• ベストアンサー

テレビ『幸せ!ボンビーガール・・・』のその後の内容

平成25年5月14日(火曜日)の日本テレビ系列で放送された『幸せ!ボンビーガール 南の島のボンビー出張所 本格始動2時間スペシャル』の内容を教えて下さい。 教えて欲しいのは節約をしている女性で家計簿を1円単位で付け店長さんからジュース代として頂いたお金も貯金し家計簿に付けていた女性ですが、彼女はそれで幾ら貯金が出来たのかです。 ちょうど貯金額を言う前のコマーシャルで別のことをしてテレビを見なかったのですが、貯金が幾らできたのか気になっています。

noname#194353
noname#194353

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

1,000万円ちょい だと思います。 ナレーションの「のちのち分かるとして・・・」 以降はっきりといくらためたのか、なんて公表 していません。 ただ、ダイゴが家賃ね?けっこうっするんじゃないか と思って、5万くらいするんじゃないか・・・ みたいなくだりで 「買っちゃいまいた、1000万円ちょいで。」 なんて答えていましたから この購入金額を貯金で貯めた、と思います。 詳細は、 http://video.fc2.com/content/20130515dR21kJZV&t_aswell