• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:疑ってしまう自分が悪いのでしょうか?)

疑われる恋人との関係について

juIia1107の回答

  • juIia1107
  • ベストアンサー率28% (18/63)
回答No.6

はじめまして。 皆さんも言ってみえますが 《既婚者》のにおいがします 貴女の女の直勘は当たっているかも知れません すべてにおいて うさんくさいオトコは証拠がでて貴女が嫌な思いする前に 退散しましょう! まだ彼のものになっていないうちに! それか友人に探らせたらいかがですか? 貴女がやると危険性があるので代わりに第三者に! いずれにしても このままズルズルはちょっと…明白にしてから、がいいと思います!

関連するQ&A

  • どうすればいいのでしょうか?

    私は今まで一回だけ一目惚れをした事があります。 あるお店で見かけ一目惚れをし、それから忘れられず…それから何ヵ月後私のバイト先に偶然来て、私から話しかけ知り合い程度にはなりました。 今も仕事の通勤時や休みの日などにたまにバイト先にきます。(コンビニなので) その人が最近ボディタッチが増え、遊びの誘いや休みの日を聞いてきたりします。 この人に気持ちは伝えていないし彼女がいると勝手に思い込み(見間違いで勘違いしてました)諦め、今は私も彼氏がいるので全く恋愛感情は無く普通に接していました。 けど色々と訳ありでこの人は家族(兄)の同僚です。そこまで仲がいい訳でもないらしく、最近の事は兄に言っていないようですが… 正直誘いを断りづらいです…けど彼がいるので断りたいです…何と言って断ればいいのか、断ってもいいのか最近悩んでいます。 私の彼は結構束縛というか嫉妬する方なのですが相談するのはやめといた方がいいですかね?彼と付き合う前に一目惚れした相手に恋していたという事は知っているのですが、こういう事はやっぱり言ったら駄目ですよね?

  • 初めて自分から告白したいのですがどう言えば?

    僕は今までに二回付き合ったりしたのですがそれは全部向こうからです。だから告白の仕方がよくわかりません・・・ しかし今僕には好きな人がいます、一目惚れでした。 でも自分から告白したことが一度もないのでどうやって気持ちを伝えればいいかわかりません・・・ その子とはあまり話したりしたことがありません・・・メアドを聞きたいのですがどうやって聞けばいいんでしょうか?教えてください!お願いします。

  • 一目惚れって自分の思い込み?

    みなさんは、一目惚れってしたことありますか?よく体に電気が走るような感覚とかって聞くんですが ほんとに一目見ただけで(一回話したり、遊んだだけで)好きになるんでしょうか? 僕はそういう経験が全然ないので分かりません。 (僕はいいなって思える人がいてもそれが「好き」って思えるまでかなり時間がかかるみたいなんです) 以前は「また会って話ししたい」とか「いつの間にか相手の顔を思い出してる」ことを好きってことだと 思ってたんですが、それが何人もの人に対して思ってしまってもそうなのか?と思うことがあります。 一目惚れは結局自分がそう思い込んでるような気がして(彼女、彼氏が欲しくて)ならないのですが? もしそうだとしたら、そういう状態で相手に気持を伝えても失礼なだけですよね。 実際に一目惚れの経験のある人、その時の気持を教えて下さい。心から相手を好きだって思えたんでしょうか? 個人差があり、感覚の問題なので難しいと思いますがよろしくお願いします。

  • 過去に一目惚れした人から誘われたら・・・

    私は一目惚れされた女性です。(男性の知人から一目惚れだと言ってたと聞かされました。) 私に一目惚れしてくれた男性を、私も好きなのですが、その男性はすごく奥手で、全然デート にも誘ってくれません。 仕事の都合で、その男性と毎日会うことはなくなり、でも連絡先だけはお互い知っています。 もう会わなくなってから、一年以上経ちました。私から誘ってみようと思っているのですが、 もう月日も経っているし、私の事をどう思っているか分からないので誘いにくいです。 現在の彼の気持ちは分かりませんが、過去に一目惚れした人からデートに誘われたら、貴方 だったらどう思いますか? ちなみに会っていた時の彼は、奥手ながらもすごく好意を感じていました。

  • 一目惚れで好きになるって、どんな感じ?

    2ヶ月くらい前からバイトを始めました。 登録制のバイトで(フルキャストのような感じです)、週2~3日働いてます。 派遣先は毎回違って様々ですが、同じ所に行くこともあります。 今週バイトに行った先も、以前に1度行った所で、2度目でした。 そこには同じ会社から派遣されてレギュラーで入っている人がいて、 主にその人に仕事を教えてもらったりして、とても感じの良い人だったのですが 仕事のちょっとした合間と、昼休みに少し世間話程度に話しただけです(2度とも)。 先日(2回目の時)、仕事の帰りに駅まで20分くらい2人で一緒に歩いて帰ったのですが その時に「最初に会った時に一目惚れで好きになってしまった。付き合って欲しい」 というようなことを言われました・・・・。 私自身、一目惚れをすることがなく、知り合って何度か会ったり話したりしているうちに 徐々に好きになっていくという感じなので、正直「一目惚れした」と言われても 「私のことそんな知ってる訳でもないのに、なんで「好き」とか言えるんだろう?」 と思ってしまいます。その場は、 「まだ2回しか会ったことないし、お互いのこともよく知らないから、付き合うとかはまだちょっと・・・」 と答えました。感じの良い人、と良い印象は持っているんですが、まだそれだけです。 こういう告白のされ方は初めてで、自分にはあまり理解できない感じなんですが 一目惚れで好きになるってどういう感じなんでしょうか? まだそんなに詳しくは相手のことを知らないわけですよね。 雰囲気で好きになる・・・みたいな感じでしょうか? 彼に突っ込んで聞いても良いのかもしれないですけど、やっぱり聞きにくいので・・・ 経験者の方、どんな感じ・気持ちなのか良かったら聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 一目惚れの経験ありますか?

    一目惚れの経験ありますか? 気持ちは伝えましたか? お付き合いはしましたか? 一目惚れは本当でしたか?

  • 彼に疑われてる?

    下品な話ですみませんが、先週、オナニーしている時に男の人って胸好きだよな~そんな気持ちいいのかなと思い自分の胸をもみもみしたりキスしたりしてたらキスマークが付い てしまいました(汗) 先週、彼に会った時、キスマークが付いてると2回程言われ「いやいやキスマークじゃないから」と言って終わらせました。そしたら昨日、また「キスマークが消えてきた」と言ってきたので「だからキスマークじゃないよ」と言ったら「じゃぁ何?」と聞かれたので「…。キスマークではない」と言いました。彼は軽く笑ってましたが疑ってますかね?何て言えば良かったですかね? 普段、束縛やら嫉妬やらしてこない彼なんですが、気にしてたんですかね?(汗)

  • 一目惚れはいいけど・・・いきなり告白?!私は困惑。

    1度しか会ったことのない人に「好き」「一目惚れした」と告白されました。 皆さんはこういう告白をどう思いますか? またその相手に何も感じていなかった場合どう断りますか? またはどういう態度で接するべきだと思いますか? 私は一目惚れを信じていないので何ともいえず困惑してしまいました。 といっても一目惚れを否定しているわけではないです。 一目惚れもきっかけにはなり得るし、 そこから何かが始まるってこともあると思います。 でもやっぱり一目惚れはきっかけでしかなくて ホントの好きとは違うんじゃないかなって思うんです。 だから「一目惚れした→会ってると楽しいから何度か会った→好きだ→告白」 とかいうんならわかるんですけど、1回しかあってないのに いきなり告白してくるなんていうのは短絡的過ぎるって思ったんですよね。 ある意味、自分のことしか考えていない行動にみえてしまいました。 メールでの告白でとにかく電話で話したいと書いてあったんですけど、 話を聞いたところで私の気持ちがどうなるものでもないと思ってメールで 一目惚れについてこう思ってるっていうのを添えてお断りしたんですね。 そしたら「俺を誤解してる」とかいうメールがきてあまりにしつこいので、 ちょっとキツイ内容のメールを返したら怒り出しちゃって、 縁を切るって感じの返事がきて、やっぱりそのくらいのことで 消える程度の気持ちなんだなぁと妙に納得したりしたんですけど、 後味はあんまり良くなくて、どうするべきだったのかなぁって 思ったりしています。今は気持ちがとても重いです。

  • 二十歳の女性です。以前の質問の一目惚れ遍の続きです。

    先月で辞めたバイト先で、ある男性に一目惚れされました。どのような一目惚れなのか分かりませんが、彼は私がいる時間帯は毎日来ます。私は仕事中はすごく優しそうな店員になるので、そのせいか私のことを気に入ってくれるお客さんは多いのですが、一人だけどうしても頭から離れない人がいます。とてもステキな男性なのですが、タイプではないんです。そして私は猛烈なシャイなので、初めて彼から「こんにちわ」と言われた時もの凄く恥ずかしくてあまり笑顔が出ませんでした。 途中から私のシフト時間帯が変わって夜から昼になったのですが、昼間に彼が友人を連れて来店しました。仕事着だったのでたぶん休憩中に来たのだと思うのでが、私の方は彼の私服姿しか知らないので帰り際にやっと気付いたのですが、彼は心配そうに「俺に気付くかな?」みたいな目で見ていたので私が気付いたとき嬉しそうでした。この時に初めて私のこと好きなんだと分かりました。先日バイトを辞めて仕事を変えましたが、姿を見ない今でも毎日彼の存在が大きくなっていきます。なぜ彼と出会ったのか、いったい彼は私にとってどんな存在なのか。元々あまり恋をしない性質なので分かりません。実際私には昔から好きな人がいます。兄の親友で、彼は正月休みに帰ってきて一緒にバイクドライブに行く予定でお互いにメール交換もしています。それくらい私には好きな人がいます。 なのになぜ彼のことが気になるのでしょう。本当に分からなくて困っています。夢に出てくるほどではないのでたぶん恋とは違うと思いますが、誰か教えてくれませんか。遠慮無く何でもおしえてください。こういうのって真実を知った方が絶対後先ラクだと思うんです。

  • 一目ぼれ

    一目ぼれ 高校生です。同じ学校で違うクラスの女の子に一目ぼれしました。今までに一目ぼれなんてしたことなかったのにその人を見ると「話してみたい、仲良くなりたい」という気持ちがあふれてきます。 今まで素敵な人を見ても「可愛いなぁ」で終わったのにその子は全く違うんです。 自分のこの気持ち信じて良いでしょうか?