• ベストアンサー

夜中名古屋で一人でいられる場所は?

名古屋駅近くで夜中に一人でいれそうな場所ってどこかありますか? 21歳女です。 恥ずかしながら、理由は家出です。 今日は何があっても帰りたくないので、名古屋で時間をつぶそうと思ってい るのですが 所持金が3000円しかなく 外でボーッとするしかない状態です。 このまま夜中じゅうボーッとしているのはやっぱり無謀なことですかね… 今日は風が強くて寒いですし。 同じような経験した方いらっしゃいます? 家出するとかふざけてる、馬鹿だなどの回答はやめてください… 危ないこともわかった上でやってることですので… 家出の理由は親と何かあったわけではなく 自分のことが嫌いすぎて どこかに消えてしまいたい願望が強いからです。 自分なんてどうでもいい、どうにでもなれって感じです。 親が心配することもわかってますが 家に帰る気力がないんです。 意味不明なのは承知の上です。 自分でもなんでこんなこと考えるのか意味わからないんですから。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro804
回答No.2

こんばんは Googleで検索”名古屋駅 漫画喫茶”で検索、パソコンなら6店舗ほど出てきます。 その内最も近そうな所が”サウンド・マーシー ”  名古屋駅西口 名鉄ニューグランドホテルのビル北側面にあります。 30分100円となってます。 それにしても懐かしいですね! 何十年前にその名古屋駅の構内で明け方まで過ごしました。男ですが 1人でしたが、その場で知り合った同年配の人が夜の女性をからかっていた事を憶えています。 お気をつけて下さい。西口には交番がありますので一度場所を憶えておけば良いですよ!

pchwhh64
質問者

お礼

漫画喫茶で過ごすのが定番なんですかね? 行ったことがないのでちょっと緊張しますが そんなことも言ってられないですし さっそく行ってみます! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

安い漫画喫茶なら2000円ぐらいで8時間過ごせます。

pchwhh64
質問者

お礼

ありがとうございます。