• 締切済み

答えたくない質問を教えてください。

今までの人生で答えたくない質問があれば教えてください。

みんなの回答

noname#180998
noname#180998
回答No.5

仕事してないの?

toru1945
質問者

お礼

わかりますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lonboo12
  • ベストアンサー率48% (171/351)
回答No.4

・どこの大学出たの? ・好きな人とかいるの? or 付き合ってる人いるの? ・(私の)おばあちゃんってどれぐらいお金持ってるの? ・血液型何型? ・SかMか? 個人的な事は聞かれるといやでした。 血液型を答えたら個人に対して対応が変わるのか?って思ってしまって嫌ですね。 SかMかは答えてどうするつもりなのか、くだらないし品がない質問だと思います。

toru1945
質問者

お礼

個人情報は聞かないほうがよいようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

今日まで人を騙して来た事。

toru1945
質問者

お礼

よくわかりません。詳しくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

 体の関係を持った異性の数

toru1945
質問者

お礼

そうですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

楽して儲ける方法 がんばって生きる道を教えてください。 この二つ 1>儲けブチが減る 2>生きるな 何もかも一番初めにドジを踏んだら死ぬ前提で物を考えろ

toru1945
質問者

お礼

2よくわかりません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大人に質問

    人生の先輩に質問です! 今までで1番大変だったことは何ですか? 楽しかったことは何ですか?

  • 3つの質問

    とある本に以下のように書かれていました。 次の3つの質問にあなたは自信を持ってすぐに答えられますか? 1.あなたの人生の目標は何ですか? 2.それは何故ですか? 3.そのためにあなたは今何をしていますか? 私はすぐに答えることは出来ません。 もしこれらの質問に自信を持って即答できる方がいらっしゃったら参考までにお聞かせください。

  • 今、人生が楽しい方に質問です。

     色々人生について迷っております…。  そこで、今、人生が楽しい方に質問です。  今している仕事はなんですか?  一番楽しい事はなんですか?  なぜ、人生が楽しいと感じますか?  人それぞれ違うんだから聞いてもしょうがない・・・と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、参考にしたいです。  宜しくお願い致します。    ※私は24歳女性です。結婚や子どもは考えていないので「子供がいるから人生が幸せ」と言う方はあまり参考にできないので、できればそれ以外の方宜しくお願い致します。

  • 以前ここである質問をしたとき、「質問者様の認識が世

    以前ここである質問をしたとき、「質問者様の認識が世間一般の認識とずれている」と言われました このことを言われ、自分の今までの人生を否定されたような気がしました 上記のことを言われる私は異常者でしょうか?

  • 質問するのはいけないこと?

    よく、「何でもかんでも質問するな」と言いますが 質問するのは悪いことですか? 分からなくて人生を悩みながら生きている弱者が 助けを求めるのは悪いことでしょうか?

  • 【独身者に質問です。男女問いません。】

    【独身者に質問です。男女問いません。】 「 今死にたい奴は老後も死にたい。 今楽しい奴は老後も楽しい。 効率ではなく本質の問題。 ただ今が楽しければ1人では居ない。 」 今が楽しい人は独り身の独身ではないそうです。 ということはですよ? いま独身者の皆さんは今の人生を楽しくないと感じているはずです。 どうですか? 総合的に見て人生楽しくないですか?

  • 質問を繰り返してきました。

    いろんな質問をたくさん投稿してきました。 これからもたくさん質問する予定です。 こんな私は人生を無駄にしていると思いますか?

  • 人生をやり直したかに質問です。

    人生をやり直した方に質問です。 人生をどのようにやり直したか? また、何歳の時にやり直したか? それで良かったこと、悪かったこともあった ならばおしえててください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 皆さんに質問です。

    皆さんに質問です。 小欲に質素に、あまり欲を出さず、自分は今の清貧の謙虚で有るものに満足して、脇役みたいに生きるのがいいか、 大欲に自分の人生の主人公で自己中心的で天下を取り、欲望は満たし、なんでも売られた喧嘩はやり返すみたいな生き方 のどちらが、一度の人生で、天から祝福される生き方だと思いますがか? 中間は、なしでお願いします。

  • ひきこもりや不登校になった事のある方に質問

    今までの人生においてひきこもりや不登校になった事のある方に質問です。 どういうことがきっかけで社会に出る決心ができましたか? これまでの人生を振り返って後悔はしていませんか?