• 締切済み

脈はもうなしですか?

合コンで自分に食いつきのいい人がいて(結構好き好きアピールがあった)数日LINEのやり取りもし、初めて2人で会うことになったのですが初デートで寝てしまうという失態を犯してしまいました。自分の都合上、初デートは遅い時間の約束で、数時間前まで先輩に飲まされてたということと日頃の疲れが溜まっていて、彼女の眠いね、ちょっと寝ようかなの一言に甘えて自分が爆睡してしまい、起きた時にはもう帰ろうと言われちょっと微妙なまま初デートは終わってしまいました。 お互い寝ちゃったねーなんかごめん(笑)気をつけて返ってねと軽い謝罪のLINEをして、相手からもゆっくり寝てねという返事をくれました。次の日もいつも通りのチャットの感覚でLINEをして返事を待っていたら相手からは次は疲れてない時に誘ってね(笑)というちょっと強制終了的な会話で終わらせられてしまいました。これは冷められたと言うことですか?誘ってねって言葉があるだけで相手は私にまだ好意的でしょうか?

みんなの回答

• octp328
回答No.1

「また誘ってね」ということなので、チャンスはあると思います。 その日は相当お疲れだったんですね。 でも、逆に考えれば、それだけ彼女の前では眠れるほど安心できたって事ではないでしょうか。 それを今度デートに誘った時に言ってみたらどうでしょう。 その女性は「自分とのデートがつまらなくて眠ってしまった」と思っているかもしれませんから。 「君といると安心する」って言われたら、母性本能をくすぐられて悪い気はしないかと思います。 そして、くれぐれも次回のデートでは寝ないようにしてくださいね。