• 締切済み

年上(33)の彼氏にプレゼント。なにがいい??

こんにちは。 26歳女です。 彼が来月誕生日で、33歳になります。 年上と付き合ったことがない、付き合って日が浅い、という点から誕生日プレゼントを何にしようか迷っています。 金額的にどの程度なら遠慮されないかとか気になっています。 いい案はないでしょうか? 職業:私・・・技術職 彼・・・美容師(オーナー) 休日:私・・・日曜(たまに土曜) 彼・・・不定休 家:私・・・実家 彼・・・1人暮らし(小型犬) まだ家に行ったことはないですが近日つれていってくれるようで、合鍵も作ってくれるようなかんじでした。

みんなの回答

noname#190464
noname#190464
回答No.4

はじめまして ワンコグッツも考えました(ちょっと高級なリード+首輪、 洋服?)が、美容師さんとのことで、このようなツールは既にお持ちでしょうか… アルティザン&アーティスト ウエストバッグ http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/PM/PM-08 他にもプロ用バックとかポーチとか・・・ 失礼しました

kazmaaax
質問者

補足

こういうのは使いやすさ重視になりそうだし、専門的な部分はあたしもわからないので普段使いできる何かの方がいいのかなと思っています。

• akiba555
回答No.3

まあ財布かな。。もしくはキーケース。 またケーキでお祝い^^

kazmaaax
質問者

補足

ケーキは準備する予定です。 余力があれば手作りもありかと思ったんですが買った方が100%おいしいとおもうんですけど 手作りの方が嬉しいですかね??

• ta_kuchan
回答No.2

何も 思いつかない& 良い案が中々無いという場合 彼の家で・・・・もしくはラブホで。 まず用意するもの。 100均で売ってる シール付きのリボン 後は現地でw まず プレゼント用意するからと一度別の部屋へ 彼に移動して貰う。(WC等でも可) 部屋の電気を消す。 質問者様は真っ裸になりシーツをまとう。 100均で買ったシール付きリボンを付けて、 彼に部屋に入って来て貰い 電気を点けて貰う。 電気が点いたら 可愛く「私がプレゼント♪」ってのはどう? 金額で言えば 100円だけど・・・・ 質問者様は金額では買えない高価な物・・・・w 付き合って間もない・・・のであれば 趣味等わからない場合有効かもよw 既に身体の関係があったとしても 普段あり得ないシチュエーションってのが良いんだよw 後は・・・ ま・・・普通に考えれば  ・趣味がわかるのであれば趣味の物。 ・タバコ吸うのであれば ジッポ ・車運転するなら サングラス NGなのは 服や酒かな。 こればかりは趣味嗜好が合わないとね^^; 一番良いのはデートしながら 本人に何が欲しいか それとなく聞いて、後日 買いに行く。。。。 それをプレゼントするのが良いと思うけどな。

kazmaaax
質問者

補足

自分がプレゼントってのはさすがに自信ないですw ジッポはアリかもしれません^^

回答No.1

おそらくはペットを可愛がっていらっしゃると思いますから、(できれば手作りの)ペット用品とか 如何でしょうか? リードのハンドルとか レインコートとか 真夏散歩用に靴とか

kazmaaax
質問者

補足

今回がはじめてのプレゼントになるので彼に使ってもらうものがいいのですが、それなら何がよいと思いますか?金額的に1万円とかだと遠慮されると思いますか?