• 締切済み

答えたくない質問を教えてください。

今までの人生で答えたくない質問があれば教えてください。

みんなの回答

noname#180998
noname#180998
回答No.5

仕事してないの?

toru1945
質問者

お礼

わかりますよ

• lonboo12
回答No.4

・どこの大学出たの? ・好きな人とかいるの? or 付き合ってる人いるの? ・(私の)おばあちゃんってどれぐらいお金持ってるの? ・血液型何型? ・SかMか? 個人的な事は聞かれるといやでした。 血液型を答えたら個人に対して対応が変わるのか?って思ってしまって嫌ですね。 SかMかは答えてどうするつもりなのか、くだらないし品がない質問だと思います。

toru1945
質問者

お礼

個人情報は聞かないほうがよいようですね。

回答No.3

今日まで人を騙して来た事。

toru1945
質問者

お礼

よくわかりません。詳しくお願いします。

• E-1077
回答No.2

体の関係を持った異性の数

toru1945
質問者

お礼

そうですね

回答No.1

楽して儲ける方法 がんばって生きる道を教えてください。 この二つ 1>儲けブチが減る 2>生きるな 何もかも一番初めにドジを踏んだら死ぬ前提で物を考えろ

toru1945
質問者

お礼

2よくわかりません