• 締切済み

RD88におすすめのキーボードスタンド

RD88はかなり厚みがあり、ほとんどの市販のキーボードスタンドは高さ60cm以上なので、 乗せると床から鍵盤までが高くなります。 おすすめの低めのキーボードスタンドがあれば教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ご覧になったかも知れませんが。 同じようにピアノスタンドの高さが高すぎると感じるユーザーが 安価にdiyしているブログです。 http://toshi.life.coocan.jp/review/review_roland_rd88.html