• 締切済み

気まずいです…

高2女子です。 メアドを交換して、メールをしている別のクラスの男子がいるのですが 今年の夏休みに映画に誘われました。 私がなかなか断れなくてダラダラとなり行くことになりました。 そのときは、お互いのスケジュールが合わなくて、 実際には行かなかったのですが(・・;) 今回私の友達のおせっかい(?)で、今週の日曜日に 私と友達とその男子と彼の友達の4人で 映画を見に行くことになりました… 私は純粋に大人数でホラー映画を見たかったので いいよ!って返事をしたんですが… これってなんか私が気があるみたいじゃないですか? 一応週に1回ぐらいで5時間ぐらいメールはしてます。 あと、まともに喋ったこともあんまりないのに みんなで映画にカラオケに食事って 気まずくならないでしょうか(><) 長くなってしまいましたが、回答お願いします!

みんなの回答

• gontataku
回答No.1

大丈夫だと思いますよ。気にし過ぎですよ。 二人きりで会うわけじゃあないですし、映画など見たらみんなで話がもりあがるのでは? あまり気にしてしまうとせっかくの、映画もたのしくなくなってしまいますよ。お気になさらずに~楽しんで来てください。