• ベストアンサー

スペアキー

先日、会社のロッカーの鍵を紛失してしまいました。 今日は会社のスペアキーを借りたのですが、新しい鍵は自分でスペアキーを作りにいかなくてはいけないそうです。 明日から連休なので作りに行こうと思っています。 よく見るタイプの普通の鍵なのですが、スペアキーを作るのに大体おいくらくらい料金が掛かるか、ご存知の方、教えて頂けたら助かります!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.3

はじめまして、よろしくお願い致します。 通常の玄関鍵だと、ホームセンターで390円ぐらいです。 しかし、ロッカーキーだと1000円ぐらいしました。 経験者より。

izayoi7410
質問者

お礼

回答ありがとうございました! とても助かりました(o^∀^o) ロッカーキー高いんですね…でも無くしてしまった私が悪いので仕方ないですね(^^; 本当にありがとうございました!

その他の回答 (3)

• hirama_24
回答No.4

普通のキーだったらホームセンターで300円ぐらいです 特殊なキーだったら鍵専門の店で数万円~、完成まで1週間以上掛かります。

izayoi7410
質問者

お礼

回答ありがとうございました! とても助かりました(o^∀^o)

回答No.2

昔は、300~500円ぐらいだったんだけど、 今では簡単なカギでも、800~1200円ぐらいするのではないでしょうか? それと、 たぶん印鑑、身分証明が必要になります。 お忘れなく!

izayoi7410
質問者

お礼

回答ありがとうございました! とても助かりました(o^∀^o) 印鑑、身分証も必要なのですね。知らずにそのまま行ってしまうところでした!

• AVENGER
回答No.1

ロッカーの鍵は知りませんが、通常のシリンダー錠の鍵なんかだと千円くらい。 ホームセンターとか鍵屋とかでできますが、そんなに高くないですよ。

izayoi7410
質問者

お礼

回答ありがとうございました! とても助かりました(o^∀^o)