• ベストアンサー

高齢化社会について

高齢化社会について質問したいことがあります。 2025年までに65歳以上の人が4人に一人がそうだと聞いております。 そこでお聞きしたいのが・・・2025年には60代、70代、80代、90代、100代と どの年代層が多くなるのでしょうか?     2013年       2025年 60代 現在??人 ⇒ ??人 70代 現在??人 ⇒ ??人 80代 現在??人 ⇒ ??人 90代 現在??人 ⇒ ??人 100代現在??人 ⇒  ??人 この??に入る数字はいくらぐらい何でしょうか?参考になるWEBサイト、ご意見などいただければうれしく思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROKABAURA
回答No.1