• ベストアンサー

テレビ『幸せ!ボンビーガール・・・』のその後の内容

平成25年5月14日(火曜日)の日本テレビ系列で放送された『幸せ!ボンビーガール 南の島のボンビー出張所 本格始動2時間スペシャル』の内容を教えて下さい。 教えて欲しいのは節約をしている女性で家計簿を1円単位で付け店長さんからジュース代として頂いたお金も貯金し家計簿に付けていた女性ですが、彼女はそれで幾ら貯金が出来たのかです。 ちょうど貯金額を言う前のコマーシャルで別のことをしてテレビを見なかったのですが、貯金が幾らできたのか気になっています。

noname#194353
noname#194353

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

1,000万円ちょい だと思います。 ナレーションの「のちのち分かるとして・・・」 以降はっきりといくらためたのか、なんて公表 していません。 ただ、ダイゴが家賃ね?けっこうっするんじゃないか と思って、5万くらいするんじゃないか・・・ みたいなくだりで 「買っちゃいまいた、1000万円ちょいで。」 なんて答えていましたから この購入金額を貯金で貯めた、と思います。 詳細は、 http://video.fc2.com/content/20130515dR21kJZV&t_aswell

関連するQ&A

  • 幸せ!ボンビーガールで紹介されたコスメの商品名

    日本テレビ系列で毎週水曜日23:58 - 24:29に放送されている『幸せ!ボンビーガール』、前回(5月4日)に紹介された崩れないベースメイク(ゴールデンコンビ)の詳しい商品名がわかる方教えて下さい。 レブロンのリキッドファンデとシャネルのフェイスパウダーなのはわかるのですが、種類が何なのかがよくわからず購入したいのですが困っています。

  • 好きなテレビ番組

    皆様の、お好きなテレビ番組を教えて下さいませ。 当方は、地デジでは「幸せボンビーガール」と 火曜日の「ヒルナンデス」(コーデバトルがあるから) BSでは、ジャパネットショッピングと(塚本さんが好みだから) 麗しの宝石ショッピングです。 あとはニュースとか…。 皆様はいかがですか。 テレビをほとんどご覧にならない方もいらっしゃると思いますが、 是非教えて下さいませ。よろしくお願い致します。

  • 『幸せボンビーガール』のガールは何歳までですか?

    45歳の主婦です。 日テレ系『幸せボンビーガール』を見て応募したくなりました♪ そこで、ガールって、何歳まで可能なのでしょうか? 45歳がガールに入れないとしたら、 『幸せボンビーガール』で『幸せボンビー主婦』の企画 をする予定はあると思いますか?

  • テレビ放映作品の原作名をご存じですか

     平成4年(1992)1月7日、日本テレビ系列局の読売テレビより放映された作品で、「火曜サスペンス劇場・松本清張作家活動40年記念ドラマスペシャル・《 たづたづし 》」と云うのがありました。  この作品の原作名をご存じの方、いらっしゃいましたら教えて下さいませんでしょうか。

  • ボンビーガール

    ボンビーガールの美咲ちゃんって呼ばれてる新人女優が沖縄や北海道に行ってましたよね。 彼女が別れる際は住人や子どもたちが悲しそうに泣いてました。 普通の人がそこから去るときにはここまで悲しんでもらえないと思います。 彼女の人柄が皆から慕われ、地元の人と絆を深くさせたのでしょうか?

  • 今週のめざましテレビで紹介された歌手の歌

    今週のめざましテレビで、どこかの島の学校で練習されていた曲なのですが、 本人が突然ドッキリとして登場して、生で歌った曲をどなたかご存じないでしょうか。 タイトルに「太陽」が入っていたような気がするのですが。。。 女性のソロアーティストで、ちょっと変わった声質だったと思います。 コマーシャルでも聞いたことがあります。 心当たりありませんか。

  • 皆様にとって働くの定義とはなんなのでしょうか?

    ボンビーガールに出てくるような節約というよりなるべく長時間働かず、釣りしたり山菜散策したり、頂き物で蒔かなかったりする方々が紹介されますが、あぁいう働き方でも良いのですか? 自分には夢も家族もいないから今の地元で月に数万円稼げるならばなんでもしたいですが、月に数万円稼ぐアルバイトもきちんとしたれっきとした働いているでよろしいですか? 女性に生まれてたならば間違いなく風俗してましたけどね。 皆様にとって、働くの定義はなんでしょうか?ネット収入・株みたいに1日1ポチみたいなのもアリ?

  • 日本テレビのボンビーガールについて質問します。

    日本テレビのボンビーガールについて質問します。 始めましてアニメ大好き嫌車家北斗と言います。 7万円のたびにテレビ出る人がいるのは どのような事情ですか? 若い女ならキャバクラ行けば7万なんて3日で稼げるだろうに。

  • 日本テレビのボンビーガールについて質問します。

    日本テレビのボンビーガールについて質問します。 始めましてアニメ大好き嫌車家北斗と言います。 出演者には5万円プレゼントとしますがたった 5万円のたびにテレビ出る人がいるのは どのような事情ですか? 若い女ならキャバクラ行けば5万なんて1日で稼げるだろうに。

  • 10年ほど前の NIPRO の看護婦

    日本テレビ「知ってるつもり」の時間帯CMで 南の島と思われる場所で、子供達と 「君の元気は 僕の元気~」と歌っていた 看護婦の女性について教えてください。 気になって気になってしかたありません。

    • 締切済み
    • CM