• 締切済み

フラワースタンドについて

ベランダの植物が増えてきたので、フラワースタンドを購入したいと考えています。 東京神奈川圏内で、オススメのお店はありませんか?? ☆条件としては。。。。。  1.車がなくても向かえる場所にあること。  2.一万円以内であること。  3.購入後宅配サービスを利用出来ること。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
green-wood
質問者

お礼

お早い返信ありがとうございます。 さっそく、紹介されたページを閲覧して見ました。 ホームセンターを利用する方法や、通信販売を利用する方法など、様々な方法があるのですね。。。。。 参考になりました。 ありがとうございます♪