• 締切済み

滋賀県長浜近くで

犬と一緒に遊べる広場や公園があったら教えて欲しいです 今度旅行で滋賀県に行くのですが、一緒に行く犬とも楽しく過ごしたいので、ご存知の方おられましたら教えてください<(_ _)> 長浜城の隣にある豊公園は犬も入ってもいいのでしょうか?

• pu-ri
  • お礼率73% (34/46)

みんなの回答

• roku1221
回答No.1

こんにちは。 答えが分らないので一度パスしました。 補足質問ですが「リードにつないだまま」ということでしょうか。 どちらにせよ直接電話で聞かれたらいかがでしょうか。 参考URLを書いておきます。

参考URL:
http://www.city.nagahama.shiga.jp/ryokuka/
pu-ri
質問者

お礼

ありがとうございます メールでお聞きしていたのですが、返事が来ませんでしたのでこちらで聞いてみました 今朝電話こちらに電話して聞いてみました ありがとうございました<(_ _)>