• ベストアンサー

キーボードスタンド

T3を乗せている2段式スタンドのメーカー、名称が分かりましたら教えて下さい。

noname#259715

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D_T_M
回答No.1

ヤマハのLGA100というLG100用のアタッチメントだと思います。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%8F-LGA100-YAMAHA-LG100%E7%94%A8%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88/dp/B000E5ZN1M/ref=pd_sxp_f_i 残念ながらどうやら現在は生産中止で手に入らないっぽいです。 このデザインがどうしても良いというなら中古楽器屋さんやオークション等を探せば手に入るかもしれませんね。 ただスタンドを2段にしたいというだけならばいくらでもあるので良さそうな物を探してみて下さい。 http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?i_type=c&s_category_cd=1690

質問者

お礼

回答ありがとうございます!確認しましたらコレですね。ライブを見てると、けっこう安定しているような感じでしたので。ありがとうございました(^^)