですと、夏祭り私から誘ったとき、彼に予定が既に入っていましたが、脈ありだったら「16日も22日も無理だけど、○日だったらあいてるよ!」と向こうから提案してきてくれたら脈ありだと私の友人たちは言います。 しかし彼からの誘いは今のところ一切ありません。 質問1◆私のことはただただ友達としてラクロス仲間として好きなのでしょうか? 質問2◆ただ友達として好きな女性に対して、↑上のようなやり取り(ハートの絵文字から始まったやり取りや、自分の写真添付など)をするものでしょうか? 写真3◆↑上のようなやり取りを自ら送っておきながら二人きりで会うのを断る理由はなにかありそうですか?哀しいですが、これは体目的でしょうか? 質問4◆彼はズバリ、典型的な思わせ振りですか?でもそもそも思わせ振りだった場合そんなことして何になるのでしょう? とにかく彼の気持ちが全くわかりません。。わかることは嫌われていないということだけです。 友達として好きなのか、彼女にしたいと思ってくれているのか、ただただ思わせ振りな態度をとり自己満足に浸りたいだけでしょうか?

  • これは思わせぶりであり脈なしですよね?

    ・ジムで知り合った同年代の男性に片想い中。 ・お互い少しマイナーなラクロスをやっているためか、出会ってすぐ仲良くなりました。 ・彼は先々週、関東にラクロスの大会へいくとの事で関東に着いたら彼からLINEがあり、その晩 少し酔っ払った勢いで「少し酔った(´`)」といいハートの絵文字が送られてきて、そのあと「後日電話したいなぁ」とも送られてきました。 ・そして私から「こっち帰ってきたら夏祭りいこうよ!(^o^)」と送ったら「OKー!!いこういこう~!」とも言ってくれていました。 ・関東にいる四日間は彼からおやすみ、おはようメールだけだけなく、 ラクロス仲間に撮ってもらったのか少しポージングをキメた自分の写真と、自分が写った試合風景の写真も送られてきました。 あと「お土産買ってくるね☆」とも添えられておりました。 ・それから四日後、「帰ってきました!いい思い出たくさんできました!!(^o^)」とLINEがありました。 ・翌日私からLINEしました「今日16日の夕方か、22日の夕方から予定あいてる?夏祭りあるみたいやからもし都合よかったら一緒にいこう~!(^^)」と送ったのですが、全然返事がなかったのです。 そのとき・・・16日はもう今日のことで、あと二時間で夏祭り始まるという中、午前中に既読になってから16時まで返事がなかったので、こちらから「今日はやっぱり無理そう?(^o^)」と催促してしまいました。 彼が駄目なら女友達といくつもりだったので催促してしまいました。。。 そしたらすぐ返事があり、「今日は予定があって(;´`) 22日も鳥取に友達といく予定なんだ。。ごめん。予定合えばいいなぁ(^^)」と返事が来ました。 仕方なかったので、「そうなんかぁ!いいなぁ!鳥取楽しんできてなぁ(*≧∀≦*)」と返事したあと、不意に電話したくなってしまい、LINE通話をかけてしまいました。そしたら通話には出てもらえず、でも私もそれはそこまで気にしていませんでしたが、その日は彼から返事もなにもなく、 翌日に「昨日は手が離せなかった。ごめんね。。(;´`)」とLINEが来ていました。 そしてまたその翌日、彼の方から「おつかれサマ!Kちゃんヽ(^▽^)ノ 明日、ジム行く?教えて下さい☆」 と彼からLINEが来ていたので、「お疲れ様!(><)明日ジム行くよ!」と返事をし、ジムで会ったら関東でのお土産をくれました。 ちなみに箱入りクッキーと、可愛いらしいストラップをくれました。 ※脈ありの場合ですと、夏祭り私から誘ったとき、彼に予定が既に入っていましたが、脈ありだったら「16日も22日も無理だけど、○日だったらあいてるよ!」と向こうから提案してきてくれたら脈ありだと私の友人たちは言います。 しかし彼からの誘いは今のところ一切ありません。 質問1◆私のことはただただ友達としてラクロス仲間として好きなのでしょうか? 質問2◆ただ友達として好きな女性に対して、↑上のようなやり取り(ハートの絵文字から始まったやり取りや、自分の写真添付など)をするものでしょうか? 写真3◆↑上のようなやり取りを自ら送っておきながら二人きりで会うのを断る理由はなにかありそうですか?哀しいですが、これは体目的でしょうか? 質問4◆彼はズバリ、典型的な思わせ振りですか?でもそもそも思わせ振りだった場合そんなことして何になるのでしょう? とにかく彼の気持ちが全くわかりません。。わかることは嫌われていないということだけです。 友達として好きなのか、彼女にしたいと思ってくれているのか、体が目的なのか、 ただただ思わせ振りな態度をとり自己満足に浸りたいだけでしょうか?

  • 脈はもうなしですか?

    合コンで自分に食いつきのいい人がいて(結構好き好きアピールがあった)数日LINEのやり取りもし、初めて2人で会うことになったのですが初デートで寝てしまうという失態を犯してしまいました。自分の都合上、初デートは遅い時間の約束で、数時間前まで先輩に飲まされてたということと日頃の疲れが溜まっていて、彼女の眠いね、ちょっと寝ようかなの一言に甘えて自分が爆睡してしまい、起きた時にはもう帰ろうと言われちょっと微妙なまま初デートは終わってしまいました。 お互い寝ちゃったねーなんかごめん(笑)気をつけて返ってねと軽い謝罪のLINEをして、相手からもゆっくり寝てねという返事をくれました。次の日もいつも通りのチャットの感覚でLINEをして返事を待っていたら相手からは次は疲れてない時に誘ってね(笑)というちょっと強制終了的な会話で終わらせられてしまいました。これは冷められたと言うことですか?誘ってねって言葉があるだけで相手は私にまだ好意的でしょうか?

  • あけおめメールの返事が無い。脈なし?忙しいだけ?

    今、気になる男性(33歳会社員)が居ます。 11月中旬と12月中旬に昼~夜にかけ外出し、12月中旬のデートの際には次はイルミネーションを見に行こうと約束しました。 私的にはいい雰囲気で、相手も少なからず好意を抱いてくれてるのでは無いかと思いました。 帰ってから次の約束の日取りを決めようとしたところ、年末はずっと忙しいの返事。 その後数回LINEをやりとりしたあとクリスマスからぱったりと返事が来なくなりました。それまでは、2ヶ月間ほぼ毎日LINEしてます。 忙しいと言っていたので待つことにし、1/1の0時過ぎにあけましておめでとうとLINEをしました。(返事は不要のタイプの文面です) が、それも18時間以上経って既読になり、その後返信はありません。 いくら忙しくてもあけましておめでとうくらいは返事できるのでは無いかと思うと、もう「興味ない、空気読め」って事なのでしょうか? クリスマスから返事がないので、彼女が出来たのかなとも思います。 2度目のデートがとてもいい感じだったことを思うと、何だか納得がいきません…。 次の約束をどう切り出していいものか迷っています。 ご意見頂ければ幸いです。

このQ&Aのポイント
  • 昨日まで通常通り使えていたQL-650TDで、いつも通り商品ラベルを印刷しようとしたら、PC画面上に「用紙がなくなりました」と表示されます。新品の用紙をセットしても改善されません。
  • Windows10で接続されているQL-650TDで、商品ラベルの印刷時に「用紙がなくなりました」というエラーが表示されます。新品の用紙をセットしても問題は解決しません。
  • QL-650TDが正常に動作していたが、商品ラベルの印刷時に突然「用紙がなくなりました」と表示されるようになり、新品の用紙をセットしても問題は解消されない。
回答を見る