• 締切済み

気まずいです…

高2女子です。 メアドを交換して、メールをしている別のクラスの男子がいるのですが 今年の夏休みに映画に誘われました。 私がなかなか断れなくてダラダラとなり行くことになりました。 そのときは、お互いのスケジュールが合わなくて、 実際には行かなかったのですが(・・;) 今回私の友達のおせっかい(?)で、今週の日曜日に 私と友達とその男子と彼の友達の4人で 映画を見に行くことになりました… 私は純粋に大人数でホラー映画を見たかったので いいよ!って返事をしたんですが… これってなんか私が気があるみたいじゃないですか? 一応週に1回ぐらいで5時間ぐらいメールはしてます。 あと、まともに喋ったこともあんまりないのに みんなで映画にカラオケに食事って 気まずくならないでしょうか(><) 長くなってしまいましたが、回答お願いします!

みんなの回答

  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.1

大丈夫だと思いますよ。気にし過ぎですよ。 二人きりで会うわけじゃあないですし、映画など見たらみんなで話がもりあがるのでは? あまり気にしてしまうとせっかくの、映画もたのしくなくなってしまいますよ。お気になさらずに~楽しんで来てください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 僕は高2です。実は好きな人と同じクラスで恋愛は3年からだと大変なので、

    僕は高2です。実は好きな人と同じクラスで恋愛は3年からだと大変なので、夏休み前までに好きな人となかよくなりたいと思っています。 それでメアドを聞こうと思うのですが 期末テストが今週からあるので期末テストが終わってから、 メアドを聞こうと思っているのですが、タイミングや場所やどんなふうに聞けばよいのかわかりません。 けど、なんとか今月までになかよくして、夏休みに一緒に出かけたいと思っているので僕がメアド交換するまで みなさんアドバイスお願いしますww

  • 友達を通してのメアドの聞き方…

    友達を通してのメアドの聞き方… 中2・男です。 一緒のクラスで、冬休みにみんなでカラオケ行こう!と誘ってくれた女子がいます。 行く時に電話(連絡網)で連絡して! と言っておきましたが、やっぱりメールの方が連絡しやすいのでメアドを知りたいです! 今日で学校は終わってしまって聞けないので、その子とメールをしてるその子の友達にメールで聞こうと思います。 そこで質問なんですが、その友達にどんな感じで聞けばいいですか? また、クラスの男子にメールで聞かれて、本人は嫌がらないでしょうか? あ、決して好きとかじゃないです。友達として、どうあるべきか… ちなみに僕は携帯ではなくiPod touchでメールをらやってます。

  • 片思いしてます。

    片思いしてます。 私は片思いしてる男子と直接話したことはないけど、友達伝いにメアドを聞いてメールをしてます。 直接会いたいのですが、夏休み中に1回遊ぶ約束をしても大丈夫でしょうか?でもこないだ、用事があるからと言って花火大会、断られました。それとも、夏休み開けに学校で会う方がよいのでしょうか?学校で会うとしてもクラスが違うので、口実をつくらなきゃならないのですが…。 ご回答よろしくお願いします。

  • 不登校の子が遊びにだけ来ることの断り方。

    初めまして。中2女子です。 今回私が質問したいのは不登校の子が遊びにだけ来ることの断り方についてです。 私は今度、クラスの仲の良い友達が転校するのでお別れ会として男子と女子、約16人でカラオケに行こうと思っています。そこでクリスマスプレゼント交換をするのですが、男子の分は女子で回し、女子の分は男子で回すプレゼント交換にしようと思っています。なので、男子と女子の人数が同じじゃないといけないのです。最初のメンバーはちゃんと人数が同じだったのですが、その不登校の子がたまたま学校に来た時、転校する友達が転校することを言い、カラオケに行くことを言いました。夏休みにも男子と女子でカラオケに行ったことがあるのですが、その不登校の子はその時も来てました。なのだからでしょうか、「あたしもカラオケ行っていい?」と言う質問にダメとは言えず、その友達は「いいと思うけど、とりあえずみんなに言ってみるね。」と言ったそうです。他の友達は「学校に来ないのに、遊びにだけは来るのはちょっとおかしいと思う。」と言う子ばかりなのです。しかし、その子は仲の良い友達のグループなので、断りにくく、傷つきやすい子なのです。それに、嘘をついてバレてしまってもいけないし、私達も嘘はつきたくありません。 なので、傷つかなくて嘘をつかない断り方を教えていただけないでしょうか? 困っているので、なるべく早めにご回答の方をよろしくお願いします。

  • こんばんは。

    こんばんは。 高2の男子です。 今同じクラスに好きな子がいるんですけど、ほとんど話したことがありません(T_T) 中2の時にメアド交換したんですけど、全然メールもしたことないです(;_;) クラスでは席がかなり離れているので授業中とかにちょっとした会話も出来ません。 その子にメールを送りたいんですけど、なんて送ったらいいと思いますか?

  • これってミス?(>_<)

    こんにちは! 高2の男子です!(^-^)/ 実は 同じクラスに好きな人がいて その子と仲いい女子ダチに アドレス教えてもらって夏休みメールしたんですが 夏休み前も 数回、ノリで話した程度で いまも、話しかけたくても、どうすればいいのかわかりません( ̄○ ̄;) あまり仲良くなるまえにメアドをきいたのってミスだったんでしょうか? あと、これから話しかけるにはどうしたらいいでしょうか? ちなみにその子は ・彼氏いない ・彼氏いないが彼氏欲してる ・けっこう活発な子だが多少天然入ってる ・男子のアドレスはあまりしらないらしい ・好きな人?気になる人はいるらしい(僕以外) お願いしますm(_ _)m

  • 好きな人 脈あり?

    好きな人 脈あり? 同じクラスに好きな人がいます。 彼からメールが来たことはありませんが 私からよくメールします。 私が電話しようと言って なかなか電話出来ずにいたら 彼から電話してくれて1時間くらい話しました。 彼と私と友達2人で映画に行こうと誘ったら 彼の友達が行けなかったので また彼は別の人を誘えばいいのに誘わずに じゃあ2人で行こう と言ってくれました。 電話で恋愛の話になって 彼は付き合ったことがなく 告白したことないそうです。 草食系男子でした! 好きな人はいないと言ってました。 〇〇は?と聞かれて、いると答えたら 誰?とか同じクラス?とか聞かれたので 彼とは言いませんでしたが、たぶん気付いたと思います。 カラオケの話になって 俺〇〇よく歌うよって言ってたので じゃあ今度歌ってよって言ったら 機会があったらな! じゃあ今度カラオケ行くか! と言われました♪ 脈ありなのか ただ優しいだけなのか どうなんでしょうか。

  • ただのメルトモで終わるのかなぁ。。

    こんにちは。最近好きかどうかわからないけど気になる人ができた高校生男子です!彼女とは同じクラスでメールも結構しています。ちなみにメルアドを聞いたのは自分からです。夏休み前に友達からメルアドを聞いてメールを始めました。夏休み部活が休みの日が連続してあったので思い切って「4人ぐらいで映画見に行かない?」と誘いました。答えはOKでしたか、一緒に行く女友達に大事な予定が入ってしまい話は白紙になってしまいました。。この時自分は無謀にも「じゃ2人で行かない??」と言ってしまいました。そして答えは「時間が合えば。」とのことだったのですが、バカにも「じゃいつ空いてる?」などと聞いてしました。答えは「バイトとかあるから、やっぱり無理かも。」との事でした。当たり前だと思いました。メールを始めて2週間であまり話したことも無かったのですから。ですが、その後も変わらずメールのやり取りをしていました。そして夏休みの終わりの日にメールをして好きな歌手の話で盛り上がり、彼女の好きな歌手のCDがあったので貸す約束をしました。そして学校初日、彼女にCDを貸したのですが、心臓がドキドキしてうまく喋れませんでした。バカな事にも敬語まで使ってしまいました。そしてメールをする時は全く緊張しないのに、彼女を目の前にすると、緊張してしまいます。夏休み前と夏休み後で変わったことと言えばよく目が合うくらいです。彼女は結構元気が良く男子とも気軽に話しているのですが、彼女を目の前にすると緊張してしまうので2,3回ぐらしか話してません。ですがメールはほぼ毎日20通以上しています。学校では**君と苗字ですが、メールではあだ名(下名前)で呼んでくれます。彼女は彼氏が今いません。できればもう1回映画に誘いたいです。このような関係だとメル友だけで終わってしまうでしょうか?みなさんの意見をお時間があればお願いします。駄文ですいません。

  • いきなりメルアドおしえてと言われました

    今日、私が通ってる通信制高校の始業式でした。で、私が教室で座っていて同じクラスの男子が隣に座ってきてその男子にいきなり「メルアド交換しない?」と言われて突然でびっくりしました。私はその男子と1回も話をしたこともなくその男子は髪がホストっぽくて(?)太ってます。いきなりすぎなので一様メルアドと名前を教えてもらいました、私は教えてません。でも不安でメールできません。その男子と話したこともないしメール送ったらメルアド知られるし友達としてかも恋人としてかもわかりません。私全然かわいくないしメルアドもらった際に「メールするね」と言ってしまいました。私は趣味とか気があえば友達になってみたいです。でも全然知らない子です・・・どうしたらいいでしょうか?回答まってます。

  • 付き合ってもいないのに。

    私は同じクラスの男子に困ってます。 その人とは付き合ってもいないのに。 毎日メールが来て…可愛いね。毎日アイコンタクトしてるよ。などメールが送られて来て気持ち悪いです(--;) この間は…「一緒に帰ろう」ってメールが来て困りました。 私の友達もその人のメアドを持っています。 mixiのメッセでメアドを聞かれたみたいです。 メールの内容を友達に言いました。 そしたら、全く同じことを言われたみたいです(-_-;) 他のクラスの女子にもメアドを聞いてる姿を見ました!! でも、私は直には聞かれてなくて… 友達にその人が私のメアドを知りたいとメールで送られてきたみたいで、私は教えました(>_<) それから毎日ようにメールが送られてきます。 友達はあんまり送られてこないみたいです。 何でこんなに私だけにメールを送ってくるんでしょうか? もしかして、からかわれてるんでしょうか?(>_<) 長くてすいません。 回答お願いします!

このQ&Aのポイント
  • エプソンEW-M660FTで両面コピーを解除する方法がわからない方へ、詳しい手順を解説します。
  • エプソンEW-M660FTの説明書には両面コピーの解除方法の記載がなく、不特定多数の人が使える状態になっている場合、詳しい人が勝手に設定した可能性があります。本記事では、正しい手順を教えます。
  • エプソンEW-M660FTで両面コピーの設定を解除する方法について、詳しく解説します。設定方法を知りたい方はぜひご覧ください。
回答を見る