• 締切済み

女性は男性にお腹の肉をつかまれると嫌ですか

女性に質問です。 彼氏にお腹の肉をつかまれるのはいやですか? 自分はいやがられても面白くってつまんでしまいます。 首にキスマークつけられるのはイヤですか? 自分は首にキスマークつけるのが好きです。 答えてくれた方の年代もお願いします 自分は30前半です

みんなの回答

  • mikkarin
  • ベストアンサー率50% (55/110)
回答No.1

40代前半、バツイチです。 お腹をつままれるのは絶対にイヤということはありませんが、気分は良くありません。 キスマークは見える場所なら絶対に嫌です。見えない場所なら特に気になりません。

関連するQ&A

  • お腹のお肉

    私は女子大生なのですが お腹の肉で困っています。 手や足はわりと細めで、周りからは痩せていると思われているようなのですが、 実は人には見えないお腹にすごくお肉がついてるんです。 プヨプヨどころか、ブヨブヨです。 しかし、中学生の頃から(もう5年以上)毎日のように腹筋は欠かしません。 一日に30回から50回はやります。 最近は、通販の、床をスライドさせる腹筋マシーンなども使ってます。 普段の生活でも、常にお腹には力を入れるように心がけています。 それなのにどうしてもお腹のお肉はぶよぶよたるんだままなんです。。 下っ腹にもお肉が付いていますが、ちょうど胃の上辺りにもかなりお肉が付いています。 自分ではお腹にお肉が付いていると思っているだけで、周りからみたらそうでもないんじゃないかって思われる方もいらっしゃるかと思いますが、 友達と旅行して、温泉に入った時に、妊娠五ヶ月くらいやね、、とビックリされてしまいました。。 これだけ努力をし続けても取れないお腹のお肉、どうすれば取れるのでしょう。。教えてください。。

  • 座ったときのお腹の肉。それの取り方は?? 自分は太いですか?

    皆さん、座ったときお腹はどうなっていますか?お腹の肉がぷよってズボンからでてますか?というかお腹の肉はどれくらいありますか? 自分のお腹は立った状態ではズボンからはみ出ないんですけど、座った時にお腹の肉がはみ出てしまうんですけど…。好きな人に自分が座ったときにズボンからぷにってなってるのが嫌。と言われちょっとショックだったんで、頑張ってどうにかしないと!!て思ったんですけど、その肉をとるにはやっぱ腹筋するしかないんですか?でも、自分のお腹は引っ張ると周りの友達よりゴムのようにすごく伸びるから一瞬皮が厚いのかな?と思ったんですけどやっぱ肉ですよね?身長は157で体重が42~45ぐらいなんですけど、太いんですかね?食べなかったら肉はとれますか? 理想のお腹は海外アーティストのP!NKやblack eyed peasのファーギーさんのお腹のように筋が入ったお腹になりたいんですけど。 とりあえず、座ったときにズボンからはみ出る肉をとりたいので、どうしたらとれるか教えて下さい。

  • お腹だけにつく肉

    肉がお腹だけについているんです。ぽっこりお腹ではなく、まるまるとでています。お腹以外は普通体型で、胸に限っては全く肉が付いていません…。正直いって、お腹か胸どっちが出てるか分からないほどひどい状態です。自分よりひどい体型の人見たことないです。 このことがコンプレックスになって、水着なんて絶対着れないし、タイトな洋服全般が無理。毎日お風呂に入るたび自分の体型のせいで憂鬱になります。 どこかの器官がおかしいのかなってよく思うのですが、病院に行くようなことじゃないし。。 ちなみにお腹やせするために2ヶ月間毎日腹筋100回しましたが、お腹の肉のなかに筋肉がついたようで、見た目にほとんど変化はありませんでした。脂肪吸引も考えたのですが、このお腹じゃすぐに元に戻ってしまいそうで不安です。 ダイエットしようにも胸の肉を1グラムも落としたくないので踏み切れません。 もしかしたら自分の ・冷え性 ・男性ホルモンの多さ ・骨盤の歪み ・食欲旺盛 が関係してるのかも…と思うことがありますが、もし何か知ってるかたいたら何でもいいので是非お願いします。

  • お腹のお肉

    お腹のお肉がかなりつまめてやばいです・・。前から見た感じは普通なんですが、横から見ると便秘のせいもあるのかポッコリです。でも便秘解消しても変わらないんですけどね(笑) こういう場合っていくら腹筋だけ頑張ってもお肉はなくならないんですか? 昨日知り合いに「有酸素運動と一緒に腹筋しなきゃ、今ある肉は全部筋肉になるから見た目は変わらないよ」と言われたので気になっています。とにかくこのブヨブヨのお肉をなくしたいんです! 回答お願い致します。ちなみに20代前半、身長160cm、体重49kgです。

  • おなかのお肉・・・

    こんばんわ。28歳女性です。 身長:160cm、体重:55kg、体脂肪:27%~28% 私の周りは痩せている方ばかり。。妹もガリガリ(いまどきの女の子みたいに)です。 私はホルモン治療で薬を服用し10kg近く太ってしまってからもう戻りません。20代の平均体重はどのくらいでしょうか。40k台の方が多いと思うのですが、私はどうしても痩せません。 おなか周りのお肉が本当にすごいんです。ちょっとでも食べると胃がすごい出てきます。座れば三段腹だし、ヨガをしたり夕飯をサラダ・納豆だけにしたりしてもぜんぜんお肉が取れません。 有効なおなかのお肉の取れるダイエット方法、ありませんか? ちなみにゲルマニウム温浴をやり始めています。

  • おなかの肉を落としたい・・・。

    軟式テニスをやっている中1です! 最近、おなかの肉が気になっています。 肉を落としたいのですがどなたかいい方法知ってませんか?教えてください! 腹筋をしたほうがいいのでしょうか?

  • おなかの肉…゜д゜)

    今私は18歳です、 156cmぐらいのチビで、問題の体重が48kgです。 親や友達には、『全然普通ただチビなだけ』 と云われるのですが、 おなかの肉がハンパないのですω; 自分で云うのもアレですけど 腕や顔など、おなか以外は普通の細さなんです。 ただ腹がでかいんです。はい。 おなかは他人から見られないので 友達も普通と云えるんでしょうが、 自分では見てられないぐらい嫌なので、どうにかしたいですω; そこで、おなかの肉を思い切り落としたいのです。 毎日踊ったりしてるのですが、肉はおちません、 くびれは少々ありますが、 前におなかが出ているので関係ありませんω; どうか、肉の落とし方を教えてくださいませ。

  • お腹の肉を落としたい

    お腹の肉といっても、ちょうど胸の下あたりの肉です。 下腹は腹筋などで鍛えてるんでそれほど出てないんですが、胸の下の肉がどうも落ちません。 空腹時もポコっとしてます。 何かへこませる良い方法をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • おなかの肉

     30代女性、160センチ45キロ、やせている方と思いますが、おなかのお肉がひどいです。  ぽっこりというより、だるーんとジーンズの上に乗っています。  腹筋をやるといいかと思いますが、良くある仰向けになって起きあがる腹筋運動ではおなかに負荷がかかっていない気がします。見た目全然腹筋はありませんが、あの運動なら100回くらいは出来ます。(学生時代運動をやっていたときからで、専門家と一緒にやっていたので、やり方が悪いと言うわけでは無いと思います。)  効率的におなかを引き締める方法を教えてください。 持病があるため激しい運動はできません。食事も制限ありです。

  • お腹のお肉

    カテゴリーを間違えていたらごめんなさい。 昨日、別に付き合ってるわけじゃない男の人にお腹のお肉をつままれて 『すごいいい』って言われました(--; 自分ではこのつまめる肉をどうにかしたいと思っていたのでびっくりです。。。ずっと触ってました↓ 私は別にデブっていう体系ではないのですが、腹が隠れデブです(笑) こんなお肉が好きな人って本当にいるんでしょうか?? 二の腕のぷにぷにも触っていました・・・。 よろしくおねがいします。