• ベストアンサー

ディ―プキスについて…

早めの回答をお願いします…_< 私は中学2年の女子です。 先日、『友達以上恋人未満』関係の男子友達から、今週の日曜日に遊ぼうと誘われ、 その時に「ディ―プキスしよう?」と頼まれたんです… 一応、「いいよ」とは返事したのですが… 二人きりで遊ぶのも、キスするのも初めてで何もわからない状態です… それに…普通のキスからではなく、ディ―プキスからなので… 余計に戸惑います… どうしたらいいのでしょうか… ※両想いですが、付き合ってはいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

20歳男です。付き合っていないのならば安易に「いいよ」などと言ってはいけません! ましてや初めてなら尚更です。 同じ男として思うにその男子友達は単純にキスがしたいだけだと思いますよ。 しかしOKしてしまった手前、勝手に約束を破るのはさすがに悪いので、キスの件は丁寧に断って、一緒に遊びに行く約束くらいはまもってあげればいいと思います。 ですがそもそもあなた自身がまんざらでもないと言うのならば何も言いません。

ayataku2413
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 その前日に付き合い始めたので、 ほとんど心配もなく終わりました。 すいません、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#196270
noname#196270
回答No.2

ご両親に相談なさってください。 ご両親に相談するのが無理な内容だと言うなら ディープキスはしてはいけない行為だということです。