FA-06とMIDIキーボードの使い方について

このQ&Aのポイント
  • FA-06とMIDIキーボードを同時に使用して異なる音色を出すことは可能ですか?
  • 初心者がFA-06とMIDIキーボードを使って演奏する際に気をつけるべきポイントはありますか?
  • FA-06のストリングス音色とMIDIキーボードのピアノ音色を組み合わせることはできますか?
回答を見る
  • 締切済み

FA06とMIDIキーボード

初心者です。 最近FA-06を購入しました。 演奏の時、鍵盤がちょっと弾きにくいのと鍵盤数が足りないので、88鍵盤のMIDIキーボードを買おうと思っています。 そこで事前に教えて頂きたいことがあります。 本体(FA-06)とMIDIキーボードとで同時に別々の音色を出すことは可能なのでしょうか? 例えばFA-06の方はストリングス、MIDIキーボードの方はピアノで演奏することは可能なのでしょうか? 分かるかたよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 できますよ!

sweetsweetcandy
質問者

お礼

ありがとうございます。