• ベストアンサー

フラワースタンドの選び方

フラワースタンドの選び方 3段のフラワースタンドを購入しようと思っています。 木製のものが欲しいのですが毎日水をあげるので、腐らないか心配です。 木製のフラワースタンドは腐りやすいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

木製の方が可愛い気がしますが、確かに腐りやすいと思います。 半年に一度位、ニスを塗ると長持ちしますよ。

Rin_GoGo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなんです。木製、かわいいですよね!! 半年に一度ニスを塗りながら、 上手に使いこなしていこうと思います。 どうもありがとうございました!!!