• 締切済み

IP電話だけ加入したいけど、ADSL不要でモデムレンタルがいい

こんばんわ。 友人宅には年間契約でBフレッツが入ってます。 プロバイダの都合でIP電話のサービスはなく、不便です。 友人宅はNTTの加入権はあるものの、通話は出来ない状態の契約になっています。 yahooの場合はADSLサービスの一環という事で導入にできないようだし、 フュージョンは導入は出来るけどモデム買取だそうです。 IP電話単体で加入できて、モデムレンタルできるところってどこでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

私が以前電話で問い合わせた時は、YAHOO BBフォン単独で2,000弱/月で契約可能との返事でしたが・・・。

aishodo
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました