• ベストアンサー

ディ―プキスについて…

早めの回答をお願いします…_< 私は中学2年の女子です。 先日、『友達以上恋人未満』関係の男子友達から、今週の日曜日に遊ぼうと誘われ、 その時に「ディ―プキスしよう?」と頼まれたんです… 一応、「いいよ」とは返事したのですが… 二人きりで遊ぶのも、キスするのも初めてで何もわからない状態です… それに…普通のキスからではなく、ディ―プキスからなので… 余計に戸惑います… どうしたらいいのでしょうか… ※両想いですが、付き合ってはいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

20歳男です。付き合っていないのならば安易に「いいよ」などと言ってはいけません! ましてや初めてなら尚更です。 同じ男として思うにその男子友達は単純にキスがしたいだけだと思いますよ。 しかしOKしてしまった手前、勝手に約束を破るのはさすがに悪いので、キスの件は丁寧に断って、一緒に遊びに行く約束くらいはまもってあげればいいと思います。 ですがそもそもあなた自身がまんざらでもないと言うのならば何も言いません。

ayataku2413
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 その前日に付き合い始めたので、 ほとんど心配もなく終わりました。 すいません、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#196270
noname#196270
回答No.2

ご両親に相談なさってください。 ご両親に相談するのが無理な内容だと言うなら ディープキスはしてはいけない行為だということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気まずいです…

    高2女子です。 メアドを交換して、メールをしている別のクラスの男子がいるのですが 今年の夏休みに映画に誘われました。 私がなかなか断れなくてダラダラとなり行くことになりました。 そのときは、お互いのスケジュールが合わなくて、 実際には行かなかったのですが(・・;) 今回私の友達のおせっかい(?)で、今週の日曜日に 私と友達とその男子と彼の友達の4人で 映画を見に行くことになりました… 私は純粋に大人数でホラー映画を見たかったので いいよ!って返事をしたんですが… これってなんか私が気があるみたいじゃないですか? 一応週に1回ぐらいで5時間ぐらいメールはしてます。 あと、まともに喋ったこともあんまりないのに みんなで映画にカラオケに食事って 気まずくならないでしょうか(><) 長くなってしまいましたが、回答お願いします!

  • 脈あり!?

    僕は中学一年で前その女子と遊びました。 その女子3人男子二人でプリクラを取りに行きました その女子からよく話したりしてきます。 僕のものをよくとってそれを使ったりしてきます。 それに、ほかの女子には「ラブラブやな」と言われたり、 その女子の友達に「お前のこと好きアねんて」と言われたり、 周りの人に「両想いやな」と言われます。 これって脈ありですか?

  • 中学生に戻ったつもりでご回答をお願いします。

    休み時間に多くの同級生達は南側でぽかぽかと日光浴をしていました。 私は北側の後ろのほうで、一人で夢中になって本を読んでいました。 少し離れた席で男女が会話をしているのが聞こえました。 女子「返事下さい。」 男子「‥‥」 女子「だって手紙読んだでしょう?返事下さい。」 男子[やだ。」 女子「返事下さい!」 男子「やだ!」 女子が手紙を出したのに、 男子が返事をくれないから 催促をしているみたいな成り行きでした。 それまではふざけていて仲良く明るかった二人ですが、 女子はその後、落ち込んでいました。 二人で話をすることも亡くなったようです。 その男子は人気者でしたが、 どういう性格なんでしょうか? 「返事ぐらいしてあげればいい」と思うのですが、 中学生だからしっかり返事ができなかったのでしょうか? 私は彼に否定的な感情を持ってしまいました。 彼の気持ちを教えていただけませんか? 彼の良いところを探していただけませんか? 私はその男子に告白されました。 彼が私を好きなことは男子のあいだで有名でした。 それを知った その女子から「不幸の手紙」をもらいました。 郵便局の消印が無く、 差出人不明でしたが、 彼女の友達が我が家に遊びに来ていた日に 郵便受けに入っていたことと 筆跡で分かりました。 これをどう思いますか? 女子も女子なら、そんなことをする女子に好かれる男子もちょっとね~。と思いますか?

  • 天然たらしな彼女

    こんにちは。私には彼氏がいます。 彼氏とは今遠距離恋愛中です。 彼氏から「お前は天然たらしだから信用できない」と言われました。 わたしは小さいころからずっと、男友達と一緒に居たり遊んだりすることのほうが多かったです。 中学高校と女子校で男子と関わることがほとんどないまま、今に至る状態です。 私は、男子も女子も人間なんだから接し方を変えるのはおかしい!という考えを持っています。 だから、高校を卒業しても女子校のノリで男子といました。 恋人ができて、私の中では男友達と恋人で一線おいてるつもりなのですが、彼氏からしたら全然変わってないみたいで・・・ 遊びに行く時は女子を私だけにしないとか、男子と二人っきりになったりしないということはずっとしてきました。 天然たらしとはいったいどのようなことを言いますか?? そして天然たらしを直す方法はありますか?? よろしくお願いします。

  • このまま時間に任せて良いのかな

    私立中学3年生の男子です。 僕には中1の頃に好きになった女子がいました。その子が他の男子と付き合ったと聞いて諦めかけていたんですが、半年前くらいに別れたと聞いたので、思い切って気持ちを伝えました。返事は ○○の事好きだけど、今はまだ男子と付き合うとか考えられないから、待ってて欲しい というものでした。それで今は友達以上恋人未満のような関係で、時々遊びに行ったりする感じです。 彼女は昔の彼氏と別れて慎重になってるという事なのでしょうか?自分は付き合いたいのですが彼女の気持ちが落ち着くまで待つべきなのかそれともこの関係を断つべきなのか迷っています。正直なところ今の微妙な関係は辛いです。どうすれば良いのでしょうか?因みに、中高一貫なので受験は無く時間にある程度の余裕はあります。

  • 不安です。

    中学生の女子です。 まえの意見をもとにして、あそびに誘って見ました。そして、今週の日曜日にいくことになったのですが、きまったのが昨日でした。とっても急で、行く人が、私と私の好きな人はきまってるのですが、あと男子一人と女子1人なのですが、男子のほうがこれるかわからないらしくって、いけなくなった場合違う人を連れてくっていってます。そしたら女子のほうがその人と喋ったことないとかで嫌だと言っています。もし、最悪の場合2人になるかもしれない?のです。私と私の好きな人で、昨日の夜電話して決めたのですが、また電話してそのことを伝えなければいけないでしょうか。もし、2人だったらいやだって言われたら嫌で、こわくてなにもしてません。どうしたらいいですか? そして、遊びに行った時どんなことを話せば会話が気まずくならないですか?一様私の好きな人は野球部です。おねがいします。

  • 高校恋愛術教えてください。(男子です…)

    僕は高1ですが、まだ女子と付き合ったことがありません。(中学生の時男女の仲が悪かったので) 高校生になってからものすごく恋愛を欲するようになりました。 中学生時代のせいで女子と話す時も緊張してしまいます。 でも、気になる人もいます。普通に会話もします。 これ以上の関係にもなりたいです。 それでちょっとあせってしまって、話しかけすぎたかもしれません(疑問形で) 告るのは友達以上恋人未満くらいになってからにしようと思います。 まずはその友達以上恋人未満くらいにいくにはどうしたらいいでしょうか? メルアドはまだ聞いていないですけど、明日あたりにでも聞こうと思ってます。

  • 微妙な関係 中2と中3

    こんにちわ^^ 女子中学生2年です。 恋についての相談がありますU‗U 今私は先輩と”友達以上恋人未満“な関係にありますww 付き合ったら満足して続かないであろうという思いからです。 もうすぐクリスマスですよね。 そこでプレゼントを渡したいと思ってるんですが、 男性目線からどういったものをプレゼントされるとうれしいですか?

  • カップル成立!?から一転…

    高校生♂(17歳)です。 クラスのある女子に想いをよせています。 半年くらい前まで、友達以上・恋人未満のような関係でした。 毎日、休み時間に二人でいろんな話をして、 周りからは「カップル成立」のように見られていたそうです。 ですが6月くらいから、どこか冷たくなったような気がします。 以前はちゃんとメールを返してくれてたのに 最近はメールを無視されることも多くなり 話しかけても無視されたり、返事をしても空返事だったり… 以前のような関係から遠ざかったように思います。 一応、本人に「俺のこと嫌ってるの?」と聞いたら 「嫌ってないって!!」と言ってくれてます。 彼女は、冷たくしている気はないみたいで 「仲良くなってきたから、そう感じるだけだよ」と言っています。 それに、僕の態度や言動が彼女を傷つけている (傷つけていないにしても馬鹿にしている風に思われているみたいです) みたいで…彼女にもそのことを指摘されています。 僕は以前のような関係に戻りたいと思っています。 この片思いを前進、成功させるにはどうすればいいでしょうか。 どなたか回答いただけるとありがたいです。 最後まで読んでいただき有難うございます。

  • 片思いの相手の行動(男性も見て頂けると嬉しいです)

    こんばんは。 長文になりますので お時間ありましたら回答お願いします…。 わたしは中学3年生の女子です。 わたしにはずっと片思いしてる 男の子がいます。 けれどその男の子とは 友達以上恋人未満のような関係で 2人で遊んだり 彼は野球をしているので 自分の試合の観戦に誘ってくれたり…。 そんな関係でも十分だと思ってました。 ですが最近 よく目が合ったり わたしが近くに立っていると 座っている彼が足を絡めてきたりします。 自惚れかもしれませんが どんな思いがあってしているのか わからなくて…。 まだ中学生だから、何の気なしに やっているのかもしれないですが やっぱり少し期待してしまいます。 そして彼は野球の推薦で 他県の高校に行ってしまいます。 友達として彼を支えるのはもちろんですが 彼女として彼を支えたいと わがままな気持ちがあります…。 このまま友達のままで いるべきなのでしょうか。 それとも思い切って告白するべきでしょうか…。 彼の行動についても 皆様ならどういう心理なのか 教えていただきたいです。 よろしくお願い致します(>_<)