• 締切済み

日本テレビのボンビーガールについて質問します。

日本テレビのボンビーガールについて質問します。 始めましてアニメ大好き嫌車家北斗と言います。 7万円のたびにテレビ出る人がいるのは どのような事情ですか? 若い女ならキャバクラ行けば7万なんて3日で稼げるだろうに。

みんなの回答

• 197658
回答No.1

一時の七万では終わらんですよ。 その後の反響しだいで別の番組に呼ばれたり 仕事をする上でいい宣伝になったりと相乗効果があります。 例えば最近ボロ屋で布きれを安く買ってきて自作の靴下1800円として販売してる 女性がいましたが、自社ブランドを運営しているらしくその後の売り上げも好調らしいです。