• ベストアンサー

ボンビーガール

ボンビーガールの美咲ちゃんって呼ばれてる新人女優が沖縄や北海道に行ってましたよね。 彼女が別れる際は住人や子どもたちが悲しそうに泣いてました。 普通の人がそこから去るときにはここまで悲しんでもらえないと思います。 彼女の人柄が皆から慕われ、地元の人と絆を深くさせたのでしょうか?

noname#203697

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

地元の方と 親交を深め 絆が出来たんじゃないでしょうか・・・ 地方では 我が子の様に接していただけますからね。

質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました(*^_^*)

その他の回答 (2)

回答No.3

番組内では10分程度の放送が多かったようですが、実際は日頃から地元の方と交流があったと思います。 子供達にすれば綺麗なお姉さん、おばあ達にすれば慕ってくれるカワイイ孫だったのでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 映像を見ていると彼女は日頃から地元の人と付き合いが深かった感じがしますね。 私も彼女には好印象を持ちました。 地域のつながりの深さと彼女の人柄が受け入れられたというこということでしょうかね。

回答No.2

都会人には分からないでしょう 個々の繋がりなんて