• ベストアンサー

人生をやり直したかに質問です。

人生をやり直した方に質問です。 人生をどのようにやり直したか? また、何歳の時にやり直したか? それで良かったこと、悪かったこともあった ならばおしえててください。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.1

”人生をどのようにやり直したか?”    ↑  諦めました。  別の道を進むことにしました。 ”また、何歳の時にやり直したか?”    ↑  35を過ぎていました。 ”それで良かったこと、悪かったこと”    ↑ 1,良かったこと。  今から考えると、私には合っていなかった。  失敗しただろうと思うと、良かったな、と  感じます。  恋愛して、嫁さんをもらい、金も出来てそれなりに幸せに  なっています。  あの時、別の道に進まなかったら、こうはならなかった  だろうと思います。 2,悪かったこと。  最後まで頑張れなかったことが、悔いになって残っています。  残念です。

510322
質問者

お礼

やり直して、失敗、悔いが残ったようですが、 奥さんと出会えたのなら、良いではありませんか? 失敗や悔いは、今からでも取り返しがつきますから、 今からでも頑張ってください。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#181117
noname#181117
回答No.2

>人生をどのようにやり直したか? まず、諦めることから。 >また、何歳の時にやり直したか? いや~、何度もなので。 >良かったこと 知らなかった、新たな自分の発見。 人は結構臨機応変、融通が利くものだと思える。 >悪かったこと 今は、ちょっとくたびれ気味。

510322
質問者

お礼

やり直ししすぎてお疲れ気味のようですね。 でも、臨機応変、融通が利くということが わかっただけでも、やり直したことが良かった のではありませんか? ご回答ありがとうございました。