• ベストアンサー

滋賀県、長浜から沖縄へ

こんばんは 世間では、GWが終わったようですが GWが稼ぎ時な私たちでは、今頃になって休暇なのです。 さて、滋賀県、長浜から、飛行機で、沖縄へ行く場合 どのルートが安いのでしょうか? 愛知県の名古屋国際空港(セントレア)なのか? 大阪から行ったほうがいいのか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • she-fo
回答No.1

長浜からだと微妙な位置ですけど新快速で直接神戸へ行けるメリットを考えると神戸空港を使った便で格安なのがありますよ。 最低11900円~最高16800円 http://www.clubapex.co.jp/osaka/okinawa.htm 長浜から神戸空港までが約3時間で交通費は2840円 中部空港を使う場合 長浜から中部国際空港まで約2時間半で交通費は2650円 航空運賃は19000円からです http://www.clubapex.co.jp/nagoya/okinawa.htm ただいずれにしても10日前までに予約が必要なようですが、、、

swithhit
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですよね ちょうど中間地点っぽい微妙な位置なんですよね。

その他の回答 (2)

• dod1972
回答No.3

>愛知県の名古屋国際空港(セントレア)なのか?大阪から行ったほうがいいのか? とりあえず、距離的に一番近いのはセントレアですが、時間的に一番近いのは、小松空港です・・・・ >飛行機で、沖縄へ行く場合どのルートが安いのでしょうか? 今頃ということは、1週間以内くらいに出発ですか??それなら、格安航空券は一切使えないので、かなりお高くなりますが。 いつ出発ご予定か補足ください。

swithhit
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 またお礼が遅れてしまい、申し訳ございません。 実は一人が出張が決まり、人手不足ゆえ 連休はパァになってしまいました。。。

回答No.2

長浜-京都(JR 1,280)、京都-伊丹(空港バス 1,280)が よいと思います。乗り継ぎこみでも2時間強です。

swithhit
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 またお礼が遅れてしまい、申し訳ございません。 実は一人が出張が決まり、人手不足ゆえ 連休はパァになってしまいました。。。