• 締切済み

女性は男性にお腹の肉をつかまれると嫌ですか

女性に質問です。 彼氏にお腹の肉をつかまれるのはいやですか? 自分はいやがられても面白くってつまんでしまいます。 首にキスマークつけられるのはイヤですか? 自分は首にキスマークつけるのが好きです。 答えてくれた方の年代もお願いします 自分は30前半です

みんなの回答

• mikkarin
回答No.1

40代前半、バツイチです。 お腹をつままれるのは絶対にイヤということはありませんが、気分は良くありません。 キスマークは見える場所なら絶対に嫌です。見えない場所なら特に気になりません。