• 締切済み

日本テレビのボンビーガールについて質問します。

日本テレビのボンビーガールについて質問します。 始めましてアニメ大好き嫌車家北斗と言います。 出演者には5万円プレゼントとしますがたった 5万円のたびにテレビ出る人がいるのは どのような事情ですか? 若い女ならキャバクラ行けば5万なんて1日で稼げるだろうに。

みんなの回答

回答No.2

吉本の若手芸人はギャラ50円とかで舞台・テレビに出てますよ? 笑 5万って テレビじゃ結構なギャラです 私は風俗やってますが1日で5万は無理でしょう 稼いだ人の話も聞いたことありません

回答No.1

日本語が変だけど大丈夫かね?  たかが5万円だけど、テレビに出るって結構影響大きいよ。  だから出演者に売れない芸人やタレントが多いんです。またその手の人間は応募がなくても弱小タレント事務所へ声を掛ければ、ホイホイ出演してくれます。  ちなみに若くてもキャバクラで1日5万稼げる女性はほぼゼロだと思うよ。昨夜の巨乳元アイドルだってキャバ嬢では1日2万円でも厳しいと思いますだ。