SEXトラブルに悩む男性の相談

このQ&Aのポイント
  • 23歳男性が彼女とのSEXトラブルに悩んでいます。挿入中に中でいけないことが多く、尿意も気になり長続きしないとのこと。どの科に相談すればいいか迷っています。
  • 彼女とのSEXで挿入中に中でいけないことが多く、尿意も気になり続かないため、悩んでいます。23歳男性がどの科に相談すればいいか教えてください。
  • 23歳男性が彼女とのSEXで挿入中に中でいけないことが多く、尿意も気になり長続きしないとの悩みがあります。どの科に相談するべきか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Hについて

初めて質問します。 SEXについてですので、カテゴリ間違い、気分を害されたらすみません。 23才男性です。 現在2つ下の彼女がいるのですが、SEXがなかなかうまくいきません。 いままで付き合ってきた女性とも同じなんですが、挿入中に中でいけないことがほとんどです。いった時の記憶はほとんどありません。ひたすら立ちっぱなしで疲れたらやめる感じです。 それどころか、今付き合ってる彼女とは毎回尿意がこみあげてきて、気になってしまっていけない上に、長くも続けていられません。 毎回彼女を悲しませてしまうので、いい加減解決させたいです。 これはもう立派な病気でしょうか? 不感症ってやつですか? もしそうなら何科にいけばよろしいですか? ちなみに先日、泌尿器科に不感症について相談したいと電話したところ、専門の方に相談してくださいと言われてしまいました。 専門知識のある方、同じ経験をお持ちの方がもしいらっしゃいましたら回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zulu
回答No.5

No.2です。 オナニーには問題ないようですね。 オナホは使わないでください。物によっては本物より気持ち良すぎます。 想像力で手コキが基本です。 やはり、気にし過ぎなのではないでしょうかね。 「イカなきゃ!」って強迫観念があって、かえって気がそがれてしまっているように思います。 >ひたすら立ちっぱなしで疲れたらやめる感じです。 って言葉からも、イクためにセックスするよう頑張りすぎているように思います。 そんなに疲れるほど動かず、ゆ~~っくり、肌と肌の擦れ合う感触、局部のヒダの一つ一つの感触を楽しむようにやってみてください。 にゅる~~~って感じで。 ちょっと露骨すぎでしょうか(^_^;)A 「彼女が悲しむ」とのことですが、彼女が気にしているのは、「私じゃ気持ちよくなれないの?」ってことですよね? イカなくても、自分はとっても感じていることを伝えて彼女もリラックスさせてあげてください。 セックスは、お互いの愛情を確かめ合う行為ですから、なにか義務を感じることなく、愛を注ぐように接してみてください。

mhf73xt4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにイクために頑張っていたような気がします。 スローSEX... 試みてみます。

その他の回答 (6)

• LOLIPON35
回答No.7

お礼を拝見しました。 たしかに、遅漏とか膣内射精障害という病名も あるのですが、多くの場合、そういうものだと 思い込んだり自分を追い詰めてしまうことで、 改善できずに繰り返してしまうもののようです。 オナホールを使うにしても、自分に都合のいい 刺激ばかりをしていると、セックスではうまく 感じられないかもしれませんので、より自然な 感覚で刺激して感じられればいいと思います。 それから、性器への刺激だけではなく、 相手とのやりとりや気持ちのつながりに 興奮できれば、いいのではないかと思います。

mhf73xt4
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 すごく気持ちが楽になりました。 気に病まずに楽にいこうと思います!

• Lady_jp
回答No.6

大人の女です。 過去の男性がそんな人がいたので・・・ 「膣内射精障害」だと思います。 私の元彼さんはこの「膣内射精障害」でした。 ネットで検索すると症状がいろいろ出てきますが…・ 女性の膣ではイケない男性ですね。 強い握力の持ち主、過去体育会系など握力が強くその手でオナニーした結果の性器の鈍りなどだと思います・・・ それでよけい自分でオナニーするでしょ・・・ 女性の膣はそんなに強く締まらないのでどうしても腕力に負けてしまうんですね。 彼は私に自慰させて自分の手で抜いていましたよ。 彼は剣道部でした。握力も腕力も手の大きさも物凄い人でした。 あと大人のおもちゃなどで刺激に慣れてしまうと女性では満足できないかも… 治療法がないことは無いと思います。 彼は3年くらいは私のでちゃんと行けてましたから…

mhf73xt4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 膣内射精障害聞いたことあります。 でも握力はそんなに強くはないんですよね。 オモチャも使ったことないです。

回答No.4

オナニーのやり過ぎというか、慣れすぎです。 よくオナニーの刺激が強い過ぎるからとか言われることがありますが、 それ以上に想像力の欠落です。 オナニーのときはAVなどを見ながら射精すると思いますが、 SEXのときは、せいぜい女の顔や乳ぐらいしか見れません。 オナニーのときに想像で興奮して射精するようにしてみてください。 AVを見ながらではなく、思い出しながら射精するのは構いません。 AV譲でも彼女でも、顔や乳を見るだけでそれ以上は想像で射精できるようになれば治ります。 視覚的な刺激が強すぎるオナニーを続けてることが原因です。

mhf73xt4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思い出してのオナニーですね! やってみます。

• LOLIPON35
回答No.3

30代の男です。 自慰の時の、刺激の強さはどうでしょうか。 女性器の感触とかけ離れた刺激をしていて、 それで射精することに慣れてしまっていると、 感じにくくなってしまうことがあるようです。 その場合、もっとソフトでより女性器に近い 刺激で感じられるように訓練します。

mhf73xt4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 刺激はそんなに強くはないですが、女性器とはかけはなれてるきがします!なるほど... つまりオナホールなどを使って慣れさせたほうがいいのでしょうか?

• Zulu
回答No.2

おしっこ行きたくなることについては、行為の前に行けば解決しないのですか? それとも、そんなに長い時間くっついているのでしょうか? 想像ですが、自慰行為のやり方に問題があるかもしれません。 普段から、ローションやおもちゃを使ったりしていませんか? ローションを使う自慰を習慣化すると、本番でイケなくなるそうです。 想像が間違ってたらすみません。 あとは、そういうことをプレッシャーに感じないこと。 「彼女を喜ばせられたら自分も幸せ」って構えてれば良いです。 自分がイカなかったら彼女に失礼だとか、彼女が喜ばないとか、考え過ぎなくて良いのではないですか? 彼女が感じてくれたらグッと抱きしめて、「喜んでくれたから俺も満足だよ」って囁けば、彼女は嬉しいんじゃないかな。 まぁ、ちゃんと勃って彼女と行為できるんですから、大きな問題ではないですよ。 おおらかにね。

mhf73xt4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! トイレは必ず行為の前には済ますようにしてるんです。 僕は感じてくれればうれしいのですが、彼女が僕がいってくれないと悲しいらしいのです... 自分でする時はオモチャ等は一切使わずに行ってます。

noname#187689
noname#187689
回答No.1

わたしは女性なので答えるか迷いましたが 参考にまでと書かせていただきます。 男性の方で、セックスの時にイケない人って 幼少期や感受性の強い頃に、何かショックを受けたことや 精神的に辛い思いをした経験のある人が多いと、男友達から聞いたことがあります。 違っていたら、ごめんなさいね(汗 大事なシチュエーションのときに限って、力が入ってしまう事は多くないですか? もしそうだったら、一度カウンセリングに行ってみてはいかがでしょうか 男性のそういう問題って、意外と精神的なものが大きいと聞きますよ・・・

mhf73xt4
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 小さい頃のショック... 思い当たらないです。 書きづらいコメントありがとうございます!