• 締切済み

死ぬ前に心の中を空っぽに

kanaj5の回答

• kanaj5
回答No.4

30代前半の女です。 自ら命を絶ちたいという事ですか? とてもお辛い気持ちなのですね 私なんかが、あなた様の苦しみ、絶望の気持ちに寄り添う事が出来るかどうか、わかりませんが このような投稿を見て、素通りする事もできません。どうか、命を終わらせないで下さい。 見ず知らずの方であっても悲しいです。 ここで吐き出して下さい。この投稿を見て、あなた様の力になって下さる方がいるかもしれません。 どうか、思い留まって下さい。お願いします。