• ベストアンサー

Hについて

最近、sexで男性のものをいれただけで顎がガクガクしてすまいます。 一度なるとしばらく続きます。 あと、時々ですけどsex中の記憶がすっぽり抜けていることがあります。 なぜでしょうか? それと、会ってる時はもちろんメールや電話をしているときに胸がきゅーっと苦しくなり、声も高くなり涙目になります。 普通な事なのでしょうか?? この3点ご回答よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.3

こんにちは。 男性のモノが挿入してくると、入ってきた感覚から顎が突き出す 様な感じてるよっていう印なんだと思います。 行為中の記憶が遠退く程気持ちいい快感へ達していると 言う事ではないでしょうか? 胸がきゅーってなるのは、相手を好きだからです。 涙目になるのも好きって言う気持ちの感覚が凄く鋭く表へ 出ているから動悸したり、きゅんってなったり、嬉しい感涙の 表しではないでしょうか? 普通恋するとそうなります。 恋慣れしちゃうと気持ちや感覚的なものが薄らぐので、 表へ出る恋表情が出難いかも?!

その他の回答 (3)

• pluto1991
回答No.4

「イキ地獄」というやつでは。 心の体もこの男に持ってかれてしまったんです。

• marinke
回答No.2

そらは肝っ玉が小さいからです。

• elson
回答No.1

性行為の最中に記憶が飛ぶ、薄れる、という現象は、興奮状態により脳に血が登って、そのためにその間の記憶があやふやになると聞いたことがあります。