• 締切済み

ガソリンスタンドを開業したいのですが? 

ガソリンスタンドを開業したいです。 初期資金は、5000万位までしか出せません。 条件は、東京から100km圏内の場所で。 どなたかお知恵をお貸し頂けないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

とりあえず、儲かっていなそうな、経営規模の小さそうなスタンドを見つける。 アルバイトとして働く。 オーナーと仲良くなり、愚痴のひとつをこぼさせる。 「そろそろ店をたたもうかな」と言わせる。 「それなら、私が買い取るよ!!!」 自動車の販売台数やハイブリット車の人気をみれば、業界として向かい風です。 しかし、やりかた次第だと思います。 がんばってください。

chen_1988
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。