• ベストアンサー

Hについて

最近、sexで男性のものをいれただけで顎がガクガクしてすまいます。 一度なるとしばらく続きます。 あと、時々ですけどsex中の記憶がすっぽり抜けていることがあります。 なぜでしょうか? それと、会ってる時はもちろんメールや電話をしているときに胸がきゅーっと苦しくなり、声も高くなり涙目になります。 普通な事なのでしょうか?? この3点ご回答よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.3

 こんにちは。 男性のモノが挿入してくると、入ってきた感覚から顎が突き出す 様な感じてるよっていう印なんだと思います。 行為中の記憶が遠退く程気持ちいい快感へ達していると 言う事ではないでしょうか? 胸がきゅーってなるのは、相手を好きだからです。 涙目になるのも好きって言う気持ちの感覚が凄く鋭く表へ 出ているから動悸したり、きゅんってなったり、嬉しい感涙の 表しではないでしょうか? 普通恋するとそうなります。 恋慣れしちゃうと気持ちや感覚的なものが薄らぐので、 表へ出る恋表情が出難いかも?!

その他の回答 (3)

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1988/6587)
回答No.4

「イキ地獄」というやつでは。 心の体もこの男に持ってかれてしまったんです。

  • marinke
  • ベストアンサー率19% (51/262)
回答No.2

そらは肝っ玉が小さいからです。

  • elson
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

性行為の最中に記憶が飛ぶ、薄れる、という現象は、興奮状態により脳に血が登って、そのためにその間の記憶があやふやになると聞いたことがあります。

関連するQ&A

  • Hについて

    初めて質問します。 SEXについてですので、カテゴリ間違い、気分を害されたらすみません。 23才男性です。 現在2つ下の彼女がいるのですが、SEXがなかなかうまくいきません。 いままで付き合ってきた女性とも同じなんですが、挿入中に中でいけないことがほとんどです。いった時の記憶はほとんどありません。ひたすら立ちっぱなしで疲れたらやめる感じです。 それどころか、今付き合ってる彼女とは毎回尿意がこみあげてきて、気になってしまっていけない上に、長くも続けていられません。 毎回彼女を悲しませてしまうので、いい加減解決させたいです。 これはもう立派な病気でしょうか? 不感症ってやつですか? もしそうなら何科にいけばよろしいですか? ちなみに先日、泌尿器科に不感症について相談したいと電話したところ、専門の方に相談してくださいと言われてしまいました。 専門知識のある方、同じ経験をお持ちの方がもしいらっしゃいましたら回答よろしくおねがいします。

  • これらの男性心理を教えて下さい

    困ってます。これらの男性心理を教えて下さい。 ・メールは3日に割と沢山の量で、絵文字も使う ・時々、声が聞きたかったとの電話。他愛のない会話 ・セックスがしたいが、逢えるまで我慢。何がなんでも我慢。 ・写メを欲しがる。エロいのはない ・下ネタ多い。君だからやりたいと言う ・セックスの相性がいい。気持ち良かったと言ってくれる 男性経験が私は少ないので、彼の気持ちが解りません。 どなたか、解釈の程を宜しくお願い致します。

  • 自分は女なのに女性の裸を見て興奮します…。

    初めて質問させて戴きます。私はこの春大学生になる女です。恋愛対象は男性でこれまで何度か男性と普通にお付き合いしてきたのですが…、男性とセックスしたいとは全く思わず、女なのに女性とセックスしたいと思ってしまうのです。 オナニーをする時も、女性の胸や局部の画像や喘いでいる声のある動画を見て興奮したりしています…。 こんな自分って…やはりおかしいですか?また、私のような方はいますか? カテゴリーが違うかもしれませんが、回答よろしくお願い致します。

  • 元カノとHしたくなるのですか?

    昔の彼女や、過去に一度だけ肉体関係のあった女性に対して、時間がたっていても、男性は何かを期待してしまったりしてしまうものでしょうか? 最近、10年以上前に付き合っていた彼氏と、偶然再会しました。 この人とは別にもう一人、3年前に一度だけ肉体関係をもったものの、その後、友達付き合いに戻している男性がいます。 両者とも、私としては人間は嫌いでなく、むしろ好きなほうで話していて楽しいし、情みたいなものもあります。 ときどき、元気にしているのか気になったりもし、弱っているときは励ましたり、相談にのってあげたいと思ったりもします。 お互いにクリエイターなので、刺激しあえて、男女関係の感情が絡まなければ、友達としては最高だと思っています。 元カレと別れた原因は、借金問題やセックスが合わなかったことなど。 3年前の男性は、女性問題が原因です。ちゃんと交際していたわけでなく肉体関係を持ってしまったものの、友達としてなら、彼とつきあっていけると思い、気持ちを切り替えました。 両者とも、気はとても合うのですが、なぜ別れたのかということもはっきりわかっている(辛い想いをしたことも思い出す)ので、いまさら深入りしたいとは思いません。セックスしたいと思いません。 でも、どうなんでしょう。 男性は、女性に優しくされたら、気があると思ってしまうのでしょうか。 気を持たせたような付き合いはしたくないのですが。 一度別れているし、なぜ別れたのか思い出せば、再びなどありえないので、男女関係や恋愛感情を抜きにした部分で、信頼関係を築いたり、親友でいられたらいいのですが、可能でしょうか。 男性だからと一概にいえない部分も多いとは思いますが、おおむね女性は、いったん別れると気持ちの切り替えができているように思います。 男性の心理もしりたく質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • この男最低ですよね?

    婚活パーティで、知り合ったパーティ経営者に、パーティの後、居酒屋で、コンパがあるから、きませんか?と声をかけられ、車で彼と向かいました。で、タイプだったので、私はアドレス書いた紙を渡しました。帰りしな、彼と車で帰りました。その時に、彼からおいでといわれ、手をつないできて、キスしました。もちろん、好きなどいわれてません。私も、隙がありました。しかし、冷静にならなかった私は、彼と車中でセックスしてしまいました。彼のことがタイプだったので、我を忘れてしまいました。そして、私は彼とセックスする前に、彼女の有無を聞いたのに、セックス後に結婚してるけど、それでもいいか?と。私は、その時黙ってしまいました。今でも時どきどき、彼に電話したくなります。思いきって彼に一度電話したときは、友達やったらいいよといわれ、別に攻めたつもりはないのに、俺をせめてるのかといわれ、電話できません。もしかしたら、気持ちが変わったかもしれない。一度セックスしてるのだから。もう一度すがれば、彼女にしてくれるんじゃないか?は甘いですか?自分のことになると、冷静に考えられません。彼とは二度ファミレスで食事をした関係です。パソコンでメールのやりとりもしてましたが、いつのまにか彼から返信がこなくなり、それを電話できくと、ジャンクメールがきて、ブロックしてるから私のメールは届いてないと、いいます。本当でしょうか?未だに彼から抜け出せない私に誰か本当のことを言って下さい。

  • 冗談ばかり言う男性の心理。

    冗談ばかり言う男性の心理。 こんにちは。 初めて質問させていただきます。 私は20代女性で1つ下の気になる男性がいます。 知り合って5ヶ月で会ったのは3回のみ。 連絡は殆どメールですが、私が電話はくれないよね?と言ってからは4、5日に一度はかかってくるようになりました。 1週間前に遊んでからは毎日メールをし、電話で2時間ほど他愛もないことを話しました。 電話していてとても楽しいし、メールも5ヶ月間ずっとしているので私自身彼のことが最近気になり始めています。 メールで一度、私の悪い癖のことで話をしている時に、○○こと好きだから許せるよみたいなことも言われました。冗談っぽかったですけど^^; 普段から冗談が多くて、私が怒るようなことをわざと言ってきたり、私もそれなりに楽しいし可愛いなって思えるので全然OKだったのですが・・ 先日下ネタ混じりの冗談を言われてちょっと幻滅したんです。 私はsex &the cityのドラマを最近レンタルで見ていて、そのことは彼も知っているのですが、電話中に私が、感動するところもあるし泣けるんだよって言ったら、sexを見て泣くの~?と冗談を言ってきました。 その時はいつもの冗談だと思い、こちらも冗談で返しましたが、別の日にまた彼から何してるの?とメールがきたのでsex & the cityをこれから見るよって返したところ、 これからsex見るの笑?と返ってきました。 こちらも冗談で、そうだよ~何が悪いの?返信したら、sex見て泣くの?したくならないの?と書かれていて、最後に冗談だから怒らないでね笑。 という内容でした・・・ さすがに付き合いきれないと思い、冗談でも言ってること気持ち悪いよ。大丈夫?と送ったら、ごめんなさい。そこまで怒ると思わなかった。と返ってきました。 その後私から、いつもの冗談は楽しいけどさっきのはちょっと・・みたいなことを伝え、普通にメールをしましたが、ちょっとがっかりです。 皆さんなら普通に聞き流せますか? 普段から私も彼の冗談に付き合っていたので、彼からしたらまた冗談で返してくれるって思ったんだと思うんですけど、さすがに少し気分悪かったです。 年上の引っ張ってくれるような男性とはイメージがかけ離れ過ぎて・・でも可愛いって思えて母性本能くすぐられる部分もあり、その葛藤で揺れています。 下ネタを言ってくる時点で少なからず下心はあると思っていますが、男性の方どうでしょうか?? 興味がない人にもメールで何してるの?と言ったり2時間電話したりはあるので しょうか? まとまりのない文章で申し訳ありません。 たくさんのご意見が聞きたいので、よろしくお願いいたします。

  • Hの話題ばかりの会話が苦しい

    彼とはお付き合いして1年半くらいになります。 遠距離ながら、お互いにマメにメールや電話で連絡しあい、寂しさやむなしさもあまり感じることなくお付き合いしてきました。 これまでに3度くらい、逢ったこともあります。 以前は二人の会話も、生活全般のことから、悩みごと、社会情勢まで、バラエティに富んでいて、電話していると時間もあっという間にすぎるほど、充実した時間を過ごせていたと思います。 その点でお互いが毎日の生活の心の支えになっていると思っていました。 ところが、最近になって、彼の口から二言目には、「カラダ」の話ばかりが出てくるようになってきました。表現が露骨になってしまうので詳しくは書けませんが、「お前の○○のことばかり思い浮かんでくる」とか、「早く逢って○○したい」とか…。 彼からのメールや電話の内容のほとんどが、Hな雰囲気になってしまいました。 愛し合っている二人だし、そんな思いは当然あることは理解できますが、あまりにも、Hばかりが前面に出てくると、もしかして、彼にとって私の存在はSEXオンリーの関係になってしまったのでは?と考えてしまいます。 時々はそんな会話も大切なエッセンスだとは思うのですが、さすがに、いつもだと面食らってしまいます。 「ほかの話もしようよ」と言ってみても、 「お前は、男の生理がわかってない」とか、 「思いをぶつけたい」との返事が返ってきます。 最近は、彼からメールや電話が来ても、またその話ばばかりで不愉快になってしまうのかと思うと、少し憂鬱になります。 以前は、あんなにメールや電話を楽しみにしていたのに…。悲しいです。 彼の心境にどんな変化があったのでしょうか? それとも彼の言うように、私の理解が足りないんでしょうか。だまって聞いてあげるべきなんでしょうか。 私たちは、もう、もとのように普通の話はできないのでしょうか…

  • Hが上手すぎるのかパートナーがおかしくなる。。

    セックスが下手だと男性から言われるのも大問題ですが、上手いと言われるのも大問題なんじゃないかと最近 感じます。 どういうことかと言いますと、 私の経験人数は4人ですが、決して多くはないと思うのですが4人とも体の関係を持つ前は普通の穏やかで冷静な男性でしたが、それぞれはじめてセックスをし終えると別人になりました。 比喩的表現かもしれませんがなんていうか、目の色が変わります。。 三人とも私とのHが良すぎたとの事で、大袈裟に例えるならば危ない薬を吸って目の色が変わってしまう人みたいな感じなのです。 三人目の男性は数百人の経験人数があり、いわゆる典型的プレイボーイでしたが、今まで一番良かったとの事で、Hをする前は普通の冷静な男性でしたが、「あまりにも気持ちよすぎる。もしかして過去に風俗で働いてたの!?」と疑われてしまいました。 そのあとは他の男性同様、異常なまでにセックスに依存された感じでした。ちなみに騎乗位とフェラが特に良いみたいです。。あと私はクリトリスに電マを当てられると潮吹くのですが、潮と同時に愛液も溢れるみたいで、潮吹きに加え、ぬるぬるした感触が男性として更に興奮してしまうそうです……。 経験上やはり女性側がセックスが上手いのは良くないことのように感じます。 ※皆さん、自分のパートナーを愛していて、さらにパートナーのセックスがどうにかなりそうなくらい気持ちよかったらどうなりますか?必要以上にカラダを求めてしまいますか? 三人とも真面目な出会いでいい意味で平凡な付き合いをしてましたが、Hした途端、目の色が変わってしまったのが吃驚しましたト。。※私は男性に対して罪深いことをしてしまったのでしょうか?

  • 本当に愛し大切な人でも、結局Hしなくなりますよね。

    以前本当に愛し好きな人なら、セックスなしで 付き合えるか男性に質問しました。 そうしたら愛しているからこそ抱きたい セックスなしは普通にあり得ない、無理だと 全員が回答くださいました。 でも、結局妻じゃ起たないとか 妻とはHもう何年もしないとか、結局徐々に少なくなりますよね? そしてセックスなくなる。 本当に愛しているのに、大切にしているのに何故ですか?

  • H好きで経験豊富な彼と、初めての私・・・

    彼は年上なのですが、経験豊富と言うか、性欲が強い 方だと思います。(Hそのものが好きで淡白ではないという意味で)現在私は、大学生なのですが、今まできちんと挿入した事がありません。 彼は居たし、そういう雰囲気にはなったのですが、 指だけでも痛くて、駄目でした。(もしかするとあまり感じてなかったのかもしれません) でも、キスされたり胸を触られると感じるし、多分、私もHが好きだと思います。恥ずかしい話ですが、一人Hの時はちゃんと感じるし、濡れてます。 そこで質問なのですが・・・ こういう男性には、初めてって重いでしょうか? だって、自分のペース?で楽しめませんよね。 彼を気持ち良くさせてあげたいですが、Fも殆どしたことがないですし、恥ずかしいし、緊張しますが、気持ちの上でHに積極的になる??くらいしかできません・・・。多分、彼も私がまったくの処女だとは思ってないと思います。外見とかは、遊んでそうとかではなく、地味とかでもないので、普通に抱けるだろう、と思ってると思います。なのであせってます・・・。 あと、男性にとって(特にある程度年齢を重ねると) セックスも、大事なコミュニケーションなのでしょうか?体の相性とかも大事ですか? あと、くだらないことかもしれませんが、今の彼は 会った時からこういう風になる事が怖くありませんでした。向こうも、変な話自分と合うと思ったみたいで(セックスに限らず)そういうのって良くあることでしょうか?? 宜しくお願いします。