• 締切済み

「結婚できない」と言われ別れました

bukkosairlineの回答

回答No.4

こんにちは。 私は昔から友達に 「女の花は短いので1年付き合って可能性が見いだせなければ次に行くように」 と言っていました。 何年も経ってからでなく、1年で分かってよかったと思いますよ。 男は追えば逃げます。 さっぱりしておけば、もし縁があればまた出会えます。 昔、結婚願望が強かった私は 彼に結婚の意思がないと分かったので 別れたのですが、 何か月後かに突然電話がで呼び出されプロポーズされたことがあります。 もうその頃には他に彼氏がいたので断りましたが。 縁ってあると思います。 今回で何かを学んで一段といい女になってるはずですよ(*^_^*) 次です次!!