• 締切済み

い異性への親切の受け止め方

某職業で臨時てきにはたらいている者です 試験に受からないと就けない職業なのですが、試験に受からず、期限付きで働いています。今年も試験を受ける予定です。 同じ職場の新規採用の女性からとても親切を受けています 受かって欲しいと言ってくれて、試験対策の資料をいろいろくれたり、今年の傾向を調べてくれたり、週に一度ファミレスなどで勉強会といって、一緒に勉強してくれます。すべて向こうから誘ってくれています 私はとても女性のことを尊敬していて、好意を抱いています 普通、女性は男性にここまで親切してくれるものなのでしょうか? 期待してしまっていいのでしょうか?正直毎日気になって勉強がてにつきません

みんなの回答

noname#181796
noname#181796
回答No.1

ズバリ聞いてみたらどう? なんでそんなに僕に親切にしてくれるんですか?って。 好きだからです。って言ってくれるかもよ。

glan2
質問者

お礼

ありがとうございます 社会一般の感覚的にはどうなのでしょうか? 異性の友達関係としてあり得るつきあいでしょうか?