• 締切済み

Skypeでネット会議???

お世話になります 定期的に地方の営業所とSkypeを使って合同会議をするのですが 接続の不安定、音声の汚さ??? そもそも会社での会議には無理があるのでしょうか? 接続しているのもノートPCでやっていています。 今時のネット回線での会議のあり方はどの様な様子なのですか? 出来れば無料、低価格で安定した内容の物はあるのでしょうか? 何なりとご教授願えれば嬉しく存じます。

• 1-day
  • お礼率92% (258/279)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

環境次第ですよ。テストでうまくいかない環境なら、その環境では使えないと考えて下さい。

1-day
質問者

お礼

ありがとうございました。