• 締切済み

キーボードスタンド

上段のキーボードスタンドはどこのメーカーの商品名を教えて下さい。

noname#259715

みんなの回答

回答No.1

詳しくは無いのですが。 KORG(コルグ)のシンセサイザー T3(61鍵)モデルでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%BBT%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA 私はギターのチューニング(音合わせ)にKORGの商品を使っています。 でスタンドですが(壊れたのでしょうか?)専用スタンドだとKORGに問い合わされては如何でしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。下段のスタンドは四本足の物なのですが、そのスタンドのアタッチメント?として使用する(T3を乗せている)装着スタンドを探しています。