SEXトラブルに悩む男性の相談

このQ&Aのポイント
  • 23歳男性が彼女とのSEXトラブルに悩んでいます。挿入中に中でいけないことが多く、尿意も気になり長続きしないとのこと。どの科に相談すればいいか迷っています。
  • 彼女とのSEXで挿入中に中でいけないことが多く、尿意も気になり続かないため、悩んでいます。23歳男性がどの科に相談すればいいか教えてください。
  • 23歳男性が彼女とのSEXで挿入中に中でいけないことが多く、尿意も気になり長続きしないとの悩みがあります。どの科に相談するべきか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Hについて

初めて質問します。 SEXについてですので、カテゴリ間違い、気分を害されたらすみません。 23才男性です。 現在2つ下の彼女がいるのですが、SEXがなかなかうまくいきません。 いままで付き合ってきた女性とも同じなんですが、挿入中に中でいけないことがほとんどです。いった時の記憶はほとんどありません。ひたすら立ちっぱなしで疲れたらやめる感じです。 それどころか、今付き合ってる彼女とは毎回尿意がこみあげてきて、気になってしまっていけない上に、長くも続けていられません。 毎回彼女を悲しませてしまうので、いい加減解決させたいです。 これはもう立派な病気でしょうか? 不感症ってやつですか? もしそうなら何科にいけばよろしいですか? ちなみに先日、泌尿器科に不感症について相談したいと電話したところ、専門の方に相談してくださいと言われてしまいました。 専門知識のある方、同じ経験をお持ちの方がもしいらっしゃいましたら回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zulu
  • ベストアンサー率60% (12/20)
回答No.5

No.2です。 オナニーには問題ないようですね。 オナホは使わないでください。物によっては本物より気持ち良すぎます。 想像力で手コキが基本です。 やはり、気にし過ぎなのではないでしょうかね。 「イカなきゃ!」って強迫観念があって、かえって気がそがれてしまっているように思います。 >ひたすら立ちっぱなしで疲れたらやめる感じです。 って言葉からも、イクためにセックスするよう頑張りすぎているように思います。 そんなに疲れるほど動かず、ゆ~~っくり、肌と肌の擦れ合う感触、局部のヒダの一つ一つの感触を楽しむようにやってみてください。 にゅる~~~って感じで。 ちょっと露骨すぎでしょうか(^_^;)A 「彼女が悲しむ」とのことですが、彼女が気にしているのは、「私じゃ気持ちよくなれないの?」ってことですよね? イカなくても、自分はとっても感じていることを伝えて彼女もリラックスさせてあげてください。 セックスは、お互いの愛情を確かめ合う行為ですから、なにか義務を感じることなく、愛を注ぐように接してみてください。

mhf73xt4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにイクために頑張っていたような気がします。 スローSEX... 試みてみます。

その他の回答 (6)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.7

お礼を拝見しました。 たしかに、遅漏とか膣内射精障害という病名も あるのですが、多くの場合、そういうものだと 思い込んだり自分を追い詰めてしまうことで、 改善できずに繰り返してしまうもののようです。 オナホールを使うにしても、自分に都合のいい 刺激ばかりをしていると、セックスではうまく 感じられないかもしれませんので、より自然な 感覚で刺激して感じられればいいと思います。 それから、性器への刺激だけではなく、 相手とのやりとりや気持ちのつながりに 興奮できれば、いいのではないかと思います。

mhf73xt4
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 すごく気持ちが楽になりました。 気に病まずに楽にいこうと思います!

  • Lady_jp
  • ベストアンサー率51% (34/66)
回答No.6

大人の女です。 過去の男性がそんな人がいたので・・・ 「膣内射精障害」だと思います。 私の元彼さんはこの「膣内射精障害」でした。 ネットで検索すると症状がいろいろ出てきますが…・ 女性の膣ではイケない男性ですね。 強い握力の持ち主、過去体育会系など握力が強くその手でオナニーした結果の性器の鈍りなどだと思います・・・ それでよけい自分でオナニーするでしょ・・・ 女性の膣はそんなに強く締まらないのでどうしても腕力に負けてしまうんですね。 彼は私に自慰させて自分の手で抜いていましたよ。 彼は剣道部でした。握力も腕力も手の大きさも物凄い人でした。 あと大人のおもちゃなどで刺激に慣れてしまうと女性では満足できないかも… 治療法がないことは無いと思います。 彼は3年くらいは私のでちゃんと行けてましたから…

mhf73xt4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 膣内射精障害聞いたことあります。 でも握力はそんなに強くはないんですよね。 オモチャも使ったことないです。

回答No.4

オナニーのやり過ぎというか、慣れすぎです。 よくオナニーの刺激が強い過ぎるからとか言われることがありますが、 それ以上に想像力の欠落です。 オナニーのときはAVなどを見ながら射精すると思いますが、 SEXのときは、せいぜい女の顔や乳ぐらいしか見れません。 オナニーのときに想像で興奮して射精するようにしてみてください。 AVを見ながらではなく、思い出しながら射精するのは構いません。 AV譲でも彼女でも、顔や乳を見るだけでそれ以上は想像で射精できるようになれば治ります。 視覚的な刺激が強すぎるオナニーを続けてることが原因です。

mhf73xt4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思い出してのオナニーですね! やってみます。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.3

30代の男です。 自慰の時の、刺激の強さはどうでしょうか。 女性器の感触とかけ離れた刺激をしていて、 それで射精することに慣れてしまっていると、 感じにくくなってしまうことがあるようです。 その場合、もっとソフトでより女性器に近い 刺激で感じられるように訓練します。

mhf73xt4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 刺激はそんなに強くはないですが、女性器とはかけはなれてるきがします!なるほど... つまりオナホールなどを使って慣れさせたほうがいいのでしょうか?

  • Zulu
  • ベストアンサー率60% (12/20)
回答No.2

おしっこ行きたくなることについては、行為の前に行けば解決しないのですか? それとも、そんなに長い時間くっついているのでしょうか? 想像ですが、自慰行為のやり方に問題があるかもしれません。 普段から、ローションやおもちゃを使ったりしていませんか? ローションを使う自慰を習慣化すると、本番でイケなくなるそうです。 想像が間違ってたらすみません。 あとは、そういうことをプレッシャーに感じないこと。 「彼女を喜ばせられたら自分も幸せ」って構えてれば良いです。 自分がイカなかったら彼女に失礼だとか、彼女が喜ばないとか、考え過ぎなくて良いのではないですか? 彼女が感じてくれたらグッと抱きしめて、「喜んでくれたから俺も満足だよ」って囁けば、彼女は嬉しいんじゃないかな。 まぁ、ちゃんと勃って彼女と行為できるんですから、大きな問題ではないですよ。 おおらかにね。

mhf73xt4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! トイレは必ず行為の前には済ますようにしてるんです。 僕は感じてくれればうれしいのですが、彼女が僕がいってくれないと悲しいらしいのです... 自分でする時はオモチャ等は一切使わずに行ってます。

noname#187689
noname#187689
回答No.1

わたしは女性なので答えるか迷いましたが 参考にまでと書かせていただきます。 男性の方で、セックスの時にイケない人って 幼少期や感受性の強い頃に、何かショックを受けたことや 精神的に辛い思いをした経験のある人が多いと、男友達から聞いたことがあります。 違っていたら、ごめんなさいね(汗 大事なシチュエーションのときに限って、力が入ってしまう事は多くないですか? もしそうだったら、一度カウンセリングに行ってみてはいかがでしょうか 男性のそういう問題って、意外と精神的なものが大きいと聞きますよ・・・

mhf73xt4
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 小さい頃のショック... 思い当たらないです。 書きづらいコメントありがとうございます!

関連するQ&A

  • Hができるようになりたいのですが

    はじめまして、20代女性です。 この間彼氏と初めてセックスをしました。私は初めて、彼氏は経験ありです。 膣内に指を入れられ動かされたとき、しばらく経つと尿意を感じました。 気持ちよくなってくると尿意を感じるみたいなんです。 私はどちらかというと頻尿の方で、こちらの相談箱にも尿意を感じる事はあると書かれていたのでなるべく水分を控え、トイレも済ませて臨んだのですが・・・。 最中に一回トイレにいきましたが少し液体がでただけでその後の手マンでも尿意を感じてしまい集中できず、途中でやめてもらいました。(挿入時の痛みに耐えられなかったのもありますが。) この事は彼氏には言ってません。以降セックスはしていないです。したくないわけではなく、したいのですが次も必ず尿意を感じると思うとなかなか踏み切れなくて・・・。 尿意を抑えるにはどうすれば良いのでしょうか?また、男性の方は最中に何度もトイレに行かれるのはやっぱり気になりますでしょうか? ご意見をお願いします。

  • SEX中の尿意が嫌です

    SEX中、指や男性器を挿入されると、尿意ばかり感じてしまいます 潮吹きできる体質ですが、気持ちよい中で吹いてしまうのではなく、尿意のみで嫌です。 中で気持ちよくなりたいなと思ってるのですが、少し気持ちよくなってこちらが態度に表すと、相手が挿入角度や圧の加減を強くしたり、速度を変えてくるので、すぐ尿意に変わってしまいます。 男の方がよく「潮吹きの先に絶頂が~」とか言いますが、快感もなく尿意のみで、トイレに行ってもまた尿意で、潮を吹いたとしてもそのあともほとんど快感を得ることができないのですが、どうすればよい挿入ができるんでしょうか?

  • Hを楽しみたい

    はじめまして。 私は22歳の女です。4ヶ月前から同い年の彼と付き合っています。 私も彼もお互い恋人は2人目ですが、私は元彼と挿入までは至らず、今の彼が初めての相手でした。 元彼とは、上手く入れられず、その代わりオーラルセックスを長時間かけてしていました。(遠距離でなかなか会えないと言うこともあって、一晩中愛撫してくれました。)そのため、心も体も満足していました。 今の彼とは、何回かの挑戦の末、やっと結ばれましたが、初体験以後、私に対する前戯が少ない気がします。胸は、ひたすら愛撫するのですが、下は指を入れて濡れてるのを確認するくらいで、すぐに「舐めて」と言ってきて、彼が挿入出来る態勢になったら、すぐ挿入が最近のやり方です。 私の体が固いため、正常位も少しきついので、入れられたら、その態勢を維持するのに必死で動く余裕もなく、痛みに耐えながら彼氏が動いてるのを見ています。そのため、挿入で感じたことはないです。不感症とかではないと思います。まだ、挿入が痛いという認識です。 私の経験不足で、そうなっているのかと一人で悩んでいます。彼も経験豊富ではないので、あれこれ注文するのも負担かな。と思っています。 長くなったので、悩みをまとめると… 1.愛撫するのも好きだけど、されたいと思う。クンニをまたしてもらいたい。 2.もっと、前戯に時間をかけたい。(ちなみに、Hする場所は一人暮らしの彼の家なので、長時間しても問題はないはず) 3.挿入で感じる方法 4.挿入で楽な態勢 単純に気持ち良さげにしている彼と同じ気持ちになれたらいいなと思っています。 皆様、アドバイスお願いします。

  • 不感症…?

    昨日、彼氏と初体験を済ませました。はじめてのわりには痛みも出血もなくてスムーズにいったのは良かったんですが…。全く感じませんでした。濡れてはいましたが、挿入されて動いてても尿意?は感じるんですが、特に気持ち良くもなく終わってしまいました。多少感じてはいるとは思うんですが、声が自然に出てしまう程ではありませんでした。私は、不感症なのでしょうか?二回目以降は感じるようになったりするのでしょうか。心配です。どなたか詳しい方教えてください(>_<)

  • 彼とのHでイキたいのですが

    23歳女性です。 初Hは16歳でそれ以来7年間、数人の男性と付き合いましたがイクという経験を一度もしたことがありません。 セックスは好きでむしろ積極的かなと自分でも思うのですが、性行為自体を好きというよりも、彼に求められたり彼が気持ちよがってくれたりすることが好きなんだと思います。 なのでこうガンガンされる直接的な愛撫よりも、甘い言葉やロマンチックな雰囲気で濡れる感じでその上で愛撫されるととても気持ちいいと感じます。 濡れるときは本当に濡れるので不感症なわけではないと思います。 オナニーは彼を想像して少し自分の体を触る程度で、膣の中に指を入れたこともないほどです。(なぜか抵抗があって触れません) もちろんオナニーでイったこともないです。 そしてイクということがどういうことなのかわかりません。 今付き合っている彼は少し変態的なセックスをしたがるタイプで、アナルや脇の下や足の指などをべちゃべちゃになるまで舐めてきたりします。 全身を時間をかけて愛してくれていることは伝わるのですが、彼は愛撫に夢中になるせいか言葉数が少なくなり、正直私はあまり感じません。 それでも彼は自分の唾液でべちゃべちゃになった私が濡れているのだと勘違いして挿入してきたりして痛いんです・・・でも彼はすごく嬉しそうなので演技してしまったりして。 彼に何度か「言葉攻めされたいな」と伝えたことはあるのですが、何回か数をこなすと忘れてしまうようで、あまりしつこく言うのも嫌になってしまいました。 それでも彼のことはすごく好きでセックスも彼が気持ちよさそうにしてくれて好きなんです。 でもたまに演技している自分がすごく馬鹿馬鹿しく見えてセックスの最中にふと虚しくなってしまうんです。 そこで質問なのですが、どうしたら体を愛撫されてイクことができるのでしょうか? どう言えば彼を傷つけずに自分も気持ちよくなれるセックスを求めることができるでしょうか? 男性、女性共にアドバイスいただけたら嬉しいです。 朝からこんな質問すみません。

  • 真面目ですがHです

    29歳女性です。 今お付き合いしている彼氏は、37歳で童貞。 何もかもが私が初めて・・・という人です。 二人で考えて、一つになるのは結婚後・・・と決めました。 でも、一つのベッドで寝たこともあります。 (一晩中キスしましたが、服は着て、触れられることもありません) 彼は私を真面目な女だと思ってるし、真面目な方なんですが。 本当は、一人Hの好きなちょっと淫乱かもしれません。 でも、しっかりとした男性経験がなく・・・。 (挿入されたことがありますが、痛くて最後まで入りませんでした) どちらかというと、セックスは怖いものと思ってます。 ただ、一人Hが好きなんです。 彼と電話でしゃべってたら、それだけでHな気分になってきて。 彼の話し相手をせず、切って指遊びをしたりしています。 本当は私がHだと知ると、彼はイヤでしょうか。 また、知られたとしても、一つになりたいとは思わないんですよね・・。 ただ、一人で遊んでるのが好きなんです。 こういう私をどう思いますか?

  • 頻尿と排尿障害の父の診療科は?

    前立腺肥大と腰痛で現在、父(80歳)が内科に入院していますが、どうも、小便が大変でにくいらしく、病院から専門の泌尿器科にかかるように言われました(要は、退院命令なんです)。 で、明日、泌尿器科につれていくんですが、個人病院の泌尿器科か、総合病院の泌尿器科か悩んでいます。 尿道カテーテル挿入などが必要な場合、個人病院でも可能なのか?とか、悩んでいます。 ※腰痛からそれ以後に、排尿障害が強くなったように思うのですが、こんなことってあるんでしょうか? 質問は以上です。 アドバイス宜しくお願いします。 ほとんど、10分に一回くらい、尿意があるようです、しかし、出ないようです。

  • 挿入出来ない…

    私は現在、19歳の女です。3年ほど付き合っている彼氏がいます。 …ですが、SEXの段階でいう「挿入」はまだしたことがありません; お互い男女交際は初めてで、SEXの経験も今まで無かったせいもあるのですが…彼氏のが少し太めなのと、私のあそこが少し小さめなのかもしれません; 今まで何度も試してはみたのですが…痛くて最後まで挿入られません; クンニや指での愛撫では「気持ち良い」と感じるので、不感症ではないとは思います; …こういった場合、手術等をして拡げてもらったほうが良いのでしょうか…? 経験のある方、どうかご助言よろしくお願いします;

  • SEXができません。

    わたしは29歳で、初体験は23歳です。 不感症なのか、触られても、何とも思いません。 だからあまり濡れません。 濡れて挿入しても、何も感じず、濡れが足りない時は激痛です。 経験人数は三人ですが、初めての彼のときは、痛くありませんでした。 二人めと今の彼は、痛くて入らず、濡れて挿入できたとしても、動いてると激痛。 穴が裂けて、3日くらいはトイレがつらいです。 落ち込みます…。 わたしの身体がおかしいんでしょうか? 一人でする時は、気持ちいいし、イけます。 それから、SEXのときに、相手や自分の唾液でべとべとになるのが、すごく嫌です。唾液のにおいも嫌です。 でも、我慢しています。 わたしはおかしいですか? 改善できるんでしょうか? ほとんど毎回痛くて途中でやめます。 彼が愛想つかすんじゃないかと不安です。 こういう体質(?)は改善できますか?

  • 年下の彼との情事について…尿意、とにかく尿意

    今年23になる女です。 今年20になる社会人の彼氏ができました。 これからする質問はとても真剣なことなので、真剣な回答をお願いします。 実は私、セックスで挿入して、動かされると、どうしてもトイレに行きたくなるのです。 前に一度、彼があまりに強く激しくするので、もうトイレを我慢するのに必死でした。 けれど、不思議と動かさないと全然トイレに行きたくはなりません。 そういう感覚の時は「何か飲みすぎたかな」と思い、 すぐにトイレに行ってだすようにしてるんですけど 出してから、  行為を再会し始めるとやっぱり尿意??を感じます。 出そうになると、  頭が真っ白になり、身体が自分の思い通りにいかなくなるので とにかく我慢するのに必死でとっても困っています。 気持ちよくなりたいのに、なんでこうして行為の時に尿意を感じてしまうのだろうと とても困っています。 どうにかしてこの尿意を感じないようにするにはどうしたらいいのでしょうか。 ちなみに私が感じているこれは、尿意であって、潮吹きではないんですよね?? こういう経験が多い方ではないので、全然違いがわかりません…。 毎回尿意を感じて苦しいです。せっかく彼としているのに、我慢することに集中して 楽しめません。 どうか解決法を教えて下さい。よろしくお願いします。