• 締切済み

キーボードスタンド

上段のキーボードスタンドはどこのメーカーの商品名を教えて下さい。

noname#259715
noname#259715

みんなの回答

回答No.1

詳しくは無いのですが。 KORG(コルグ)のシンセサイザー T3(61鍵)モデルでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%BBT%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA 私はギターのチューニング(音合わせ)にKORGの商品を使っています。 でスタンドですが(壊れたのでしょうか?)専用スタンドだとKORGに問い合わされては如何でしょうか?

noname#259715
質問者

お礼

ありがとうございます。下段のスタンドは四本足の物なのですが、そのスタンドのアタッチメント?として使用する(T3を乗せている)装着スタンドを探しています。

関連するQ&A

  • RD88におすすめのキーボードスタンド

    RD88はかなり厚みがあり、ほとんどの市販のキーボードスタンドは高さ60cm以上なので、 乗せると床から鍵盤までが高くなります。 おすすめの低めのキーボードスタンドがあれば教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • キーボードスタンドを2段に!

    高校2年、女、軽音部所属。 バンドでキーボードをやっています。 現在使用しているキーボはRolandのJUNO-Dで、 先日、アレシスのmicronを知人にもらいました。 なので2段のキーボードスタンドを買おうと思うのですが、 おすすめのスタンドはありますか? 普段、部活で使っているもの(X型)はどのメーカーの何というスタンドなのか わからないため、2段にするためのアダプターを買うことができません。 また学生なので値段が万にいくようなものは買えません。。。 それと、もし2段にして使ったら、 下の段に置いたキーボのボタン操作がしにくくなるなどの 問題点が生じますか?

  • [RD-2000]キーボードスタンド

    キーボードスタンドとしてKS-G8は使用できますか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • キーボードスタンドについて

    今キーボードスタンドを探しています。値段のこともあり、いろいろ探しています。それで、X型のキーボードスタンドがアマゾンなどにもけっこう出ていて、お値段的にもけっこう安いものが多いのですが、X型のキーボードスタンドというのは本体への悪影響はないのでしょうか?本体を比較的両端だけで支える状態で、演奏すれば中央付近に逆向きの力がかかることになりますが、時々使用するだけならいいとは思うのですが、長期間使用した場合、徐々に本体が反ってくるとか反らないまでもどこかに悪影響が出てきたりはしないのでしょうか?本体背面の支持のためのゴムとかプラスティックの黒い足のようなものも、たいてい中央付近にもあるような気がするので、余計に気になります。詳しい方おられましたら、ぜひ教えてください。致命的な問題ではないので、「暇な時にでも」と選択しますが、できれば早めに知りたいです。

  • YAMAHAのMM6にキーボードスタンドのL-2Cが取り付けられない

    先日、音楽が好きでキーボードを買いました。 いつかDTMがしたいと思ったのでYAMAHAのMM6をとりあえず買うことにしました。 アマゾンで買ったのですが、そこで「この商品とヤマハ ポータブルキーボードスタンド L-2C ヤマハ をあわせて買う 」というふうに書いてあったのでついでにL-2Cのキーボードスタンドも買いました。 しかし、いくらやってもスタンドが取り付けられません。 穴にあわせてネジを回しても押し込んでも取り付けられません。 どうしたらいいのでしょうか、教えてください。

  • キーボードスタンド

    T3を乗せている2段式スタンドのメーカー、名称が分かりましたら教えて下さい。

  • GIANT ESCAPE R2 へスタンドを付けたいのですが

    GIANT ESCAPE シリーズへスタンドを取り付けている方にお尋ねします。色々調べていますが、どれを購入して良いのか分りません。お使いのスタンドのメーカー、商品名、入手先など教えてください。センタースタンドが取り付けできればうれしいのですが・・よろしくお願いします。

  • キーボードスタンドの購入について質問です。

    キーボードスタンドの購入について質問です。 MM6のキーボードスタンドを買う予定です。 購入にあたっていくつか質問があります。 1)高さは100cmあれば立って演奏するのに十分な高さですか? 僕の身長は172・3cmです。 2)1段式のもので角度をつけてキーボードをおくスタンドはないのでしょうか? ※2段式のものは2段目の奥が少しあがって手前が下がっていますよね? あるとすれば少々高さがあるスタンドになるかもしれませんが^^; ネットで探してみたのですが見つかりません。 3)上記と関係ありませんが、下記のURLの標準モノラルケーブルとはアンプにつなぐものですかね^^? http://item.rakuten.co.jp/sakurayama/mm6-x18/ 説明が下手ですいませんが、回答よろしくお願いします。

  • ipadのキーボード

    ipadのキーボードを新しく買い換えようとしているのですが、以前使ったことのある人に対しての質問です。下のリンクから飛んでいただくとわかるのですが、このiPadのキーボードにはiPhoneのスタンドが付属品として付いてきます。このスタンドってiPadでも使えるのでしょうか?写真で見た感じiPadもスタンドに立てて使えるような気がします。 商品名: キーボード KEYS-TO-GO(英語配列) クラシックブルー iK1042CB [ワイヤレス /Bluetooth] URL: https://www.biccamera.com/bc/item/8981651/

  • Rolandキーボードスタンドks12

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:AE-20・JD-08) ===ご記入ください=== キーボードスタンドks12 ▼質問したいことがありましたら、教えてください。(例:音声設定・配信関連・接続関連など) キーボードを2段で取り付けてみたいのですが、耐荷重が記載されていないので不安です。 わかりませんか? ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう