• 締切済み

日本テレビのボンビーガールについて質問します。

日本テレビのボンビーガールについて質問します。 始めましてアニメ大好き嫌車家北斗と言います。 出演者には5万円プレゼントとしますがたった 5万円のたびにテレビ出る人がいるのは どのような事情ですか? 若い女ならキャバクラ行けば5万なんて1日で稼げるだろうに。

みんなの回答

回答No.2

吉本の若手芸人はギャラ50円とかで舞台・テレビに出てますよ? 笑 5万って テレビじゃ結構なギャラです 私は風俗やってますが1日で5万は無理でしょう 稼いだ人の話も聞いたことありません

回答No.1

 日本語が変だけど大丈夫かね?  たかが5万円だけど、テレビに出るって結構影響大きいよ。  だから出演者に売れない芸人やタレントが多いんです。またその手の人間は応募がなくても弱小タレント事務所へ声を掛ければ、ホイホイ出演してくれます。  ちなみに若くてもキャバクラで1日5万稼げる女性はほぼゼロだと思うよ。昨夜の巨乳元アイドルだってキャバ嬢では1日2万円でも厳しいと思いますだ。

関連するQ&A

  • 日本テレビのボンビーガールについて質問します。

    日本テレビのボンビーガールについて質問します。 始めましてアニメ大好き嫌車家北斗と言います。 7万円のたびにテレビ出る人がいるのは どのような事情ですか? 若い女ならキャバクラ行けば7万なんて3日で稼げるだろうに。

  • テレビ『幸せ!ボンビーガール・・・』のその後の内容

    平成25年5月14日(火曜日)の日本テレビ系列で放送された『幸せ!ボンビーガール 南の島のボンビー出張所 本格始動2時間スペシャル』の内容を教えて下さい。 教えて欲しいのは節約をしている女性で家計簿を1円単位で付け店長さんからジュース代として頂いたお金も貯金し家計簿に付けていた女性ですが、彼女はそれで幾ら貯金が出来たのかです。 ちょうど貯金額を言う前のコマーシャルで別のことをしてテレビを見なかったのですが、貯金が幾らできたのか気になっています。

  • 幸せ!ボンビーガールで紹介されたコスメの商品名

    日本テレビ系列で毎週水曜日23:58 - 24:29に放送されている『幸せ!ボンビーガール』、前回(5月4日)に紹介された崩れないベースメイク(ゴールデンコンビ)の詳しい商品名がわかる方教えて下さい。 レブロンのリキッドファンデとシャネルのフェイスパウダーなのはわかるのですが、種類が何なのかがよくわからず購入したいのですが困っています。

  • 月1500円とかの公営住宅はどこで?

    月1500円とか4500円とかで住める格安公営住宅の 話題をテレビのボンビーガールとかでやっていたのですが、 ああいうのってどこで探せますか? 教えてくださいよろしくお願いします。

  • 石垣島で美咲が借りた家はどのように見つけたか

    日本テレビの番組「幸せボンビーガール」です。 ネットで不動産の検索をしても あのような壊れそうなあばら家物件は 斡旋料が取れぬ?せいか 見つかりませんので どのようにして見つけたか 最初から見ていた方に教えて欲しいのです。 そして私もそのやり方で見つけて転居して実践したい。

  • ボンビーガール

    ボンビーガールの美咲ちゃんって呼ばれてる新人女優が沖縄や北海道に行ってましたよね。 彼女が別れる際は住人や子どもたちが悲しそうに泣いてました。 普通の人がそこから去るときにはここまで悲しんでもらえないと思います。 彼女の人柄が皆から慕われ、地元の人と絆を深くさせたのでしょうか?

  • 日本のテレビドラマが見れない

    私は日本のテレビドラマが見れません。 見ても「つまらない」「面白くない」「楽しくない」と感じてしまいます。 第一話で断念してしまいます。 一回約50分の放送時間が非常に長く感じられ、 前半の20分程度で精神的に疲れてしまいます。 ドラマは、基本的に登場人物が皆大人で、 実在する職業をテーマにした作品が多いというのが、 私がドラマを見れない原因のような気がします。 大袈裟ですが、 「フィクションで、実際にありそうな話・設定の作品を作る意味がわからない。 フィクションなんだから、実際には絶対に起こらないような話・設定の作品を 作って欲しい。」とも思ってしまいます。 また、嫌味っぽいor意地悪っぽい登場人物がいたり、 理不尽で不幸な展開になったりすると、 非常にイライラしてテレビを消したくなります。 私は二次元(アニメ・漫画・ゲーム)がとても好きで、 日本のドラマに出演している役者を、脳内で二次元に変換 (アニメ・漫画的な絵に置き換える想像)をする癖のようなものがあります。 上手く変換出来ない三次元(人間)を長時間見ていると、 なんとなく気分が悪い思いになってしまいます。 漫画やアニメが好きなので、漫画原作の コメディ系ドラマなら見れるだろうと試みても、 台詞棒読み的な俳優陣&ドタバタした演出に違和感を感じてしまいます。 私はこのような嗜好・思考を持っている事に 今まで何の違和感・コンプレックスも抱いていなかったのですが、 最近家族に「それは変だ」「直した方がいい」と言われてしまいました。 どうしたら日本のテレビドラマが見れる (面白いと感じる)ようになれるでしょうか? どのようなジャンルのドラマなら見れるでしょうか? ちなみに、白人&黒人が出演する洋画、 日本のアニメ、日本のお笑いショートコントは見れます。 邦画はドラマが見れないのと同じ理由で苦手ですが、 SF系やファンタジー系なら見れます。 海外ドラマを見た経験はありません。 アドバイスをお願い致します。

  • めざましテレビに出演しているタレントを教えて下さい

    月曜日のめざましプレゼントのコーナーに出演している女性タレントの名前を教えて下さい。 おそらく白人と日本人のハーフだと思います。目がくりっとしていて、 鼻はちょっと東南アジア系のような、猫みたいなとてもかわいらしい感じでした。 毎日めざましテレビを見ているわけではなく、見たのは8月8日だけなので、 もしかしたらコーナー担当ではないかもしれません。 私が見たときは、アニメのワンピースの情報の紹介をしていました。 知っている方がいたらよろしくお願いいたします。

  • アメリカのテレビについての情報

    アメリカのテレビ事情について知りたいのですが、もし参考になるサイトや本がありましたら是非教えて下さい。 ・アメリカで人気のテレビ番組 ・アメリカと日本のテレビの違い ・アメリカで人気の日本アニメ などなど、アメリカのテレビについてのことならなんでもいいのでよろしく願いします!

  • お得な行政の制度がまとめてわかるサイトはありますか

    お得な行政の制度がまとめてわかるサイトはありますか? 幸せボンビーガールで、住宅支援などいろいろな制度があるのだなと思いました。 今回もコロナで貧窮している学生に100,000円から20万の支援があるといいます。 知らないだけでいろんな支援が日本にはあると思いますがそういったものはまとめて知れるようなサイトはありませんか? 住宅だけではなく、開業支援やいろいろな多岐にわたっての支援がまとめてあるようなものですと助かります!