• 締切済み

可愛い年上に惚れてしまった。

まだ知り合って一ヶ月の二歳上の彼氏持ちの女に惚れました。 知り合って趣味や考え方など共通点が多くてすぐ友達になり,ほぼ毎日2人だけで遊びに行きます。彼氏さんは仕事関係で今かなり遠い所 にいているそうなのですので。 さて、僕はどうしたらいいのですかね。 その子は年上にもかかわらず美人ではなく、可愛いんですよ。女の子って感じでまるで年下って感じです。それと普段僕だけ敬語を使います。気持ちを悟られたくないので一緒にいる時男としてじゃなく友達として接しています。 僕の元カノは簡単に読めたんですけど、その子が僕のことをどう思っているか読もうとしてもはっきりいって全然わからないです。 可愛い笑顔をさりげなく見せてくる時もあれば、そうでない時もあったり。メール返信すぐきたりとかもあればそうでない時もある。などなど僕を男としてか友達としてか、はたまた両方として見ているのか、全然わからないです。(-_-;) これらを踏まえて色々アドバイス、知識、など教えて下さい!! 強調するためにもう一回はっきり言いますが、その子はかなり女の子!!って感じです。背も低く声も可愛いくて行動も子どもじみてます。けど僕は敬語使うし向こうから「年上としてみてくれてる。」と思わせる行動をとってます。

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.1

彼氏がいるならば、今はお気持ちを隠しておいたほうが 良いのかな~って思います。 その年上の女性が彼方様に好意あれば何らかの方法で伝えて 来ると思いますから、彼がいる状態なら困惑させない紳士の 態度で接していた方が良いのかなって。 モトカノは真っ直ぐに彼方様を好きだったから気持ちも読めれた んだと思います。 年上の女性は、彼が居る状態ですから、そう易々と気持ちを 表へ出せないのではないでしょうか? そして彼方様の好意が目に見えて分かるから悟られない様に しているんだと思います。 いつか、遊びに行きながら重荷にならない様に・・・・ 「○○ちゃんて可愛いし僕の理想だな~」みたいな会話を さり気なくしてみて、反応を見たら分かるかもしれない! それかストレートに聞いちゃうとか? 「彼とうまくいってるの?」って・・・・上手くいってるなら即返答 して来るでしょうし、ちょっとスレ違い気味とかなら。。。 話題を変えようとしたり返答無いと思います。 そこから見えて来るお付き合いの仕方も有りますから、 ちょっと軽いアクション起すといいのかも?!